高3男子逮捕…タクシー料金払わず、運転手殴る 愛媛

  • ニュース全般
  • シチュー
  • 16/07/06 14:45:14

読売新聞

 タクシー料金の支払いを免れようと運転手を殴って負傷させたとして、愛媛県警今治署は6日、同県今治市の高校3年の男子生徒(18)を強盗致傷容疑で現行犯逮捕した。

 「僕は悪いことはしていない」と容疑を否認している。

 発表では、男子生徒は6日午前4時25分頃、同市内の路上で、乗っていたタクシーを降りる際、料金1300円を支払わずに立ち去ろうとし、追いかけてきた男性運転手(62)の顔や頭を殴って軽傷を負わせた疑い。
運転手が取り押さえ、110番した。

 同署によると、男子生徒は同市中心部から1人で帰宅するところで、酒に酔っており、所持金は数百円だったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/07 13:22:15

    全く反省してないね。

    • 0
    • 16/07/07 09:47:04

    どこの学校?

    • 0
    • 16/07/07 07:27:45

    >>13 親の顔見てみたいわ、こんな糞息子を育てたやつの
    タクシーの運ちゃん怖かっただろうね、日本の治安悪すぎだろ、法律変えろ!

    • 0
    • 16
    • カレーライス
    • 16/07/07 02:11:19

    もうこんなクズ名前と顔出せよ

    • 0
    • 16/07/07 01:57:41

    家庭環境悪そうだね

    • 0
    • 14
    • ドライカレー
    • 16/07/06 23:43:18

    >>13今治市だからね。

    • 0
    • 16/07/06 21:57:56

    高校生で酒に酔って、タクシー無賃乗車して運転手に暴行って‥高校生の表記が違和感ありすぎるわ。

    • 0
    • 16/07/06 21:50:43

    育ち悪そう。

    • 0
    • 11
    • マカロニグラタン
    • 16/07/06 17:18:25

    ヤンキー?

    • 0
    • 16/07/06 16:24:05

    逮捕されたのは今治市内の高校に通う男子生徒。

    6日午前4時半ごろ、タクシー運転手の男性から「客に殴られた。相手を取り押さえている」と110番通報があった。

    警察によると今治市喜多村7丁目の路上で運転手の男性が男子生徒に料金1300円を請求した所、料金を支払わずに逃げようとした。
    このため運転手が追いかけたところ顔や頭を数回殴られたという。

    男子生徒は酒に酔っていて、容疑を否認している。

    (7/6 南海放送)

    • 0
    • 9
    • 焼きそば
    • 16/07/06 16:11:40

    学校どこかな?

    • 0
    • 16/07/06 15:40:02

    未成年飲酒だけじゃなくタクシー運転手を暴行…素行悪そうだね。

    • 0
    • 7
    • ミートソース
    • 16/07/06 14:53:07

    >>5
    親もクズの可能性大

    • 0
    • 6
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/06 14:52:55

    親は茶髪のドキュンだょ

    • 0
    • 5
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/06 14:49:55

    親は子育て失敗したね。。

    • 0
    • 4
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/06 14:48:13

    わー最悪。

    • 0
    • 3
    • 肉じゃが
    • 16/07/06 14:47:57

    えっ?えっ?

    • 0
    • 2
    • 肉じゃが
    • 16/07/06 14:47:57

    えっ?えっ?

    • 0
    • 1
    • 脱脂粉乳
    • 16/07/06 14:46:51

    ツッコミ所が多すぎてもう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ