東京 旅行 どなたかお願いします

  • なんでも
  • 人参パン
  • CpTnjRFP0Y
  • 16/06/30 15:38:41

子供の誕生日プレゼントに東京の妖怪ウォッチのプニプニカフェに行くことになりました。
遠方からの為泊りになるので他にキッザニアに行こうかと思っているんですが距離が離れているようで困っています。

車ですが都内の運転は怖いのでどこかに車を置いて、カフェに言って、ホテルはキッザニア周辺で探そうかと思っていたのですが、それより渋谷区周辺のホテルにしてそこに車を止めての方が良いのでしょうか?

はじめ表参道ヒルズの駐車場にと思ったのですが高さ制限に引っかかりそうで駐車場も探せるかわからず、不安になってきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 肉じゃが
    • XNzbgAAuRr
    • 16/06/30 17:02:28

    >>4
    これ。ホテルに泊めて、電車移動。誕生日おめでとう!

    • 0
    • 7
    • kaya
    • RkbRs81Djs
    • 16/06/30 17:00:26

    つい最近に使った美容品本当かなり凄くて
    特に効果も期待なんかせずに買って使ったけど
    実際は驚く程効果がでて買って数日足らずで
    肌ツヤや至る穴まで引きしまッて市販の
    とは格段に違うかなり期待できる美容品です。
    http://collect-news.com/10621

    • 0
    • 6
    • 磯部焼き
    • tgXTIFRcgG
    • 16/06/30 16:54:05

    妖怪ウォッチ目当てならUSJのほうが楽しめそうだけどね
    都内に行くならホテルに停めて電車移動が楽だよ

    • 0
    • 5
    • 味噌ラーメン
    • WRDCPuzfHG
    • 16/06/30 16:27:20

    都心の駐車場代あなどっちゃダメだよ
    震えるよ、マジで
    青山でランチして5000円取られたことある

    • 0
    • 4
    • 鮭フライ
    • rV8CMkY6iD
    • 16/06/30 16:23:52

    ホテルの駐車場停めといたら?
    宿泊者は安くならない?
    下手にその辺のパーキング停めると高いよ。
    移動は電車のほうが確実だし。

    • 0
    • 3
    • 磯部焼き
    • Z8Kk3HKAet
    • 16/06/30 15:51:09

    >>2ですよね。金額気にしないならいいけど。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QfueDieKXq
    • 16/06/30 15:46:35

    ずっと停めておくのには躊躇う額だよ。
    最大料金なかったりするし…

    • 0
    • 1
    • ホワイトシチュー
    • c3ntI3paj5
    • 16/06/30 15:42:12

    何処から来るの?車種は?
    都内駐車場は高いし狭いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ