カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
16/10/12 16:12:59
主の報告待ち~
返信
16/10/11 22:46:16
あげ~
16/10/08 20:57:29
りさは特別?うちの子Risaにしてる。写真館に撮りに行った時に用意されてたプレート?もRだったし聞かれもしなかった!
16/10/08 19:05:34
2 R
子供の名前が、り◯だけど、Rって書くよ。英語塾の講師もRと書いてます。外国人の先生方も同じだよ。
16/10/08 18:56:08
R!R!
16/10/07 12:35:18
Lは見たことないけど…ら行の人はLのが格好つくと思ってるのかな?
16/10/07 11:59:51
だね
16/10/07 11:21:09
主逃げた
16/10/06 16:09:09
主来ない
16/10/05 17:51:23
ほんと説明してほしい。
16/10/05 12:26:51
>>439 紫?は?主なら主って出るでしょw こそこそ覗いてるのは知ってるけどw まだまだこれから~
16/10/05 07:24:55
>>437 主じゃない、ごめんね(笑) コメントしたから紫になってて、ずっと上がってるから気になって(笑)
1件
16/10/05 06:32:18
主~
16/10/04 06:49:49
>>432 主来ないんだもーん てか主?
16/10/03 22:02:55
主待ち
16/10/03 16:12:16
何でリサは特別なの?Lじゃないよね?
16/10/03 15:35:46
前も書き込んだけど、ママ友がりささんって名前だったから聞いたらRだけど?って言われて何か恥ずかしかったー!
16/10/03 15:32:26
普通にR。
16/10/03 12:24:16
まだやってんの?(笑)
16/10/03 12:22:43
主さーん
16/10/01 23:27:41
16/10/01 00:39:16
主はまだ?
16/09/29 22:57:03
りさは特別らしいw
16/09/29 18:12:01
>>424 見たw
16/09/29 18:09:56
普通にR
16/09/29 18:05:33
キーワード何?
16/09/29 00:41:36
RIKACOなの リキャーコじゃないの
16/09/29 00:39:50
R
16/09/28 21:42:24
16/09/26 15:39:12
主を待ってます
16/09/24 01:38:44
え?普通にRじゃないの?
16/09/23 19:07:09
カッコつけでLは、まぁまぁ…そうなんですか…(笑)って感じだけど、仕事でってなったら本気で大丈夫かこの人と思う(笑)
16/09/23 16:12:14
パスポートはリサでも何でもRです Lはプリクラとかいたずら書き上のおふざけでだけでしょ?真面目に正式な書類に申請してたらおかしいよ
16/09/23 10:51:53
リサは特別らしいよw
16/09/22 21:47:11
りさこって友達に聞いたらRだって りさは特別なの?
16/09/22 21:21:22
え、Rでしょ?
16/09/22 21:07:47
普通でしょ?
16/09/22 21:06:32
Rだと思う!
16/09/22 20:16:27
りさはRにしてます。
16/09/22 16:36:24
主来るまで待機
16/09/22 11:27:07
L見たら指摘しちゃうな(笑)
16/09/22 09:19:24
お礼も言えない主だったね! 答えが決まってるのに敢えて聞くってゆー、典型的な女のパターンてやつ?聞いたくせにこれはこうだと思うとか変化球投げてたし。 ちゃんと締めてよね~
16/09/22 00:16:30
解決したのかね?
16/09/21 23:20:14
主は恥ずかしくて出てこないよ
16/09/21 18:11:12
主、解決したわけ?R多数で勝手に納得でダンマリ?なんか一部でL推ししてたけど?
16/09/21 16:07:12
主はまだか。
16/09/21 11:21:03
>>374 あるじゃん
16/09/20 17:23:23
Lって思い付かないよね?普通
16/09/20 11:43:54
日本では日本人はR表記です。
16/09/20 09:43:28
>>394 性格。。。
51件~100件 (全500件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:38:48
295522
2
26/06/27 13:39:39
86
3
26/06/27 13:44:55
56
4
26/06/27 13:31:18
16661
5
26/06/27 13:41:51
29
26/06/27 13:46:44
0
26/06/27 13:46:20
26/06/27 13:24:50
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:40:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.450 リレーの選手補欠
16/10/12 16:12:59
主の報告待ち~
返信
No.449 借り物競争(校長先生)
16/10/11 22:46:16
あげ~
返信
No.448 リレーの選手アンカー
16/10/08 20:57:29
りさは特別?うちの子Risaにしてる。写真館に撮りに行った時に用意されてたプレート?もRだったし聞かれもしなかった!
返信
No.447 借り物競走(バトン)
16/10/08 19:05:34
2 R
子供の名前が、り◯だけど、Rって書くよ。英語塾の講師もRと書いてます。外国人の先生方も同じだよ。
返信
No.446 リレーの選手アンカー
16/10/08 18:56:08
R!R!
返信
No.445 入場行進
16/10/07 12:35:18
Lは見たことないけど…ら行の人はLのが格好つくと思ってるのかな?
返信
No.444 横断幕
16/10/07 11:59:51
2 R
だね
返信
No.443 リレーの選手
16/10/07 11:21:09
主逃げた
返信
No.442 借り物競走(バトン)
16/10/06 16:09:09
主来ない
返信
No.441 リレーの選手アンカー
16/10/05 17:51:23
ほんと説明してほしい。
返信
No.440 リレーの選手アンカー
16/10/05 12:26:51
>>439
紫?は?主なら主って出るでしょw
こそこそ覗いてるのは知ってるけどw
まだまだこれから~
返信
No.439 綱引きは手を添えるだけ
16/10/05 07:24:55
>>437
主じゃない、ごめんね(笑)
コメントしたから紫になってて、ずっと上がってるから気になって(笑)
返信
1件
No.438 リレーの選手アンカー
16/10/05 06:32:18
主~
返信
No.437 徒競走
16/10/04 06:49:49
>>432 主来ないんだもーん てか主?
返信
1件
No.436 借り物競争
16/10/03 22:02:55
主待ち
返信
No.435 校長のあいさつ
16/10/03 16:12:16
何でリサは特別なの?Lじゃないよね?
返信
No.434 玉入れ
16/10/03 15:35:46
前も書き込んだけど、ママ友がりささんって名前だったから聞いたらRだけど?って言われて何か恥ずかしかったー!
返信
No.433 リレーの選手
16/10/03 15:32:26
普通にR。
返信
No.432 ソーラン節
16/10/03 12:24:16
まだやってんの?(笑)
返信
1件
No.431 借り物競争
16/10/03 12:22:43
主さーん
返信
No.430 応援合戦
16/10/01 23:27:41
主さーん
返信
No.429 応援合戦
16/10/01 00:39:16
主はまだ?
返信
No.428 赤白帽
16/09/29 22:57:03
りさは特別らしいw
返信
No.427 赤白帽
16/09/29 18:12:01
>>424
見たw
返信
No.426 入場行進
16/09/29 18:09:56
2 R
普通にR
返信
No.425 大縄跳び
16/09/29 18:05:33
キーワード何?
返信
No.424 大玉転がし
16/09/29 00:41:36
RIKACOなの
リキャーコじゃないの
返信
1件
No.423 リレーの選手
16/09/29 00:39:50
R
返信
No.422 フォークダンス
16/09/28 21:42:24
主待ち
返信
No.421 リレーの選手
16/09/26 15:39:12
主を待ってます
返信
No.420 妖怪体操
16/09/24 01:38:44
え?普通にRじゃないの?
返信
No.419 30人31脚
16/09/23 19:07:09
カッコつけでLは、まぁまぁ…そうなんですか…(笑)って感じだけど、仕事でってなったら本気で大丈夫かこの人と思う(笑)
返信
No.418 リレーの選手
16/09/23 16:12:14
パスポートはリサでも何でもRです
Lはプリクラとかいたずら書き上のおふざけでだけでしょ?真面目に正式な書類に申請してたらおかしいよ
返信
No.417 徒競走
16/09/23 10:51:53
リサは特別らしいよw
返信
No.416 フォークダンス
16/09/22 21:47:11
りさこって友達に聞いたらRだって
りさは特別なの?
返信
No.415 30人31脚
16/09/22 21:21:22
2 R
え、Rでしょ?
返信
No.414 横断幕
16/09/22 21:07:47
2 R
普通でしょ?
返信
No.413 リレーの選手アンカー
16/09/22 21:06:32
Rだと思う!
返信
No.412 玉入れ
16/09/22 20:16:27
りさはRにしてます。
返信
No.411 赤白帽
16/09/22 16:36:24
主来るまで待機
返信
No.410 デカパン競争
16/09/22 11:27:07
L見たら指摘しちゃうな(笑)
返信
No.409 棒引き
16/09/22 09:19:24
お礼も言えない主だったね!
答えが決まってるのに敢えて聞くってゆー、典型的な女のパターンてやつ?聞いたくせにこれはこうだと思うとか変化球投げてたし。
ちゃんと締めてよね~
返信
No.408 リレーの選手アンカー
16/09/22 00:16:30
解決したのかね?
返信
No.407 借り物競争
16/09/21 23:20:14
主は恥ずかしくて出てこないよ
返信
No.406 入場行進
16/09/21 18:11:12
主、解決したわけ?R多数で勝手に納得でダンマリ?なんか一部でL推ししてたけど?
返信
No.405 赤白帽
16/09/21 16:07:12
主はまだか。
返信
No.404 棒引き
16/09/21 11:21:03
>>374 あるじゃん
返信
No.403 玉入れ
16/09/20 17:23:23
Lって思い付かないよね?普通
返信
No.402 入場行進
16/09/20 11:43:54
日本では日本人はR表記です。
返信
No.401 大玉転がし
16/09/20 09:43:28
>>394
性格。。。
返信