不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 00:31:01

    彼が結婚を考えてる人良いなぁ。
    うちの彼はバツ2だし結婚に向いてないと自分で言ってたからラクな分、少し寂しくも思う(笑)
    結婚迫られるくらい愛されたいなー!

    • 2
    • 18/05/18 01:15:24

    >>6067
    私の彼も一切言わないよ。結婚願望無いのもあるけど、本当に真面目で先の分からない約束とかは絶対しない。
    ただ好きで一緒にいたいからいる、そんな感じ。
    愛されてるのは今までの行動と言動ですごく伝わるから不安とかは無いかな。

    • 1
    • 18/05/18 08:25:16

    >>6066
    状況が似てますね!
    私も子どもいますよ。
    子供は旦那が好きだしまだ小学生なのですぐには離婚出来ません。
    難しいですよね。

    • 0
    • 18/05/18 09:25:54

    >>6070
    ほんとに難しいですね…

    私も彼との再婚を望んでいるのではなく
    コソコソせずに 堂々と会ったりしたいなぁと思っているだけなのですが…

    全ては私の勝手な都合なので やはり子供を思うと離婚はまだないなぁ という感じです。

    彼を手放したくはないですが、彼には将来があるし…とか。。。
    もう頭ぐちゃぐちゃになってきます(笑)

    • 1
    • 18/05/18 15:52:00

    私、胸が小さいから愛撫の時にギューって抱きしめながらされるのが凄い好き。
    対面座位でね。

    • 1
    • 18/05/18 16:07:42

    大学生なのにデート代全部払ってくれて、可愛いとか綺麗とかめっちゃ言ってくれた!
    いい子だな~

    • 3
    • 18/05/18 17:21:55
    • 0
    • 18/05/18 17:21:55
    • 0
    • 18/05/18 17:48:52

    >>6069
    そうなんですね!すごい私の彼と似てる!!約束は破ったことないし、そういうことなのかな。私も彼からの想いは行動とかでわかるから、不安になっちゃダメですね。
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/05/18 18:38:38

    >>6076
    うん。離婚したいって話は何度かした事あるけど、それは俺が口出しする事じゃない○○が決める事、けど嫌いな人と一緒に生活するのは辛いよな…て言ってた。
    何事も自分の意思で決めるってのが彼の考えだから、とりあえず今は別居してる。

    • 0
    • 18/05/18 19:05:23

    >>6077
    そうなんですねー。別居してるんだぁ。
    羨ましい。でもそういうことだと、もしかしたら、、っていうのは彼にもあるのかもしれないですね。けど言わない彼は偉いな。
    6077さんのこと大切に想ってるからこそなんでしょうね!!
    私の彼は、私と自由に会えない、旅行も普通にはいけないことに不満はあるみたいだけど、何も言ってこないんですよね。。。

    • 0
    • 18/05/19 11:54:42

    家族旅行とか行く時は彼に言ってる?お土産買って一緒に食べたいけど嫌な気持ちになるかな?

    • 0
    • 18/05/19 11:55:37

    家族旅行とか行く時は彼に言ってる?お土産買って一緒に食べたいけど嫌な気持ちになるかな?

    • 1
    • 18/05/19 17:58:03

    >>6080
    私は旦那と不仲だけど、たまーーに車で買い物行ったりするのも彼には言わないよ。
    関係性にもよるけど、私たちの場合、家族旅行でお土産あげるなんて有り得ないな。無神経すぎる。

    • 2
    • 18/05/19 18:10:10

    >>6080
    私はWだったときにはあげたことあるけど(仕事関係でもらったってことにして!と言って)独身彼にはあげないかな。というか、家族旅行も内緒で行ってる。この前は旅行中に今日会おうとか誘われたけど、普通に自宅にいるかのように断った。
    彼は聞きたくないんじゃないかな。

    • 1
    • 18/05/19 21:17:19

    >>6080
    私は会う頻度も高くて何してるかいつも聞かれるから、言ってる。旅行中も連絡取り合ってるし、お土産も一緒に食べたいもの買って帰ってるよ。相手との関係性によるかもね。

    • 0
    • 18/05/19 23:35:12

    >>6080
    です。コメントありがとうございます。やっぱりお土産なんて買って行っても嫌ですよね。一緒に食べたいなって思ったけどやめておきます。

    • 0
    • 18/05/20 00:45:56

    付き合いはじめて1年と少しが経った。
    やっぱり前より、メールの数は減ったし、前は必死に追いかけて誘ってくれる感じだったのに、今はちょっと落ち着いてる。
    こういうものだと分かっていても寂しいー。

    • 3
    • 18/05/20 01:23:48

    職場の独身上司と関係もった。最中はこれから楽しくなるなーとか、たまらないわーとか言ってたのに次がないっていうことはそういう事なのかな…。誘ってもくれないし仕事中もそっけない気がする。わざわざ結婚してる私じゃなくても他にもいるよね…。勇気出して次はいつ飲みに行けますか?って聞いたら、んー…来月のいつかなー…って気まずそうだったから、わかりました、また誘って下さいって言ったけどこっちは関係もったら気持ち入っちゃうよ

    • 0
    • 18/05/20 02:25:33

    >>6084
    うん。相手の性格にもよるけどね。
    ありがとー!って受け止められる人と、はいはい自分は割り切りね~て怒る人もいるだろうし。
    私は割り切りではなく本気で好きだから、嫌われたくないから言わない。
    というか旅行もまず行かないけどね。

    • 0
    • 6088

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 13:46:29

    >>6084
    6082です!
    そういえば、私もそう思った時ありました!!彼が日本酒好きだから、新潟で美味しい日本酒があったから一緒に飲みたくて!!
    でも家族旅行とは言わず、「母と温泉行ってきたからー」なんて言って渡したなぁ。笑
    嘘も方便です!笑 旦那と一緒に行って買ったお酒じゃ美味しく感じてもらえないかもしれないしね、、汗
    だからその時は特別に買ったけど、基本的にはナシです!!

    • 0
    • 18/05/22 20:03:34

    めんどい男だったな。
    自分の子供が欲しいとか
    私はもう子供は欲しくない
    今いる2人の子供達が大事なんだよ
    わがままだし、怒りっぽいし人に厳しすぎ
    さよーならー!!
    だから結婚できないんだと思うよ

    • 2
    • 18/05/22 23:31:06

    みんなどうやって彼と付き合うようになったの?
    私の好きな人は仕事仲間なんだけど、忙しいし飲みに行ったりもした事ないし、プライベートな話もほとんどしない。
    LINEはするけど、業務内容のみ。
    こっちからアプローチする隙もない感じなんだけどさー。
    自分からアプローチしたの?彼から?
    どうやって彼と仲良くなって付き合うまで至ったの?

    • 0
    • 18/05/22 23:48:45

    彼が最近つめたくて、、
    好きな人できたって終わりになるのは仕方ないけど、前から彼女いたのに隠してたとかだったら、狂いそうだな。
    その彼女に私の存在バラして嫌がらせしちゃったりしたらどうしよう 笑
    そんなことしたら彼も失い自分もすべてを失い破滅へまっしぐら。
    でもそれくらい憎くなりそうで怖い。。。

    • 1
    • 18/05/23 03:04:20

    あの人、仕事辞めるんだって。
    今は父親の仕事を手伝っているんだけど、ストレス凄くて辞めたいと。
    強がってそれがいんじゃないなんて言ったけど、寂しくなるな。
    私には何も出来ない。

    • 0
    • 18/05/23 12:34:31

    >>60921年間隠されてたよ。お互い遊びだったとしても嘘ばっかだった事にすごい惨めだし腹が立つし今でも腹が立ってくる
    事実を知ってから思い返すと、あー、だからあの時。みたいな事がどんどんでてきた

    • 0
    • 18/05/23 17:53:18

    ごめんなさい。不倫なんてした事一度もありません。一方的にこっちがコメに興味を持ってネットで追いかけてしまいました。
    今は携帯ものっとってしまっています。
    どうしたらいいのか?
    悩みます。僕に善良な気持ちが少しでもあるから。

    • 0
    • 18/05/23 19:09:55

    >>6090
    状況にてるわー
    何回もそれで別れてんのにまた戻っちゃうんだよなぁ
    ダメだよね、きっと未来なんてないとおもう

    • 0
    • 18/05/23 20:35:19

    >>6091
    元上司だけど、職場のみんなと時々飲み会やるから都合つくならどう?と聞かれLINE教えてと言われLINEやってなかったからやってないって言った2日後にSMSが送られてきてそれから少しずつ連絡とるようになって飲みに誘われたよ。で、飲み会で告白されて二人でランチするようになった。
    彼がいうには飲み会は口実でただわたしと仲良くなりたかっただけだから他のみんなは正直どうでも良かったと。

    • 0
    • 18/05/24 18:49:09

    どうしよう。すごく好きになってる。だから彼のためにできるだけのことはしたい。普通の彼女みたいに。
    でも離婚なんてできないし。子供にも悪いことしてる罪悪感がすごくあるし。どうしたらいいのかわからない。

    • 0
    • 18/05/25 09:51:15

    >>6098
    私は子供にさえ罪悪感無くなってきた...
    最低な母親だよ...

    私はもう進む所まで進む!

    • 2
    • 18/05/25 19:52:00

    >>6099
    それは離婚ってことですか?

    • 0
    • 6101

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 22:30:30

    >>6100
    いえ、彼とは体の関係にはまだなっていないので。でもお互い欲したらそういう風になっていきたいと思っています。

    • 0
    • 18/05/26 07:17:22

    本当に幸せな時間だった。
    また月曜日会える。幸せ。こんな私を相手にしてくれて本当にありがとう。

    • 2
    • 18/05/26 11:08:45

    本当は彼女なんて作らないでずっと私といてって言いたいけど、
    そんな事言う権利ないから「もし彼女とか出来たらいつでも言ってね(もう会わないから)」
    って心にもない事言ってる。

    • 2
    • 18/05/26 14:46:03

    >>6104
    私も言ってる。彼は〇〇さんと付き合うのはやめないから。言うてくれる。リップサービスでも嬉しい

    • 0
    • 18/05/26 15:28:42

    >>6104
    あなたは彼女では無いってこと?セフレなの?

    • 0
    • 18/05/26 16:00:34

    すいません。僕には妻が、妻がいます。
    今産休中です。だから風鈴どころではありません。

    • 0
    • 18/05/26 18:14:24

    >>6104
    私はそれを何度か言ってたからか別れを告げられたよ。彼にしてみたら私が遊びと割り切ってるみたいで嫌だったみたい。
    今戻って一緒にいるけど、図々しくもずっと一緒にいたいって言ってる。そしたら前より仲良しです。
    彼の性格にもよるかもだけど、あまり言いすぎると「独身の彼女作った方がいいのかな」って思ってきちゃうのかもしれないよ。

    • 0
    • 18/05/26 20:55:50

    今から待ち合わせ。早く会いたい。キモイの分かってるけど彼が好き過ぎる

    • 2
    • 18/05/26 21:05:33

    今年、彼の周辺は結婚ラッシュみたいで、今日も結婚式行ってた、、付き合って6年になる彼女いる彼だけど、そろそろ結婚考えるのかなあ、、。私と付き合い始めた頃は、私も余裕で「はやく結婚したら?」なんて言ってたけど、彼が結婚したら嫌だ。勝手だけど。

    • 0
    • 18/05/27 00:46:13

    昨日会って 電車で帰るつもりで田舎だから終電がだいぶ早くて嫌だったけど 家まで送ってくれて嬉しかった。でも家に着いた連絡やりとりして 今日も連絡したのに既読にならない
    だいたい既読無視だけど 独身アラフィフ彼だから既読もつかないと生死すら不安になってしまって。心配だー

    • 0
    • 18/05/27 08:11:11

    >>6110
    私の彼も今月2回結婚式行ってる。1つは海外で旅行も兼ねて楽しそうだった。
    俺は結婚向いてないからって言ってるけど、きっと友達からも 結婚しないのか彼女作れよとか言われてるんだろうな…

    • 0
    • 18/05/27 21:47:42

    あなたがたには不倫男よりも数百倍の価値があることを知りなさい。

    男は罪な自分に酔っているだけ
    酔うどころか、何とも感じてない場合も多い

    そんな男に時間を費やす必要ある?

    SEXよりも不倫の悩みよりも数倍楽しいことが世の中にはあるのよ

    タバコをやめるとご飯が美味いのと同じ
    不倫やめると景色が素晴らしいことに気付きのさ

    • 1
    • 18/05/27 21:59:36

    >>6112サセ子www www www www www www www www www www www www www www www www

    • 0
    • 18/05/27 22:27:44

    サセ子のおかげで犯罪が減りました
    不倫サセ子ありがとう!

    • 0
    • 6116

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 22:33:55

    妄想挿男

    • 0
1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ