ボーナス出たから時計買って貰ったんだけど

  • なんでも
  • 焼きそば
  • 16/07/01 19:54:43

旦那がバッグも買ってくれるって言うんですが、昨日カルティエで100万円使っていて、バッグはいくらのでも良いって言ってくれているけど、20万円くらいのバッグは図々しいかな。
20万円くらいで斜めがけで、
子供が小学校に上がっても使えそうなのってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • ポテトサラダ

    • 16/07/01 21:34:45

    >>16
    学区に金持ちが多い公立小学校はブランド物じゃない人の方が少ないよ

    • 0
    • 16/07/01 21:32:33

    >>16

    公立ですが、役員会、授業参観、運動会等の行事にブランドバッグ持ってきている人沢山いますが。私も役員会に沢山書類入るボリードかガーデンで行くし
    他のママさんもブランドバッグ多いよ

    最近は、サフィアーノショルダー持っている人がかなり多い。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ソフト麺

    • 16/07/01 21:29:11

    ボーナスによるんじゃない?
    ボーナスが150万で100万の時計に20万のバッグは図々しいかな。
    下に小さいお子さんがいないなら、斜めがけじゃなくてちゃんとしたの持つ方がいいと思う。

    • 0
    • 16/07/01 21:25:26

    >>15カルティエは質屋でも値段落ちないけど。
    ブルガリとヴィトンの時計は新品でも、
    質屋持ってくとかなり落ちる

    • 0
    • 16/07/01 21:24:09

    えーー せっかくいいバッグ買うのに
    斜めがけとか 笑

    • 0
    • No.
    • 21
    • 五目スープ

    • 16/07/01 21:22:47

    >>15
    カルティエは宝飾品だからね。
    私は好きだけど。

    • 0
    • No.
    • 20
    • こういうの

    • 16/07/01 21:21:17

    書いてる人って、妄想癖で貧乏人っぽい

    • 0
    • No.
    • 19
    • 冷凍ミカン

    • 16/07/01 21:19:45

    バレンシアガのトート。
    どう?

    • 0
    • No.
    • 18
    • グリーンピースごはん

    • 16/07/01 21:18:07

    買ってくれるって言うんだから素直に欲しいもの買って貰おうよ。旦那さんだって嫁に買ってあげれる俺!っていうのあると思うし。
    私は貧乏人だから何がいいか?はわからないけど。

    • 0
    • 16/07/01 21:17:06

    >>15
    あんたの価値観でしょ?

    • 0
    • 16/07/01 21:16:46

    公立の学校ならブランドバッグは浮くよ。
    私立はどうかしらんが。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 春雨サラダ

    • 16/07/01 21:15:51

    カルティエの100万の時計は、価値がない

    • 0
    • 16/07/01 21:14:32

    私はビンボーなのでわかりません

    • 0
    • 16/07/01 20:14:14

    百万ポンと出してくれるような旦那さんなら今しか使えないのでもいいんじゃない?
    妥協した安物じゃ意味ないし
    長く使うなんて貧乏人のすることだよ





    これが正解だといいなー

    • 0
    • 16/07/01 20:07:18

    小学校に上がってからも使えるって、参観日とかに持っていけるキチンと感のある物って事?でも斜めかけですよね?

    私だっから、濱野でお受験用のバックを買って、ミュウミュウとか安めのカジュアルブランドでプライベート用のバックを買ってもらうかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 味噌ラーメン

    • 16/07/01 20:05:18

    >>10え?どうみても自慢としか捉えられないでしょ。いちいちトピ立てるで必要?
    私はいちいちトピなんて立てたくもない(笑)

    • 0
    • 16/07/01 20:03:03

    >>8自慢と思えるなんて貴方が可哀想w

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぶどうパン

    • 16/07/01 20:01:58

    図々しい。私も、旦那に財布とバッグいいよって言われたけど遠慮したわ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 味噌ラーメン

    • 16/07/01 20:00:13

    こんなとこで自慢して主の性格が丸見え(笑)

    • 0
    • 16/07/01 20:00:07

    100万も使ったんならバッグいらない

    • 0
    • No.
    • 6
    • 黒糖パン

    • 16/07/01 19:59:42

    旦那に買ってもらうのに図々しいとか考えたことなかった(笑)買ってもらえばいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 黒糖パン

    • 16/07/01 19:59:20

    >>4ねっ!w羨ましかったんじゃない?w

    • 0
    • 16/07/01 19:58:38

    >>1
    図々しいかな?って聞いてるから
    前後なきゃ成り立たないかと…
    わざわざ、突っ込むところ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • カレーライス

    • 16/07/01 19:58:08

    >>1
    むしろこの五行を言いたかっただけです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 人参パン

    • 16/07/01 19:57:26

    >>1まあまあ、言いたかったんだよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ちまき

    • 16/07/01 19:56:25

    はじめの五行いる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ