コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.450 リレーの選手補欠

    16/10/12 16:12:59

    主の報告待ち~

  • No.449 借り物競争(校長先生)

    16/10/11 22:46:16

    あげ~

  • No.448 リレーの選手アンカー

    16/10/08 20:57:29

    りさは特別?うちの子Risaにしてる。写真館に撮りに行った時に用意されてたプレート?もRだったし聞かれもしなかった!

  • No.447 借り物競走(バトン)

    16/10/08 19:05:34

    • 2 R

    子供の名前が、り◯だけど、Rって書くよ。英語塾の講師もRと書いてます。外国人の先生方も同じだよ。

  • No.446 リレーの選手アンカー

    16/10/08 18:56:08

    R!R!

  • 広告
  • No.445 入場行進

    16/10/07 12:35:18

    Lは見たことないけど…ら行の人はLのが格好つくと思ってるのかな?

  • No.444 横断幕

    16/10/07 11:59:51

    • 2 R

    だね

  • No.443 リレーの選手

    16/10/07 11:21:09

    主逃げた

  • 広告
  • No.442 借り物競走(バトン)

    16/10/06 16:09:09

    主来ない

  • No.441 リレーの選手アンカー

    16/10/05 17:51:23

    ほんと説明してほしい。

  • No.440 リレーの選手アンカー

    16/10/05 12:26:51

    >>439
    紫?は?主なら主って出るでしょw
    こそこそ覗いてるのは知ってるけどw
    まだまだこれから~

  • No.439 綱引きは手を添えるだけ

    16/10/05 07:24:55

    >>437
    主じゃない、ごめんね(笑)
    コメントしたから紫になってて、ずっと上がってるから気になって(笑)

  • No.438 リレーの選手アンカー

    16/10/05 06:32:18

    主~

  • 広告
  • No.437 徒競走

    16/10/04 06:49:49

    >>432 主来ないんだもーん てか主?

  • No.436 借り物競争

    16/10/03 22:02:55

    主待ち

  • No.435 校長のあいさつ

    16/10/03 16:12:16

    何でリサは特別なの?Lじゃないよね?

  • No.434 玉入れ

    16/10/03 15:35:46

    前も書き込んだけど、ママ友がりささんって名前だったから聞いたらRだけど?って言われて何か恥ずかしかったー!

  • No.433 リレーの選手

    16/10/03 15:32:26

    普通にR。

  • 広告
  • No.432 ソーラン節

    16/10/03 12:24:16

    まだやってんの?(笑)

  • No.431 借り物競争

    16/10/03 12:22:43

    主さーん

  • No.430 応援合戦

    16/10/01 23:27:41

    主さーん

  • No.429 応援合戦

    16/10/01 00:39:16

    主はまだ?

  • No.428 赤白帽

    16/09/29 22:57:03

    りさは特別らしいw

  • 広告
  • No.427 赤白帽

    16/09/29 18:12:01

    >>424
    見たw

  • No.426 入場行進

    16/09/29 18:09:56

    • 2 R

    普通にR

  • No.425 大縄跳び

    16/09/29 18:05:33

    キーワード何?

  • No.424 大玉転がし

    16/09/29 00:41:36

    RIKACOなの
    リキャーコじゃないの

  • No.423 リレーの選手

    16/09/29 00:39:50

    R

  • 広告
  • No.422 フォークダンス

    16/09/28 21:42:24

    主待ち

  • No.421 リレーの選手

    16/09/26 15:39:12

    主を待ってます

  • No.420 妖怪体操

    16/09/24 01:38:44

    え?普通にRじゃないの?

  • No.419 30人31脚

    16/09/23 19:07:09

    カッコつけでLは、まぁまぁ…そうなんですか…(笑)って感じだけど、仕事でってなったら本気で大丈夫かこの人と思う(笑)

  • No.418 リレーの選手

    16/09/23 16:12:14

    パスポートはリサでも何でもRです
    Lはプリクラとかいたずら書き上のおふざけでだけでしょ?真面目に正式な書類に申請してたらおかしいよ

  • No.417 徒競走

    16/09/23 10:51:53

    リサは特別らしいよw

  • No.416 フォークダンス

    16/09/22 21:47:11

    りさこって友達に聞いたらRだって
    りさは特別なの?

  • No.415 30人31脚

    16/09/22 21:21:22

    • 2 R

    え、Rでしょ?

  • No.414 横断幕

    16/09/22 21:07:47

    • 2 R

    普通でしょ?

  • No.413 リレーの選手アンカー

    16/09/22 21:06:32

    Rだと思う!

  • No.412 玉入れ

    16/09/22 20:16:27

    りさはRにしてます。

  • No.411 赤白帽

    16/09/22 16:36:24

    主来るまで待機

  • No.410 デカパン競争

    16/09/22 11:27:07

    L見たら指摘しちゃうな(笑)

  • No.409 棒引き

    16/09/22 09:19:24

    お礼も言えない主だったね!
    答えが決まってるのに敢えて聞くってゆー、典型的な女のパターンてやつ?聞いたくせにこれはこうだと思うとか変化球投げてたし。
    ちゃんと締めてよね~

  • No.408 リレーの選手アンカー

    16/09/22 00:16:30

    解決したのかね?

  • No.407 借り物競争

    16/09/21 23:20:14

    主は恥ずかしくて出てこないよ

  • No.406 入場行進

    16/09/21 18:11:12

    主、解決したわけ?R多数で勝手に納得でダンマリ?なんか一部でL推ししてたけど?

  • No.405 赤白帽

    16/09/21 16:07:12

    主はまだか。

  • No.404 棒引き

    16/09/21 11:21:03

    >>374 あるじゃん

  • No.403 玉入れ

    16/09/20 17:23:23

    Lって思い付かないよね?普通

  • No.402 入場行進

    16/09/20 11:43:54

    日本では日本人はR表記です。

  • No.401 大玉転がし

    16/09/20 09:43:28

    >>394
    性格。。。

51件~100件 (全500件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。