ラブライブ サンシャイン

  • TV・エンタメ
  • れもんチ
  • 16/07/03 02:27:31

舞台となるのは、駿河湾の片隅にある小さな高校・私立浦の星女学院。

2年生の高海千歌を中心とした9人の少女たちが、キラキラと輝くスクールアイドルになるという夢を抱いて立ち上がる。少女たちは「諦めなければきっと夢はかなう」という思いを胸にがむしゃらに駆け抜けていく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/18 08:25:09

    こうすればμ's信者は感動するんだろって演出がつまらなくてしらけるけど、それ以上にゆきありが何も残せなかったかのような描写が本当にひどい。

    • 0
    • 28
    • フォークダンス
    • 16/09/18 01:35:52

    >>27そうだよ~

    • 0
    • 27
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/17 22:52:33

    今みんなが来てる海ってμ´sが最後に来たところかな?

    • 0
    • 16/09/17 19:27:11

    曜ちゃんの眼鏡姿に萌え。

    • 0
    • 16/08/28 12:32:45

    かなんちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
    新曲よかったし、暫定一位の感動回だったー(T_T)

    • 0
    • 24
    • ハラショーからのシャイニー☆
    • 16/08/20 23:05:22

    始まりましたっ!!
    セイントスノーだっけか?歌が微妙すぎた。アライズぽくいくのかと思ったけどなんだあれは!?聴きなれたら良曲になるのかな?

    • 0
    • 23
    • お好み焼き
    • 16/08/14 23:39:39

    神田明神にのんちゃんいるかと期待した

    • 0
    • 16/08/14 11:29:44

    >>21笑っちゃったよー♪(´ε` )笑

    巫女コスプレやμ'sのグッズも大興奮だったー(*^^*)
    あのつり目ちゃんたちは姉妹みたいだね(´・_・`)
    3年生の過去と関係あるのかなー?
    ちなみにうちも放送ない田舎なので22:30からニコ生で見てるよー(*^^*)

    • 0
    • 21
    • シャイニー☆
    • 16/08/14 10:57:05

    >>20
    私ののんたん ×
    私ものんたん ◯ 笑

    • 0
    • 20
    • シャイニー☆
    • 16/08/14 10:55:39

    私ののんたんが神社にいたらと思うと階段のシーンはもうやばい~(;ω;)
    寝そべりとか出てきてテンション上がった(笑)

    あの2人組は姉妹か何かなのかな?バク転みたいなので去って行ったの感じ悪い!

    • 0
    • 16/08/14 02:48:03

    いいな
    広島は放送やってない…

    • 0
    • 16/08/14 02:31:49

    >>17
    今観終わったところ!そっちでは早い時間にやってるんだね!(^ ^)

    あの、長い階段上った先に希ちゃんが巫女姿で掃除してたらいいなーとか思った。
    やっぱり少し期待してしまうよね(^◇^;)

    セイントスノーは第一印象悪いw

    • 0
    • 16/08/13 23:05:43

    今回のアクアが聖地巡礼するのなんだか泣けたー(/ _ ; )
    後ろ姿でも誰かしらμ's出るかと思ったけど、やっぱり出ないね(´・_・`)
    そしてライバルのひとこわい。。アライズは意地悪な感じしなかったけど今回の人こわいよー(/ _ ; )

    • 0
    • 16/08/07 15:34:53

    またまた園児時代の花丸ちゃんが可愛すぎたw

    そしてやっと歌歌ってくれたねー!μ'sの時はもっと頻繁にあったように思うから待ち遠しかった。
    しかも曲良かった~(^ ^)

    • 0
    • 15
    • シャイニー☆
    • 16/08/06 23:07:34

    廃校!
    奇跡だよー!ってなるのかな?笑

    • 0
    • 16/07/31 02:26:02

    リトルデーモン最高w
    ってかダークメイド衣装、花丸ちゃんとルビィちゃんが凄く似合ってて可愛かったー!!

    家族旅行、サンシャイン巡り計画しよかなw

    • 0
    • 16/07/19 09:42:20

    やはりラスボスは果南ちゃん?それか、μ'sの時と照らし合わせると鞠莉かなーとも思う…比べるのは良くないけどw

    最初苦手だったんだけど、最近ヨハネが気になるw

    • 0
    • 16/07/18 17:55:16

    わぁ!トピあるの今気付いたー!レモンちゃんありがとう(*^o^*)
    3話は詰め込んだ感あるけど、μ'sとは別物としてみると面白いかなー
    ラスボスは果南ちゃんかな?

    • 0
    • 11
    • ハラショーからのシャイニー☆
    • 16/07/10 15:52:38

    録画されてなくてかなり焦りました(T_T)りこちゃんのユメトビからのエンディングは最高でしたね!

    • 0
    • 16/07/10 02:04:43

    ルビィも可愛いな~

    • 0
    • 9
    • れもんチ
    • 16/07/10 01:56:22

    今日も始まりました(^○^)

    • 0
    • 8
    • れもんチ
    • 16/07/04 19:42:11

    >>7
    タイトルに「!」入れるの忘れてました∑(゚Д゚)

    μ'sとは別物で考えなくちゃいけないんだろうけど、やっぱ比べてしまう(o_o)可愛いんだけどね!可愛いけど…

    とりあえず第1話見た感じだと花丸ちゃん?がタイプかな。小泉花陽っぽいなーと。

    • 0
    • 16/07/03 20:50:53

    >>1 れもんちさんならしてくれるとずっと思ってました!ありがとう!!
    私もμ'sが好きすぎて辛いけどサンシャインはマリーとヨハネ推しでいきます(・∀・)

    • 0
    • 6
    • わかめご飯
    • 16/07/03 20:16:04

    μ'Sが好きすぎて変な先入観をもってみてしまった
    今後もとりあえずみるけど

    • 0
    • 5
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/03 19:01:48

    >>4
    最初メインに来る2年生はμ'sみたいなはっきりとしたキャラ分けが大事だと思った。曜と梨子は初期設定無視してわざと千歌に寄せたのかなあ。

    • 1
    • 4
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/03 11:01:39

    >>3
    なんか詰め込みすぎて、それぞれの魅力が出てませんでしたね。

    • 0
    • 3
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/03 09:48:59

    花丸ちゃんはめちゃくちゃ可愛いけど、二年生の三人に魅力を感じないから昨日は微妙だったなー

    • 0
    • 2
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/03 07:43:26

    なんか微妙だった…
    OPはすっごく良かった!
    μ'sが大好きだったからなんだか馴染めない>_<
    でも花丸ちゃん可愛かった。

    • 0
    • 1
    • れもんチ
    • 16/07/03 02:28:48

    とりあえず立ててみました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ