不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 18:12:52

    >>7385
    なんだかんだラブラブですね笑

    • 0
    • 18/09/19 17:54:26

    >>7384
    距離置くつもりで、メールの返信を半日しなかったら怒った(笑)
    何様だー!

    • 0
    • 18/09/19 13:24:33

    >>7383
    そうなんですよね。彼女といてほしくないとか思ってても、じゃあどうすんのって突き詰めていくと、離婚はしたくない彼と一緒になれるわけではないって結論なんだよね...。
    ホント勝手なこととはわかってても嫉妬が止まらない。
    少しずつ距離を置いて、自分の中で辛くならない感じでお別れできたらいいなって感じですか?

    • 1
    • 18/09/19 13:00:04

    >>7382
    そうですね^_^頭ではずっと思ってます。話し合うことは可能だけど、行き着く先、私が離婚するわけではないし彼と結婚したいわけでもないから、自分の中で答え出して行動するしかない、って。少しずつ距離置こうかなと思ってます。

    • 0
    • 18/09/19 10:18:53

    >>7381
    なんとかしないとっていうのは別れないとって考えること?

    • 1
    • 18/09/19 10:16:59

    >>7380
    それでも彼女いることを知ってからは、朝から晩までメールしてるから、会ってる日も隠してるけどわかってしまって、とても辛かったよ。だから私のような状況でもできるなら別れた方が楽。寂しさは不倫の代償と思って努力したけど、懐いてくる彼を振り切れなかった、という。けどここに来る時は病んでるんです。なんとかしなきゃ、って。

    • 0
    • 18/09/19 09:45:09

    >>7379
    えー、それはいいなぁ。
    彼女とより出かけてくれるなんて最高ですね。
    私の場合、というか普通は彼女が優先されちゃうからね...。
    彼もそうだったら私も迷わず離れないんだけどなぁ。
    そうじゃないから、きっとかなり苦しむことになるよね。

    • 1
    • 18/09/19 09:29:31

    >>7376
    んー、どうかな、気持ち的には別れた方が楽だったと思う。相手によっても違うと思うけど、彼の場合彼女とはあまり出かけてなくて、私と遊ぶ方が多かったから。日帰り旅行行ったり出かけると楽しいし、会った時は気を遣ってマッサージしてくれるからそれは良かったかな。私にとっては婚外彼氏にしかなり得ないんだけど、すごい年下なのに上からでいたいみたいだし頑張ってるとこがかわいくて。もう今となっては年は関係ないんだけど。会いに来る時も、ぎゅーしに行こうか?とか言うの。会った時も、機嫌取りに来たよ、とか。私が嫌な顔してるからなんだけど、またほだされてしまう。お互い好きだしバカみたいなんだけどね。
    彼の性格上、結婚したら餌はやらないタイプだし、そもそも餌もやってないし、もうすでにそんな態度みたい。けど私とはしがらみないから、お互いに嫌になりようがないというかね。

    • 0
    • 18/09/19 09:15:34

    >>7377
    私もそう思ってたらホントに彼が好きな人作ったよ。
    メチャクチャ落ち込んだ。
    いつかは来ると思ってても、どこかでずっと私だけを見てくれると期待してたから。

    • 0
    • 18/09/19 08:55:47

    他の人と付き合ったり好きな人できたら…とかずっと不安で会ってもその時楽しくても離れたら不安になる。でも好きな人できたらちゃんと言って欲しいって伝えたし(彼は作る気ない言ってるけど人間分からないしね)今を楽しんで彼が好きな人できたらその時考える事にしたら大分気が楽になった(笑)強がりかもだけどそうでもしないとやってられないしウジウジしてるよりその時お互い楽しんで思い出作りたいし。自分も彼以外考えられないけど分からないもんね。

    • 1
    • 18/09/19 08:03:30

    >>7375
    そんな前からここにいたんですね!
    私もあなたと同じ道を歩むのか、ここできっぱりお別れするのか決めないと...。
    今振り返ってみて、その時にきっぱり別れてれば良かったですか?
    それとも彼が引き留めてくれて今も一緒にいれて良かったと思えてますか?

    • 0
    • 18/09/19 06:59:36

    >>7373
    そぉなんですねー!^_^確かに気持ちはだいぶ変わりました。彼女できたのわかった時は毎日動機がして食事もできなくなった。その時に離れようと頑張ったんだけど、何かと用を作って彼が離れなくて、それ繰り返すうちに結婚するまでいるしかないか、楽しく過ごそうって言い聞かせて…ここまできた。今は寝るのやめようと試みてる。

    • 0
    • 18/09/19 06:54:56

    >>7372
    ですよね!そこについては私がいるから付き合えてるのかも、と。健康男子がそれ無しで付き合うなんてかなり無理あるよね。ずっと自慰しとけというのも私は嫌だし。

    • 0
    • 18/09/19 01:16:42

    >>7371
    私も3年前からずっとこのトピ見てて、あなたの書き込みも何度も見てるけど、1・2年前よりずいぶん気持ち変わってきてるね、いい意味で。少しずつ気持ちも落ち着いて行ってるのかなーと。
    ダブルだけは嫌だって気持ち、そこは私も同じなので、気持ちよく別れられたらいいね。

    • 2
    • 18/09/19 00:02:37

    >>7371
    え?結婚するまでエッチなし?それでも彼は良いと?
    ホントなの?その話。気持ち悪いね、その彼女。
    それなら尚更エッチできるからあなたといるみたいじゃん。

    • 0
    • 18/09/18 23:10:47

    >>7367
    かなりイレギュラーだと思いますが、その彼女は結婚するまでしたくないと。それが原因で前にも別れてたんだけど、結局そんな女だしブサイクだからどこにも行くとこなくて戻って来た勝手な女…と私は思ってる。
    けど結婚したい彼も自分から動くタイプじゃないから身近なとこで手を打った、みたいな。始めの頃は気持ち薄れてる感じあったけど、比較して色んな意味で一緒にいて楽しいのは私って。だから彼女できてからの方が奉仕してくれるようになった。彼女できたのに私といることも身勝手とわかってるから。それもあって余計に別れられないけど。彼女できたことを知った時が一番辛かったな。それから今は慣れてきたのか、辛いというより面白くない。会ってる時だけ楽しい。結婚したらもう会いたくない。

    • 0
    • 18/09/18 18:14:42

    >>7369の者ですが、もう独身彼じゃないのにすみません。
    今更移動しにくくなってしまって、ついつい。
    彼女が出来たとか、結婚しそうって方が多いんですね。
    辛くても、皆さんが納得いく方向に進めばいいなーと思います。
    私の彼は、私と知り合った時に既に今の奥さんと、具体的に結婚の話をしていたみたいです。
    バツイチで子ナシの彼女と結婚を視野に入れているとは聞いていましたが、実は大きいお子さんがいて、いつの間にか結婚していました。

    • 0
    • 18/09/18 17:50:10

    >>7296
    確かに結婚は誰でもタイミングはありますよね。
    彼はその前の元カノとは10年付き合ったらしく、結婚の話になったけど別れたそうです。
    今の奥さんは最初からバツイチ子持ちだと知っていて、それでも結婚を視野に入れて付き合い始めたと聞きました。
    お互いの歳も歳だから~とは言ってたけど、「反対されて、大変な思いして結婚する程、いい女だったんだね?」と聞いたら「そうだね」って言われました。
    でも私と浮気してる...何だこれ。
    18歳の子がいるとなると、一般的な新婚生活とは違うと思いますが、だから私との息抜きが必要になったかもしれません。
    でも自分の子が欲しいそうで、奥さんとは確実に子作りしている...私だって昔は旦那とそういう事があったし(今は数年レス)、私がヤキモチを口にしたら、嫌がると思います。私がうるさく言わなければここまま続くかもしれませんが、本当に複雑です。
    私は子ども優先だし、彼にも彼の生活があります。
    奥さんが妊娠出産したら、奥さんと子どもだけを大事にするかもしれないですよね?でも結局そういう男は変わらないか??

    • 0
    • 18/09/18 17:29:32

    彼女できたら彼女優先。少し拗ねたりワガママ言えば連絡こないよ。都合のいい女だもん。離れた方がいいって思ったら離れたほうがいいよ。

    • 0
    • 18/09/18 16:06:00

    >>7366
    やっぱり今別れたほうが良いんですね。
    そうだと思っててもなかなか離れられないのが不倫の悲しいところですね。
    今はどんな気持ちですか?
    彼が彼女とエッチしてるのとか嫌になりませんか?
    これから結婚までするくらいだから、彼女に気持ちがいってあなたへの気持ちが薄れてきたとか感じたことなかったですか?

    • 0
    • 18/09/18 15:52:37

    >>7365
    それは今のうちに離れたほうが楽だと思うよ。私は彼が彼女できた、って言ってくれてたらきっぱり別れたと思う。結婚願望ある彼とはいつか別れないと、と思ってたし。けど隠されてたから知らないうちに二股なってて。結局隠すことができたのは私と会う頻度の方が高かったからなんです。
    もう結婚間近なのに離れていかない彼。ダブル不倫まで持ち込みたくないから、そろそろ私がきっぱりしなきゃと思ったり。

    • 0
    • 18/09/18 14:58:23

    >>7364
    独身彼だと避けられない問題だからね。
    私は彼が彼女と付き合ったばかり。
    これからどんどん深い仲になって、キスしてエッチしてって考えると今やめるべきか悩んでる。
    今は私とのエッチに満足してくれてふけど、彼女とするようになったら変わるよね...。
    そして心も離れていくだろうし。

    • 0
    • 18/09/18 14:52:43

    独身彼に彼女ができた、とかできそうな人、割といるんですね。そーゆうのがなかった時はただ楽しかっただけなのにね。そこできっぱり別れられてたほうがきっと楽。なんども別れを試みたけどまだ別れてなくて、なんとか楽にいられないか模索中。友達と思うことにしよう!とか、都合のいい彼、とか、もうソフレにならないかな、とか。彼の心が離れたら終わりなんだろうけど、それもなさそうで、私もいまさら彼を嫌いになることはない。

    • 0
    • 18/09/16 21:55:20

    >>7362
    自分第一主義だね
    ばっかみたーい!

    • 0
    • 18/09/16 21:28:12

    >>7361
    既婚女と付き合って、彼女ができてもそれでも私と続けたいなんて言う。
    彼女にも私にも誠意がない。
    こんな男とは不倫の関係で良かった。

    こんな風に思えば割り切れるかと思ってみたんですけどね...
    駄目でした。
    人間って自分に良い方向に考えてしまうんですよね。

    • 1
    • 18/09/16 20:57:31

    >>7359
    そうだね。なかなか切り替えられないよね。不安な気持ちどんどん吐いちゃえ。
    悩んでる事は彼には何も分からないしあなたが病むだけ。こればかりは自分で変えていくしかないかな。

    • 0
    • 18/09/16 20:13:15

    >>7359
    ワガママ女、立場をわきまえろ。
    彼にとっては不倫できちゃう淫乱女でしかない。

    • 1
    • 18/09/16 19:59:36

    >>7358
    その内容はわかってるんだけどね..
    困ったことにそれを自分の心に納得させられないんだよね、なかなか..。

    • 0
    • 18/09/16 19:56:31

    >>7353
    携帯離れをしたし所詮は不倫。先がない事にいちいち悩むのはバカみたい、こんな不倫する女と会ってくれるだけいいかなって。
    彼の一番になる恋愛をしたいなら離婚して何もかも失う覚悟があるかなって考えたり。あとは時間をかける事。無理に我慢すると余計に辛いし...。

    • 0
    • 18/09/16 12:59:46

    彼女ができそうな彼をお持ちの方達
    彼とはどのくらいの付き合いですか?
    旦那さんとの関係はどうですか?

    • 0
    • 18/09/16 10:47:24

    何回か同じような人がいたけど、私も彼に彼女ができそうで悩んでいます。
    昨日彼からメールがきました。
    告白されて付き合おうかと考えてる。まだ返事はしてないけど、って。
    私とも別れたくないみたいだけど、私はまだそれに対して返事をしていないです。
    多分、まだ返事していないだけで彼女と付き合うと思う。
    別れようか、このまま彼と付き合うか...

    別れる決断ができる自信もないけど、このまま付き合ってても病みそうだし..

    • 0
    • 18/09/16 03:25:13

    精神衛生上よろしくないですね
    早死にしますよ!

    • 0
    • 18/09/15 23:59:49

    >>7329
    ありがとうございます。
    復縁した人いると心強い。
    私も別れたもののお互い嫌いで別れたわけではなく、お互いの環境のことで別れたので、連絡は取り合ってます。
    前ほど頻繁にやり取りはしていないけれど…
    それでも彼と繋がっていられることが嬉しくて。
    やっぱりまだ好きで。
    確かに別れは辛いよね。
    私もいつか復縁出来るといいな。

    • 1
    • 18/09/15 20:10:08

    >>7352
    ホント体調崩しそうです。
    どうやって割り切れたんですか?
    私も割り切れるようになって、遊びとして付き合うか別れたい。

    • 0
    • 18/09/15 19:58:04

    >>7339
    私もそうだったよ。彼の事好きになりすぎて依存して不安になって体調崩していい事なかった。割り切れるようになってから彼への気持ちが分からなくなっちゃって。彼女も出来た事だしもうお終いにするよ。会いたい気持ちもなくなったから。

    • 0
    • 18/09/15 18:59:30

    >>7347
    えーありえない。もう会わないし連絡もしないかな。
    4年間そんなこと1度も無いけど、そうなったら別れるわ。

    • 0
    • 18/09/15 16:45:48

    >>7348
    今日、彼は彼女候補の子と野球を観に行ってる。
    終わったらご飯食べて帰るんだろうなぁ。
    そろそろ二人に進展あるんだろうな..
    終わりにしようって言いたい、...言えないだろうな。

    • 0
    • 18/09/15 15:57:37

    じぶん、別れてから付き合えよバーカ

    欲情、破廉恥女、変態

    バラすぞこのやろー

    俺も既婚女と付き合ってるけど、友達には筒抜けだからな覚えてろよ

    • 1
    • 18/09/15 15:52:44

    >>7345
    まぁそうだよね。実際そうなったら、なかなか勇気出ないのかもしれないよね。
    私も偉そうなこと言ってるけど、実際そうなったら平気で別れを言えたりはしないんだろうな。
    でも頑張ってほしいな。
    彼女の存在に怯えながら過ごすのも辛いもんね。

    • 0
    • 18/09/15 14:40:47

    誕生日を忘れられてたらどうしますか?自分から言う?何もなかったようにする?

    • 0
    • 7346

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 14:05:07

    >>7344
    そこまで言える勇気が持てないのが私の弱いところなんだよね。
    それに既婚者の私なんかをわざわざ独身彼女を捨ててまで選んでくれるとは思えないし..

    あー、それくらいきっぱり言えるようになりたい。

    • 0
    • 18/09/15 14:01:31

    >>7343
    そっか、引き止められたことがあったんだね。
    そしたら尚更!「やっぱり彼女の存在が耐えられないから別れる」くらい言って別れたら、やっぱり7343さんのほうが好きなんだ、と気づいたりするかも。大切なものは失って初めて気づくってよく言うしね。

    • 0
    • 18/09/15 13:16:48

    >>7342
    やっぱりそうなのかな。
    そうだと思って別れを言ってみたことあるんだけど、引き止められてしまって。
    そのままだらだらしてたら、未練なくなって向こうも彼女に気兼ねなくいっちゃうよね...

    • 0
    • 18/09/15 13:06:23

    >>7341
    それじゃ余計に離れていくと思うけどな、彼。
    そもそもあなたのことはそれほど、だったから他に良いと思う人ができたわけだし、そんな時にあなたから根掘り葉掘り聞かれたら息が詰まるよね。気持ちはわかるけどさ。
    その女の人と楽しいラインのやり取りとかしてるんだよ。嫌じゃないの?
    ここはこっちからかっこよく振ってあげたほうが、彼もあなたに未練残るんじゃないかな?
    そのほうがもしその女の人と付き合って別れた時には戻ってきてくれる確率あがると思うけどな。

    • 0
    • 18/09/15 12:35:28

    >>7340
    そうなんだけどね。
    私の場合、まだ彼が正式に彼女と付き合う前の段階だから、彼女と会ってる日は早く夜にどうだったか聞きたくて仕方なくなるんだよね。
    進展したのかどうか。
    私への気持ちはどうなったかとか。
    ホント病みそう。

    • 0
    • 18/09/15 12:20:28

    >>7334
    彼女とどんなに仲良しでもラブラブだよ~楽しいよ~なんて言うわけないと思う。

    私も旦那とは破綻してるから、彼が他に彼女作るなんて有り得ないな。他の女とSEXしてるんでしょ?マジで想像しただけで病むわ。

    • 2
    • 18/09/15 12:00:55

    >>7337
    私はそんな風に言えないなぁ
    ちゃんと割り切れてるんだね。
    私は駄目だった。最初は割り切れるし、相手がのめり込まないか注意してたけど、途中から好きになって今は大好き。
    やばいよなぁ。

    • 0
    • 18/09/15 11:48:42

    おばはん、どーせ離婚ちらつかせて若いからだもてあそんでるんでしょ?

    独身彼がかわいそう。結婚させてやりなよ。

    • 1
    • 18/09/15 11:43:47

    >>7336
    しょーがないって答えたよ。
    止める事もどうする事も出来ないしね。
    妬かないの?って言われたけどそんな気持ちは思わなかったかな。彼が婚期逃しても責任とれないし。

    • 1
1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ