• No.25 焼きそば

    YaHZCklfWx

    16/07/07 08:46:26

    もちろん息子には注意しました。自分がされて嫌な事はしない、言われて嫌な事はしないと。

    担任には我が子が被害者ですと言いに行くのではなく、やはりされるには理由があるからどんな様子か純粋に知りたくて。


    被害者じゃないと言いつつやられるには理由があるって被害者って言ってるよね。
    それにやられた理由は名前をからかったからじゃないの?
    今度その女の子に会った時にさりげなくいつも仲良くしてくれてありがとう!
    うちの子うるさくない?なにかあったら言ってね。って言う位でいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。