ドタキャンされた

  • なんでも
  • ぶどうパン
  • 16/07/06 09:34:33

今日一日暇になった。
せっかく夏休みとったのに。
会社夏季休暇3日しかないから貴重な一日丸つぶれ。
昨日のうちに連絡くれれば今日仕事行ったのに。
涼しいから仕事行ったほうがよかったな。
皆さんは急遽予定が変わった日はどう過ごす?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 春雨サラダ
    • 16/07/06 10:53:04

    貴重な休みを他人と楽しむなんて考えらんない。
    ましてやドタキャンされたらウザイよ。
    するのも嫌だし。
    そもそも他人と予定合わせて遊ぶのがめんどくさい。
    相手に合わせて、振り回されて疲れる。

    • 0
    • 21
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/06 10:17:44

    せっかくだから、普段は仕事して毎日バタバタだから、家事をする。大掃除して昼は一人ランチ。


    私は一人のが気楽だな。

    • 0
    • 16/07/06 10:15:59

    >>16
    熱が下がったとしてもそんな次の日に
    人と会うなんてどういう神経してんだろうね。
    そもそも熱なんて嘘かもしれないけど。
    疎遠決定。

    • 0
    • 19
    • ぶどうパン
    • 16/07/06 10:12:26

    >>18
    アドレスの名前嘘つきで登録しちゃった。
    今回が初めてではないから拒否設定します。
    二度と関わり合いたくないんです。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 16/07/06 10:09:27

    そうそう、自分から声かけてきて予定合わせたのにドタキャン3度されて拒否したよ。
    4度目は耐えられそうになかった。

    • 0
    • 17
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/06 10:09:05

    >>13
    何回も予定変更してきたりするなら拒否しちゃえ。
    私とランチはいかが?

    • 0
    • 16
    • ぶどうパン
    • 16/07/06 10:07:16

    >>14
    熱が下がらないと。
    昨夜から様子見てたけれど下がらないから、病院行くので申し訳ないですがキャンセルと連絡きました。(8時ごろ)
    もう少し早く連絡あれば仕事行ったのに。
    私は貴重な夏季休暇をこんなことで台無しにされ、本当にがっかりしました。
    彼女は公務員で夏季休暇5日年休も40日近くあると聴いていますし、一時間単位で年休取れるようです。

    • 0
    • 15
    • コッペパン
    • 16/07/06 10:05:22

    自分から声かけてきてドタキャンするやつとか、本当ウザいよね

    • 0
    • 14
    • メンチカツ
    • 16/07/06 10:01:12

    ドタキャンの理由は?

    • 0
    • 13
    • ぶどうパン
    • 16/07/06 09:56:57

    >>12
    綾野剛の映画でも見てこようかな。
    友だち拒否設定していいかしら?

    • 0
    • 16/07/06 09:55:11

    一人でランチ。
    今日は水曜日だからレディースデーを利用して映画を観る。

    レディースデーは映画館によって曜日が違うけどね。

    • 0
    • 16/07/06 09:52:34

    遊んであげようか?

    • 0
    • 10
    • ぶどうパン
    • 16/07/06 09:51:17

    以前もドタキャンではないですが予定変更があった。
    メールや電話拒否設定したい。

    • 0
    • 9
    • ぶどうパン
    • 16/07/06 09:41:47

    >>2
    可能なら今から仕事行きたい気分。
    ドタキャンする人の心理がわからない。

    • 0
    • 8
    • パインパン
    • 16/07/06 09:41:35

    買い物にでも行く

    • 0
    • 16/07/06 09:40:42

    整体

    • 0
    • 16/07/06 09:39:53

    イラつくけど、自分の為に時間を使うかな。
    マッサージ行ったり、saleやってるから買い物行ったり。

    • 0
    • 5
    • 黒糖パン
    • 16/07/06 09:39:52

    映画とかショッピングへ行く

    • 0
    • 4
    • ソフト麺
    • 16/07/06 09:38:26

    よし、カラオケ行こう

    • 0
    • 3
    • 麻婆豆腐
    • 16/07/06 09:37:54

    自分を見つめ直す

    • 0
    • 16/07/06 09:37:20

    今から行ったら?

    • 0
    • 1
    • 焼きそば
    • 16/07/06 09:35:30

    寝る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ