カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
16/06/30 22:56:29
前にIKEAでアイスを食べている辻ちゃん見ました。可愛かったけど、アイスが床に垂れたのをそのままにしてカートを押して行ってしまい、おばぁちゃんが拭いていました。 その後、駐車場で見かけたときに「辻ちゃんですよね。頑張ってください」と声をかけたら「はい?」と言われ、きまづくなって急いでその場から離れました。ビックリする程、感じが悪くて、正直イラっとしました。声掛けなければよかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/06/30 23:14:15
>>64 優先車両のところに停めてた?
16/06/30 23:15:48
>>64 うわぁ…最悪
16/07/01 02:05:16
>>64 はい?は、騒ぎになるからわざとなのかな にしても、対応がおバカさんだね 会釈するとかすればいいのにね
16/07/03 01:06:42
>>64やっぱり一般人に愛想無いのは本当なんだね。。最低だねえ。
16/07/03 16:45:18
>>64 旦那さんさぁ、テレビではいい人そうだけどあんなんじゃないよね。 真逆…
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:57:45
295863
2
26/06/28 15:57:48
21842
3
26/06/28 15:59:01
705190
4
26/06/28 15:50:04
1896
5
26/06/28 15:56:13
223
26/06/28 16:05:22
0
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 16:08:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 牛乳
16/06/30 22:56:29
前にIKEAでアイスを食べている辻ちゃん見ました。可愛かったけど、アイスが床に垂れたのをそのままにしてカートを押して行ってしまい、おばぁちゃんが拭いていました。
その後、駐車場で見かけたときに「辻ちゃんですよね。頑張ってください」と声をかけたら「はい?」と言われ、きまづくなって急いでその場から離れました。ビックリする程、感じが悪くて、正直イラっとしました。声掛けなければよかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.65 焼きそば
16/06/30 23:14:15
>>64
優先車両のところに停めてた?
No.66 八宝菜
16/06/30 23:15:48
>>64
うわぁ…最悪
No.74 磯部焼き
16/07/01 02:05:16
>>64
はい?は、騒ぎになるからわざとなのかな
にしても、対応がおバカさんだね
会釈するとかすればいいのにね
No.93 牛乳
16/07/03 01:06:42
>>64やっぱり一般人に愛想無いのは本当なんだね。。最低だねえ。
No.100 マカロニグラタン
16/07/03 16:45:18
>>64
旦那さんさぁ、テレビではいい人そうだけどあんなんじゃないよね。
真逆…