不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
    • 4511
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/05 12:03:52

    会いたいよ-。
    でも、1年2ヶ月経っても 変わらず、マメに電話してくれる。
    変わり映えしない私の生活なのに、いろいろ話聞いてくれて、いろんなとこ連れてってくれて…ありがとう。

    • 2
    • 17/12/05 11:55:39

    昨日急に会えることになり仕事終わって(夕飯支度終わってたので)夜まで一緒にいた。楽しかった。

    • 3
    • 17/12/05 09:27:42

    >>4507さん 答えてくれてありがとう。素敵な彼氏、羨ましい。私はちょっと違う。昔から好きと言ってくれてるけど、恋愛の意味での好きとは別で心が通じるようなところがあるんです。バツありだし、でも沢山遊んできた子だから、女慣れしてるし楽だけど、寂しく思わされたりして複雑です(笑)

    • 0
    • 4508
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/05 09:25:52

    >>4502
    おー同い年!奥さんなかなかやるじゃない
    私は引くくらいの年上です
    洋服いいですね
    部屋行ったときドライヤー壊れてたからしれにしようと思ったけど、味気ないか

    • 0
    • 4507
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/05 08:58:04

    >>4498
    そうですね、彼の事が好きで旦那に拒否反応が出て目も合わす事も無くなりました。
    彼は物凄く真面目な人で女好きでもないし、遊びで付き合ったりしない人です。彼と再婚したいとかではなくて、ただ不倫という関係が彼に申し訳なく嫌で離婚したいです。けどそう簡単に上手くは行かないですね。

    • 3
    • 17/12/05 06:59:59

    どう思ってんのだろう?後先なんて考えてないんだろうな。キスしてから気になっちゃってるよ(笑)

    • 0
    • 17/12/04 23:03:15

    >>4504
    気持ち悪くてサーセン(笑)

    • 1
    • 17/12/04 20:48:40

    おっさん化したようなばばぁが気持ち悪い。20代の腐った男もバカなばばぁと思ってるって。

    • 0
    • 17/12/04 19:15:58

    >>4501
    良かったねー
    楽しそう♪

    • 1
    • 17/12/04 19:15:21

    >>4499
    え!奇遇ですね!
    うちも21才(笑)
    ヤンキーではないけど遊び人って感じ。
    女扱いがうまいよ。

    なにあげようねー
    私も悩んでるとこ。

    洋服とかかなぁ?私の買った服着てくれたら嬉しいし

    • 0
    • 17/12/04 19:01:24

    >>4490です。
    9時頃~16時すぎまで一緒に過ごしてきました。和食が主のブッフェをごちそうしてもらって7号の大きいホ-ルケーキでお祝いしてもらえました。
    エッチも2回して(気持ち悪くてすみません)たくさんイチャイチャ出来て満たされました。

    度々書き込みしてしまいすみません。

    • 2
    • 17/12/04 17:46:31

    仕事を頑張ってても自分の利益にならないとか変な知恵が頭をよぎる

    • 0
    • 17/12/04 17:39:46

    >>4496
    うちは21歳ちょいヤンキーです
    何がいいのだろう

    • 0
    • 17/12/04 17:22:47

    >>4497さん 貴重なアドバイスありがとう。旦那とは普通に仲良い方です。やっぱり良くないですよね。20年以上の中だけど、どちらかといえば遊んでそうだし、彼氏、彼女にはならなさそうに思うし、恋愛関係にはならなそうな気がします。都合のいい相手にはなりたくないです。4497さんはなぜ夫婦関係が破綻なのですか?彼氏の方を好きになっちゃってるから?
    質問ごめんなさい。

    • 0
    • 4497
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/04 16:52:43

    >>4494
    旦那と仲良いならやめた方がいいと思う。
    私も20年友人で踏み込んでしまい、彼とは仲良しだけど夫婦関係は破綻してしまった…
    離婚したくても出来ない状況で苦しくて精神的にくる。
    割り切った遊びならこんなに病む事もなかったのにね。

    • 1
    • 17/12/04 14:57:29

    >>4495
    いくつの彼ですか?
    うちは20代で、、、(^^;
    迷うねー

    • 0
    • 17/12/04 14:16:21

    みなさん彼にクリスマスプレゼントは何送りますか?

    歳離れすぎて悩み中

    • 0
    • 17/12/04 11:55:29

    >>4493アドバイスありがとう。わかってるんだけど自分をとめられるかしっかりしなきゃなと思ってます。12月中に飲みに行く約束してるんだけど、また報告します。

    • 0
    • 17/12/04 10:52:14

    >>4489
    まだそれ以上踏み込んでないなら、いい関係のままでいいと思う。長い付き合いみたいだし。
    短い知り合って間もない人だったら、その先に進まなかったら友達としていつまでもいるわけないけど。私も何度も不倫に発展させずきたけど、今の彼で初めて踏み込んだ。四年以上たつけど、先のない付き合いでよく揉めてる…

    • 2
    • 17/12/04 07:44:03

    >>4490
    分かるー!楽しんできてね!
    自分も先週会ったばかりだけど早く会いたいけど…向こうの予定が分からないから(急に仕事入ったり)中々会えない。

    • 0
    • 17/12/04 07:12:38

    >>4490
    かわいいー(笑)
    楽しんできてねー

    私も木曜デートでワクワク

    • 0
    • 17/12/04 04:41:59

    >>4479です
    会えると思ったらドキドキワクワクして結局ずっと眠れなかった。早く会いたい。

    • 2
    • 17/12/03 13:08:57

    キスしてしまった。すごく久々にドキドキした。何度か不倫関係になりそうな人?はいたけど、言葉のやりとりだけで、それ以上はありえないと思ってきた。でもやっぱり本当に特別に思える人は違うね。相手はそこまででもないかもしれないけど、昔から仲はよかったけど、久々に会って20年も経つとお互いに色んな経験も増えてて歳もとったけど、たくましくなったなって思えた。キス以上は、、、と思ってるけどどうなるか、しっかりしなきゃな。

    • 1
    • 17/12/03 08:14:54

    >>4484
    共感!
    高い美容液買ってみたり、ピアス買ったり。
    もうすぐデートだから美容院予約して、ネイルも予約入れた。新しいボディクリームも買わなきゃならん

    • 2
    • 17/12/03 07:23:02

    >>4475
    私は一途だよ~。彼と付き合ってから旦那とも2年以上エッチしてない。離婚したいけどなかなかね…

    • 0
    • 4486
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/03 06:47:09

    >>4484
    めちゃめちゃ分かる(笑)でも綺麗でいたいよね!自己満かもだけど…自分も一昨日美容院行ってきたー。いつも数ヶ月に1回とかだったのに今は月1で染めたりしてる(笑)楽しいし

    • 1
    • 17/12/02 23:21:40

    >>4484
    彼ができてからの間違いです

    • 0
    • 17/12/02 23:21:13

    彼がで来てから美容や洋服にお金とんでく(笑)

    明日会えるんだー
    だから今日エステに来た(笑)

    • 2
    • 17/12/02 22:52:31

    今更バレた時のこと考えて面倒になったようで。終わりつつあるのかな?

    • 0
    • 17/12/02 22:11:41

    >>4481
    コメント嬉しいです。ありがとうございます。あなたもお誕生日おめでとうございます!

    • 0
    • 17/12/02 20:38:26

    >>4479
    ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!

    私でも先月ですが、月曜日誕生日で休みとってもらって祝ってもらったんでなんか親近感湧きました

    良いお誕生日になりますように✩

    • 0
    • 4480

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 20:21:01

    月曜日はわたしの誕生日。お休みを取ってくれて一緒に過ごせる。早く月曜日にならないかな。覚えててくれてすごく嬉しい。

    • 0
    • 17/12/02 15:13:24

    >>4476
    ありがとー。
    声で癒されるのたまらないよね(笑)

    • 0
    • 17/12/02 14:46:18

    >>4475そこまでわたし自身もてない。彼だけだけどはまらないようにしてる。

    • 0
    • 17/12/02 13:01:42

    >>4474
    私も彼の声大好きです
    癒されるよねー

    • 2
    • 17/12/02 12:50:09

    一緒になれることはないのに、みなさん一途でいれる?他にも相手いる?

    • 0
    • 17/12/02 10:58:30

    電話してると本当声に癒される(笑)
    会っていても癒される。

    ずっと一緒に居られるといいな…
    いつかな彼女できて結婚して…
    でも仕方ないしね
    今を楽しめたらそれでいいや

    • 4
    • 17/12/02 06:43:00

    やっぱり好きだよ。次会える日を楽しみにしてる。

    • 1
    • 4472
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 17:40:40

    >>4471
    そうですよね…私からいきなりかけることも遠慮しがちだったし、彼も私に突然かけて近くに旦那がいたらそれアカンでしょって感じで、電話するのに気がひけてたとばかり思っていました。

    • 0
    • 17/12/01 17:11:17

    >>4470
    本当に大事ならゆっくりと…とか言ってないで隙をみて電話くると思うけどな。
    短い時間しか電話できないとしても、そこで「またゆっくりかける」と言うと思う。

    • 1
    • 4470
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 15:51:58

    >>4463
    多分、電話をするならゆっくり電話をしたいって思っているのか…仕事が異動をきっかけに凄くハードになってLINEももしかしたら凄く忙しい合間にパッと返すので精一杯だったんでしょうか。

    • 0
    • 4469
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 15:49:40

    >>4466
    そうなんですね…ありがとうございます。彼を信じて我慢したいと思います。

    • 0
    • 4468
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 15:49:01

    >>4465
    やっぱり厳しい状況でしょうか…もう夜も眠れずご飯も喉通らず仕事してても気づいたら泣いていて、情緒不安定すぎて。LINEのブロックはされてはなさそうなんです…でも未読のままなんです。電話かけたくても仕事中だったらとか考えたり、向こうからかかってくることはない気がして…

    • 0
    • 17/12/01 13:42:25

    好き過ぎる…

    • 2
    • 17/12/01 11:04:06

    >>4462
    男はさ、冷静に考えたいときがあるから
    むこうから連絡くるまでとりあえずこちらからの連絡は我慢しときー

    • 1
    • 17/12/01 10:02:36

    >>4459
    え~…何も無ければねって書き込んだけど、さよなら言っちゃったなら厳しいよね…。
    私も遠距離だから痛いほど気持ちは分かるけど、サヨナラだけは言った事ないよ。
    ブロックはされてないの?もう別れ覚悟ならショートメールか電話かけるか…

    • 0
    • 17/12/01 08:35:59

    >>4458
    同感ー。
    朝5時に相手のLINE見ようとしたら電話マーク押しちゃって(ほかの人にもやってしまう)
    すぐ切ったんだけど折り返し電話すぐきて少しだけ話した。ちょっと嬉しかった(笑)
    一昨日会ったばかりだけど会いたいー

    • 0
    • 17/12/01 08:32:29

    >>4462
    電話も1度もできない状態っていうけれどいくら忙しくても
    1分も時間がつくれないとかありえなくない?

    • 2
    • 4462
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 08:01:40

    >>4461
    喧嘩もなにもです。ただ、彼が激務でLINEだけのやりとりの中でこちらが色々と話題をふっても返事が私の言う事にそのまま返すだけとか…忙しい中で合間にLINEくれるだけ有り難いんですけど、なんだか彼の気持ちが分からなくなってしまって不安になっちゃって…私の事はどうでもいいのかな、とか、大切だよって言ってくれたけどほんとかな、とか…連絡手段はLINEだけで遠距離になって2ヶ月電話も一度もできない状態だったんです。

    • 0
1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ