不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 13:08:39

    >>3888
    なんてきたの?

    • 0
    • 3888
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 12:40:17

    LINEきた!心がみるみる元気になる(笑)

    • 0
    • 17/10/15 10:52:41

    会いたいな~。
    いつになれば誘ってくれるんだろう。
    今週かな!?とか毎週期待してしまう。

    • 0
    • 3886
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 09:19:10

    昨日ケンカっぽくなってそのままバイバイした。
    ごめんねってLINEしたけどまだ既読にならない。
    ずっといい感じだったのにな。
    こんなことあると何もする気になれない。
    不倫って人間だめにするね。

    • 1
    • 17/10/15 08:37:48

    今日は2週間ぶりに会える~!
    はー楽しみ

    • 0
    • 17/10/15 08:32:52

    >>3879 です。
    今朝仕事頑張ってきます、と連絡がきました!
    こんな風にラインしてくれたの初めてで嬉しいです。

    • 0
    • 17/10/15 08:32:00

    >>3881私は休みが会う日に朝から未読スルーされた
    誘われたくなかったんだろうな笑

    • 0
    • 3882
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 07:56:03

    わたしも連絡待ち~
    また連絡するって言われたら、こっちからしずらいよ、っていうかできない。
    早くlineこないか、携帯ばっかり見ちゃう

    • 0
    • 3881
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 07:27:42

    会いたかったのに無視された。無視って一番ひどいよね

    • 2
    • 17/10/14 21:38:23

    >>3879同じくずっと待ってる。基本たまにしか彼からは連絡こない。ずっとわたしから
    だから待ちたい

    • 0
    • 17/10/14 21:29:21

    連絡こないなぁ、明日は彼仕事だからないなぁ。
    いつになったら向こうからしてくれるかなぁ。

    • 1
    • 17/10/14 18:21:02

    皆さん、雨の日デート色々教えて下さってありがとうございました。
    楽しみにしてたデートの日、彼が仕事入っちゃって中止になってしまいました…(泣)

    でも皆さん雨でも楽しまれてるんですね♪
    どうもありがとうございました!

    • 0
    • 17/10/14 03:22:18

    >>3873
    私も、映画とか、買い物とか…
    彼の地元巡りとか、お城とかも楽しかったよ。

    • 0
    • 17/10/14 02:28:32

    >>3873
    映画とか!最近の映画館はカップル席とかあって!イチャついてるのが後ろに見えないの(笑)

    私はこの前ミニオンズ観てきたよ~。目が合うたびにキスしてたけど(笑)
    それもまた楽しい。

    • 0
    • 17/10/13 22:18:21

    >>3873
    大きいサ-ビスエリアとかでブラブラしたりかな。美味しいものもたくさんあるし。家族とかで行く時はサ-ビスエリアでゆっくりできないから。

    • 0
    • 3874
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 22:16:30

    >>3873
    水族館!

    • 0
    • 17/10/13 20:28:28

    しばらく雨で天気悪いみたいだからデートの場所悩んでる。みんなどこ行ってるの?ホテル以外で。
    久しぶりだからオシャレしていきたいのに雨じゃなー(泣)

    • 0
    • 17/10/13 15:19:31

    いつも、なんか恥ずかしくてちょっと抑えちゃってるので、明日は、思いっきり甘えてくる。

    • 3
    • 17/10/12 20:57:51

    暇すぎる。パチンコをしてるはず

    • 0
    • 3870
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 19:31:30

    全然誘ってくれないから冷めてきた!

    • 0
    • 17/10/12 05:55:57

    >>3868
    私もご飯の時お酒飲みたい!
    でも彼が元々お酒があんまり飲めないのと、いつも車で来るからまだ1回もお酒を一緒に飲んだ事ない。
    飲んで酔って甘えたい!

    • 0
    • 17/10/11 20:44:17

    お酒飲まないでシラフで話したり出来ない私… 飲みなしで会うなんて、どうしたらいいのー??

    • 0
    • 17/10/11 17:53:22

    時々約束の時間に少し遅れてくる人だけど、その理由がわたしの好きなパンとか甘いものを買ってきてくれて渋滞にはまるとかだから許しちゃう。

    • 0
    • 3866
    • シルバーウィーク
    • 17/10/11 16:17:11

    >>3865

    >>3864 です。
    ラインできてうらやましいなぁ。なんか私は意地はっちゃって。
    会いたいって言えばいいよって言ってくれると思うけど、
    向うから連絡が欲しくて送れない。

    • 0
    • 17/10/11 16:13:08

    >>3864
    わ!私も、まさにそう。
    会いたいけど会えなくて、かまってほしいラインしちゃった。
    うざかったかなー、と反省しつつ、本当に気分落ちてるからいいや。

    • 0
    • 3864
    • シルバーウィーク
    • 17/10/11 15:24:36

    今日はすごく気分が落ちてる。
    こんな日は会いたくて仕方ない。

    • 1
    • 17/10/11 00:33:28

    そろそろこの話題やめて!

    • 2
    • 17/10/10 22:54:54

    >>3860
    大丈夫。寝転んだら下向きには垂れないし、ごまかせる。やわやわ胸は多分年上好きの若い子には好まれる。

    • 1
    • 17/10/10 22:00:41

    >>3860
    めちゃうける(笑)けど、まだ不倫したことないなら、一線越えるのオススメしないかも。病んぢゃう^^;
    私も妊娠線残ってる。胸は小さいけど授乳したから柔らかい。
    あそこの筋トレも必要。

    • 1
    • 17/10/10 21:28:54

    >>3857
    私も童顔って言われるけど、裸本当に酷い。やわやわな胸、妊娠線があるお腹(泣)
    多分彼はここまで酷いなんて想像もしてないと思う。胸だってブラしてるから上がって大きく見えるけど、ブラとったら志村けんがおばあちゃんやってるオッパイ(笑)わかるかな?

    でも彼はデート中に胸見たりしてくるからきたいしてるんだろうなーと思いつつ、一線越えられません(笑)

    • 2
    • 17/10/10 20:25:18

    >>3857
    初めて寝るときは、ちょっと筋トレとか頑張りました。最初は細い方が好きって言ってたけど、最近は私のボリューミーなお尻が大好きみたいです。私自身はダンスやヨガや筋トレとか、元々自分磨きは好きなのでやってます。痩せませんが、現状維持。

    • 0
    • 17/10/10 20:06:56

    >>3846
    仕事のときは男らしくしてくれるからいいよ。二人っきりで甘えるとこと仕事で男らしいとこと、ギャップを楽しんでるかんじ。とりあえず、若くてイケメンだから、何でも許す~

    • 0
    • 17/10/10 19:49:04

    >>3849 彼は体の事なにか言いますか?
    私も童顔で、彼は特に熟女好きなわけではないので、体見たらショックうけるかもって思って、一線越えれずにいます。

    • 0
    • 17/10/10 19:39:19

    >>3841
    34ってだけで若いからいいなー
    顔はロリ系? 誰に似てるの?気になる!
    私は38だけど童顔だけど、最近急に老けたから女磨きがんばってます!
    てか、私はただの片思いなんだけどね… たぶん…

    • 0
    • 17/10/10 19:28:04

    もう少しで会えるね!
    早くぎゅってしてほしいー。

    • 0
    • 17/10/10 19:26:43

    >>3835さん
    私も全く同じ事思ってました!
    旦那様、優しいんじゃないですか?
    なんでこうなっちゃったかな~と
    頭抱えますよね。

    • 0
    • 17/10/10 18:54:13

    ↓あ、彼は26だ。
    わたしは若々しくないし体ぶよぶよだし貧乳だしで多分若い子現れたらそっこー振られる

    • 0
    • 17/10/10 18:49:34

    >>3834わたしは31で彼は36。姉ちゃんって感じだ。
    彼女いる彼とお付き合いしている方は辛そうですね。。そうとう割り切ってないと。。彼女ができたらわたしは別れます。優先順位下だと感じる事が少しでもあると辛すぎるよーう

    • 0
    • 17/10/10 16:17:53

    彼女いる彼氏おもちのかた焼きもちやきませんか?割りきれてたけど割りきれないときもある。自分が一番じゃないと嫌なのが本音。でもそんな事彼にいえるわけもなく、言いたいこと思いきりいってみたいな

    • 2
    • 17/10/10 13:25:23

    >>3845
    私も!
    私45
    彼37

    外歩く時とか罪悪感とかない?
    私と、一緒に歩いてて恥ずかしくないかな?とか。
    引け目感じちゃうの。

    • 0
    • 17/10/10 13:01:05

    私の彼もかなり年下15差。けど、お姉さん好きではない。私が童顔だからいーのかな。体はやはり若くないもん。

    • 0
    • 17/10/10 10:17:27

    今日は朝から珍しくラブラブなラインできて嬉しかった!
    独身彼はこっちの都合で会えるし最高だわ。

    • 0
    • 17/10/10 09:54:11

    >>3843
    えーキモい!

    • 1
    • 17/10/10 08:49:35

    >>3843
    それはちょっと引くわ…
    マザコンかぁ。
    あなたもそれが良いの?男として見れるの?

    • 0
    • 17/10/10 07:54:54

    私45
    彼20代前半

    • 1
    • 17/10/10 06:48:17

    >>3837
    あのねー私から見たら、あなたも若いよ!
    私なんて40過ぎてるからね?ママスタじゃ、もうおばあちゃん扱いだよ?
    若い、若い、大丈夫!

    • 0
    • 17/10/10 06:44:32

    >>3834
    彼が年上好きなんだと思う。そういう男子って意外と多そう。12も年下。お姉さんが欲しかったって。自分のお母さんが大好きらしいから母性も求めてるだろうな。お腹の肉をよく摘んでくるよ。癒されるらしい。胸も、赤ちゃんみたいに。彼女ではできないんだろうな。

    • 0
    • 17/10/10 05:49:13

    お母さんに戻らないとって思って彼と連絡を断って10日目。道路で彼と同じ車とすれ違うたびに胸が締め付けられ、連絡取りたくなる。サヨナラして良かったんだよね?と思う反面すごい会いたくて辛い。

    • 1
    • 17/10/10 00:48:53

    >>3834
    私は34だけど、顔だけはビックリされるくらい若いと言われる。けどね、身体は3人産んでるしヨボヨボのズタズタだよ。乳なんて無いし。
    彼はジムで鍛えてるから細マッチョだし、本当に申し訳ないと思ってる。
    けど見た目とかじゃなく中身を見てくれる彼なので何年も喧嘩せず仲良く続いてるよ。

    • 0
    • 17/10/09 23:36:33

    >>3831私も同じです。結婚発表されて9日。
    ずっとご飯食べれなかったけど今日から食欲でてきたよ。彼は今のままでいたいっていうしよく考えたら自分も結婚してる事思い出したし!!

    • 1
1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ