パトカー追跡の車、塀に突っ込み運転の27歳男性死亡

  • ニュース全般
  • 味噌ラーメン
  • 16/07/09 23:37:13

テレビ朝日系(ANN) 07月09日 17:48分配信

 神奈川県伊勢原市で、パトカーが追跡していた乗用車が住宅の塀に突っ込んで、運転をしていた男性が死亡しました。

 警察によりますと、9日午前1時50分ごろ、伊勢原市の交差点で、警察官が赤信号で停車中の乗用車の男性に職務質問をしようとしたところ、乗用車が赤信号を無視して急発進しました。パトカーが乗用車を追跡しましたが見失い、その後、付近の住宅のブロック塀に乗用車が突っ込んでいるのが見つかりました。乗用車を運転していた須崎英雄さん(27)は搬送先の病院で死亡しました。乗用車は職務質問の前に、急に右折する不審な動きをしていたということです。神奈川県警は「追跡の判断は適切だった」としています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/10 20:57:37

    >>4
    きっと後ろめたいことがあったんだろうね。

    • 0
    • 8
    • 人参パン
    • 16/07/10 20:45:19

    逃げた奴が悪いじゃん

    • 0
    • 7
    • 春雨サラダ
    • 16/07/10 19:12:17

    >>4
    同意

    • 0
    • 16/07/10 00:12:39

    >>4
    そうかもね

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/07/09 23:53:55

    犯人にぶつけられた塀の家主が気の毒…
    犯人の身内が警察訴えたりしないといいけど…こんなのの身内ならわからないね。

    • 0
    • 4
    • ソフト麺
    • 16/07/09 23:47:57

    薬物か飲酒?

    • 0
    • 3
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/09 23:46:30

    悪いことしてないなら職質逃げないじゃん

    • 0
    • 2
    • 手巻き寿司
    • 16/07/09 23:41:12

    仕方ない

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ