2歳の子供とハワイへ行った事のある方

  • 乳児・幼児
    • 5
    • ミートソース
      16/07/08 06:51:41

    うちも2歳3歳連れて、去年行きましたよー!
    うちはDVDプレーヤーではなく、タブレットにしたんですが、1つだけ持って行って、一緒に見せたり、機内の個人モニターで乗り切りました!
    あとは、ぬり絵やシールブックもかなり役立ちました。
    幼児雑誌もオススメです。
    あとは、オヤツですね。
    普段あげてないようなやつ、解禁です(笑)
    うちはチャイルドミール頼んだけど、あまり食べてくれませんでした。
    大人のやつの方がよかったみたいで、結局私や主人のをつまんでました。
    それだけだと足りないので、現地でパンとか買い込んで乗りました。
    ハワイいいなぁ!!楽しんできてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ