不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/09 15:38:37

    >>4547
    自分がやろうとしてることを相手からそうされたらどう思うか考えた方がいいんじゃない?
    あなたのワガママも苦じゃないから遠くからかけつけてくれるんだよ?
    要は自分の思ってる通りの付き合い方を100%受け入れてくれないから悩んでるんだよ。
    迷惑かけるから、じゃなくて彼が思い通りに動いてくれないから距離置こうと考えちゃうんでしょ。

    • 2
    • 17/12/09 12:26:05

    >>4548
    勿論、彼が無理な時は無理ゆうから会えないけど殆ど自分に合わせてきてくれて。でも本当は毎日のように会いたいし連絡もしたいし。自分が彼優先?になってるからそこも踏まえて…かな。普通なのかね。

    • 0
    • 17/12/09 09:20:09

    >>4547
    なんで?好きなのに?
    好きな人のワガママなんて迷惑じゃないと思うよ?生活に支障をきたすくらい我儘なの?
    私の彼も会いたいと言ったらどうにか時間作ろうとしてくれるし、声聞きたいと言ったら電話くれるよ。それは普通の事なんじゃないのかな。

    • 0
    • 17/12/09 09:05:44

    自分のわがまま聞いてくれる。
    不安になると遠いのにかけつけてくれるし電話もしてくれて。心から満たされてるけど迷惑かけるから暫く距離置くことにした。
    でも好き過ぎる…

    • 0
    • 4546
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/09 03:50:44

    >>4535
    私もなんだよ。。>>4534みたくわかりやすい彼がよかった。羨ましいなあ。。
    あと一歩が落としきれないのと、勇気が出ないのと、頑張りきれないのと、もう落とし方わかんない(笑)
    >>4534さんどうやって落としたのか最後の一撃おせーて(笑)

    • 1
    • 17/12/09 01:43:45

    仕事だった、、、
    ずっと働いてる

    • 0
    • 17/12/09 00:35:20

    今度会ったら癒してね、とか死ぬほど嬉しい

    • 1
    • 17/12/09 00:07:11

    >>4539
    そうそう。
    会えないのが辛くて結婚でそういうのやっとなくなったのに久しぶりに経験して。
    なんかめんどくさくなっちゃった

    • 0
    • 17/12/08 22:19:26

    既読ないや、

    • 1
    • 4541
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 22:16:10

    出会って3ヶ月で20回もデートしちゃった。
    向こうが使ったデート代すごいことになってる。

    • 0
    • 17/12/08 20:45:12

    はっきり?100%とは言えないけど、ちゃんと思ってくれてるって感じた。すっごい嬉しいけど、どうしたらいいか、今は自然に任せるしかできない。

    • 0
    • 4539
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 20:40:35

    恋がしたいってずっと思ってたけど、実際好きになったら辛いよね

    • 2
    • 4538

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 19:19:38

    >>4534
    なんかすごいなw

    • 0
    • 4536
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/08 16:57:26

    あの人の風邪もらっちゃったかな。
    なんか嬉しい。

    • 0
    • 17/12/08 15:12:53

    私もおとしたい(笑)半分?落ちてると思うけど中々のやり手なんだよなぁ。がんばるわー。

    • 1
    • 17/12/08 14:58:23

    頑張って落とした20代の彼。
    ようやく俺と付き合ってくれる?の
    一言をいただきました!

    私のことが愛おしくて仕方ないみたいで
    目を合わせれば、○○ちゃんかわいい!ほんっっとにかわいい!っていってキスばかり。
    カラオケ3時間いったけど結局一度も歌わず
    お昼食べた以外はずっとキスしてた。
    ジュース取りに行くときも目が合えばキス(笑)
    彼、大学にいく時間がきたんだけど
    まだ帰りたくないっていって時間延長(笑)
    ようやくバイバイしたら
    ラインの嵐。返信したらすぐまた返信くるし。
    私が彼女になったのが相当嬉しかったみたいで
    親にも紹介したいだのテンション上がってて笑えた

    ここまで落ちたら一線を越えてもいいかなと思う。楽しみ。

    • 1
    • 17/12/08 10:44:59

    別れたけど好きすぎて会った。エッチしたけど、終わったかな

    • 0
    • 17/12/08 10:37:00

    なんだかんだありながら10年以上、連絡なかった時期もあるけど、久しぶりに会って、色んな意味で好きだけど、なんとなくHしたら終わりそうで嫌だな。ずっと今のままでいれたらな。でもそれ以上を望んでしまう自分もいる。楽しいけど怖い、軽く見られるのなんて嫌だ。どうしたらいいんだろ。誰にも話せない。

    • 1
    • 17/12/07 18:15:12

    よく思い出したら
    昔はキープの女なんて作る男じゃなかったな。
    昔よりモテないのかな。。

    と、思えば少し嫌いになれるかも。。

    • 0
    • 17/12/06 21:23:12

    大晦日は実家に帰省するから一緒に年越しが出来る。でも、その前にもう一回くらい会えたらいいな。

    • 1
    • 17/12/06 19:42:05

    普段は社長で厳しい彼が、私の前だけ子どもみたいになる。
    この前、彼が爪切って~耳かきして~ってしてる時、よくこのトピにくる「おっかさん」レスの人思い出して耳かきしながら笑ってしまった。年下では無いけど、あ…いま私もおっかさん状態?て思って(笑)

    • 1
    • 17/12/06 12:43:42

    >>4527
    なるほどー(*´ω`*)確かにまめだと冷めた時どーなるのかちょっと分からないですよね(笑)
    自分が彼を振り回してばかりで…でも相手は構えてくれて。優しいというか。毎日連絡くれて。ずっと続けばいいな。

    • 0
    • 17/12/06 07:39:55

    >>4526
    マメな人はずーっとマメだよ。私も3年だけど彼はマメなまま。気持ちが冷めた場合、マメな人は連絡が減るとか行動とか変わらないと思うから、どうやって判断したらいいのかな~って考えたりする。きっとズバット振られるのかなぁ…とか^^;

    • 0
    • 17/12/06 01:02:42

    >>4511
    いいな。出会って3ヶ月くらいなんだけと彼もまめだからそれがいつまで続くのか不安。でもその時はその時だよね。

    • 0
    • 17/12/05 21:29:56

    私、周りに相手がなんて言ってるかなんて知らないわ。てかお互いに地元だしお互いに知ってる人が多いから、関係は言ってないと思うけど言ってたら耳に入るだろうし怖いわ(笑) ないとは思うけど(信じたい笑)軽く思われてたりしたら一瞬でアウトだな。

    • 1
    • 17/12/05 21:17:24

    >>4522
    同じ人がいて親近感です。
    別れたほうが幸せなのか…でも、彼は今が幸せだからこれでいいと言ってくれます。
    最後の彼女だとか私。
    私も早く一人になりたいです。今すぐには難しいですけどね。

    • 0
    • 17/12/05 21:01:05

    幸せな恋愛ならば、永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを探してみるといいですよ☆

    • 0
    • 4522
    • シルバーウィーク
    • 17/12/05 20:58:05

    >>4520
    私も彼は彼女(私)いるて言ってる。いないと言えばモテるのに申し訳ない…て気持ちになる。せめて離婚して独身になりたい。

    • 0
    • 17/12/05 20:42:09

    >>4514
    言えない。
    全部言える人なんていないよ
    何となく含み持たせた言い方なら言えるけどね。

    まだ身体の関係なくて、今月会う約束してるんだけど…どうしていいかわからない。
    家族、旦那ともうまくいってるのに、どうして彼と会うのか。好きで仕方ないわけではない。ただ、ずっと憧れてて、少し好きだった。
    今も嫌いではないけど…会いたくてしょうがないわけではない。もう私って何?大丈夫?って感じ。

    • 1
    • 17/12/05 20:40:30

    誰にも言えません(T_T)
    彼の方は彼女(私)の話を普通に友達に話してますけど!流石に既婚者とは言ってませんが。

    • 0
    • 17/12/05 20:15:55

    やっぱり言えないよね。

    • 0
    • 17/12/05 19:41:10

    >>4517絶対いえないよね!

    • 1
    • 4517
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/05 19:05:26

    >>4514 誰にも言えないです

    • 1
    • 17/12/05 19:03:48

    誰にも言えなくて良くここにくる(笑)
    学生以来だよー。本当好き過ぎる。一緒に居て楽しいし。どんなに酷い事言っても受けとめてくれる。有難い。彼の為に綺麗でいたいし美容に気を使うし。こんなババァでも相手してくれるの申し訳ないけど今は楽しい時間過させて欲しいな。

    • 0
    • 17/12/05 19:00:42

    >>4514
    流石に友達とかには言えない。カウンセリングの先生には話してる

    • 0
    • 17/12/05 18:45:36

    ここのみんなは好きな人の事、友達に話したりしてる?私は罪悪感あるし親友にも言えないでいる。

    • 0
    • 17/12/05 14:24:34

    しばらくはこっちから連絡しないでいる!まあまあ押したしたまには引かなきゃね。再来週、飲みに行く約束してるけど、連絡こなければもういいや。

    • 2
    • 17/12/05 14:18:59

    >>4508
    いえいえー私も引くぐらい歳上ですよー(笑)
    奥さんもやりますねー
    かなりお綺麗なのでは??

    ドライヤーなら毎日思い出してもらえるかも!
    でも確かに味気はないかもねー。

    一緒にショッピングでもいこうかなー

    無謀!?

    • 0
    • 4511
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/05 12:03:52

    会いたいよ-。
    でも、1年2ヶ月経っても 変わらず、マメに電話してくれる。
    変わり映えしない私の生活なのに、いろいろ話聞いてくれて、いろんなとこ連れてってくれて…ありがとう。

    • 2
    • 17/12/05 11:55:39

    昨日急に会えることになり仕事終わって(夕飯支度終わってたので)夜まで一緒にいた。楽しかった。

    • 3
    • 17/12/05 09:27:42

    >>4507さん 答えてくれてありがとう。素敵な彼氏、羨ましい。私はちょっと違う。昔から好きと言ってくれてるけど、恋愛の意味での好きとは別で心が通じるようなところがあるんです。バツありだし、でも沢山遊んできた子だから、女慣れしてるし楽だけど、寂しく思わされたりして複雑です(笑)

    • 0
    • 4508
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/05 09:25:52

    >>4502
    おー同い年!奥さんなかなかやるじゃない
    私は引くくらいの年上です
    洋服いいですね
    部屋行ったときドライヤー壊れてたからしれにしようと思ったけど、味気ないか

    • 0
    • 4507
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/05 08:58:04

    >>4498
    そうですね、彼の事が好きで旦那に拒否反応が出て目も合わす事も無くなりました。
    彼は物凄く真面目な人で女好きでもないし、遊びで付き合ったりしない人です。彼と再婚したいとかではなくて、ただ不倫という関係が彼に申し訳なく嫌で離婚したいです。けどそう簡単に上手くは行かないですね。

    • 3
    • 17/12/05 06:59:59

    どう思ってんのだろう?後先なんて考えてないんだろうな。キスしてから気になっちゃってるよ(笑)

    • 0
    • 17/12/04 23:03:15

    >>4504
    気持ち悪くてサーセン(笑)

    • 1
    • 17/12/04 20:48:40

    おっさん化したようなばばぁが気持ち悪い。20代の腐った男もバカなばばぁと思ってるって。

    • 0
    • 17/12/04 19:15:58

    >>4501
    良かったねー
    楽しそう♪

    • 1
    • 17/12/04 19:15:21

    >>4499
    え!奇遇ですね!
    うちも21才(笑)
    ヤンキーではないけど遊び人って感じ。
    女扱いがうまいよ。

    なにあげようねー
    私も悩んでるとこ。

    洋服とかかなぁ?私の買った服着てくれたら嬉しいし

    • 0
    • 17/12/04 19:01:24

    >>4490です。
    9時頃~16時すぎまで一緒に過ごしてきました。和食が主のブッフェをごちそうしてもらって7号の大きいホ-ルケーキでお祝いしてもらえました。
    エッチも2回して(気持ち悪くてすみません)たくさんイチャイチャ出来て満たされました。

    度々書き込みしてしまいすみません。

    • 2
1件~50件 (全 13795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ