和泉中央~中百舌鳥住みの人仲良くしょ

  • 友募・馴れ合い
    • 1586
      06/01/06 10:29:23

    おぱヨ―(゚∀゚)

    心和よ―さん寝るで
    夜はだぃたぃ11時には寝かしつけるンやケド、寝かしつけが1時間ぐらいかかるンやんでもそれ寝たら朝の7、8時マデ起きやンでd(∀`d*)
    ンで、朝起きて乳やって1時間ぐらい相手して遊んだ後、昼過ぎマデ寝る―(´~`;)そっからは機嫌よ―起きてたり、起きてる思ったら寝てたりワラ
    グズ2は、寝る前とオムツと乳ぐらいカナ
    ホンマ寝た子チャン

    男の子は女の子と全然違うゆ―モンなぁ(*・-・)θミルク飲むのも勢いえ―し泣き方とか泣き声もスゴイゆ―てた
    3ヵ月ぐらいなったらリズムもついてくるゆ―てたし、今は大丈夫なんと違うカナぁ
    泣かして疲れさして寝かすってゆ―やり方もあるみたぃやし(´エ`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ