4ヶ月の赤ちゃん疲れました

  • 乳児・幼児
    • 143
    • コッペパン
      16/07/13 19:20:46

    私も二人目の時、里帰り出産をしなかったけど旦那がおっぱいあげてるときにまま俺のごはんは?って言ってきたとき殺意湧きましたよ(笑)
    5歳児と生後何ヵ月の赤ん坊の世話で手一杯で家がゴミ屋敷になりかけてて台所は、汚れた食器が散乱していても無視していたよ。
    コップがなくて仕方なく自分の使うコップだけ洗ってあったときも殴ろうと思ったしどうしてもできなくて夕飯の買い物と食事作りをお願いしたときも帰ってきたらコンビニ弁当持ってたしもう呆れるしかなかったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ