ニトリでアイリス扇風機買ったの

  • なんでも
  • バニラヨーグルト
  • 16/07/01 11:00:46

前に旦那が部屋で使いたいとか言うから安いアイリスの扇風機を買ってきてやったの。
車に積んで家でダンボールから出して、スイッチオンしたら、弱のボタンだけ反応しない。。
中や強はまわる。
電話したら、やっぱり持って来てください。って言われ、また午後に持って行ったら、住所氏名年齢まで書かされて交換手続きをさせられ、、
つーか、不良品持たされて車で往復して大損してるのに、更に身分まで書かされておかしくない?

で、保証が切れた1年後にまた弱だけ反応しなくなりました。
アイリスに苦情入れていい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • パインパン
    • 16/07/01 11:04:49

    郵送じゃダメだったの?
    ニトリじゃないけど鍋を箱から出したら変形してた時も子どものおもちゃが特に乱暴に扱ったわけでもないのに買って数日で壊れた時も郵送だったよ。宅配業者が来てくれて。
    クレーム入れたければ入れたらいいと思うよ。

    • 0
    • 1
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/01 11:02:10

    始めからアイリスに苦情入れればよかったんだよ。
    そうすれば着払いで交換してもらえたのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ