不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13810件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 18:55:24

    年下独身彼がいます。
    大人の女性って、どんなのですか?

    • 0
    • 17/08/21 18:45:51

    >>3390
    1ヶ月ぶりは楽しみだね!
    素朴な疑問だけど、1ヶ月しないでいられるものなの?

    • 0
    • 17/08/21 17:48:09

    >>3390
    1ヵ月前に同じ日にお泊まりデートってレスした者です。
    私も1ヵ月ぶりに明日会えます!また同じだすごーいと思って(笑)
    明日の為に今日は仕事詰めまくってるから、今日は寂しいけど…
    楽しみだね~♪

    • 0
    • 17/08/21 16:37:42

    明日、彼に会えるー!!
    楽しみー!
    1ヶ月ぶりだぁー

    今日の仕事も頑張れた(笑)

    たくさん甘えて来よう!
    余計なことは言わない(笑)

    • 0
    • 17/08/20 06:48:02

    >>3383
    大きさとでかさは好きなんですけど、テクが本当に残念で…w

    腰の動きとかw
    イカされた事ないですしw

    旦那は絶対イカせてくれるし、激しいから10年旦那とだけだったけど、改めて旦那が相性いいと確認しましたw

    • 1
    • 17/08/20 06:44:55

    >>3381
    逆なんですw
    彼はそんな時間かけてくれないし。
    Sって言ってたのにM?って思うような…

    40近いからテクあると思ったら無かったですw

    • 1
    • 17/08/20 03:11:59

    私も彼とのセックスを知ってから、旦那の下手さを再確認してもうできる気がしない。
    してほしいこと、して欲しくないこと何回話し合っても変わらない、ワンパターン。飽きるわ!嫌になるわ!
    彼はチンそんなに大きくないけど、逆に2回、3回しても前戯が超うまいからなのか痛くならないから良い。旦那では絶対、一生いけないんだろうなって思ってたけど、彼ならいける。
    セックスって大事だよね。
    彼がほんと優しくて、私のこと待っててくれるって。心痛くなるほど優しい泣
    いつか旦那と別れて彼のところにいける日が来るかな。今は舞い上がってるだけなのかな。
    冷静に考えてるつもりだけど、旦那に男としての魅力はもう感じてない。
    バチが当たっても、彼と一緒にいたい‥

    • 1
    • 17/08/19 17:56:04

    >>3385
    わぁ!同じだ!
    私も17歳から旦那一筋で、18歳で結婚して今27歳なんだけど、つい最近初めて体の関係持ちました。
    ほとんど旦那だけしか知らなかったから、こうも違うのか!!とびっくりしました!
    旦那、下手だったんだ…チン小さかったんだ…
    と若干ショックです(笑)
    遠距離だから中々会えないけど、彼との体の相性は良かったです。
    彼のチンも太くて大きいくて彼自身悩んでたんだけど、フィットしたの初めてだったみたいです。
    まぁ、信用していいのか分からないけどさ!
    彼としてから旦那とは出来ない…

    • 0
    • 17/08/19 15:41:43

    >>3384
    私も17歳から旦那一筋で旦那が1番だと思ってたら、全っ然違った(笑)
    今の彼から誘われても3年間は断ってたんだよね、こんな事なら早くしときゃ良かった。
    旦那とは出来なくなって2年してないや。

    • 0
    • 17/08/19 15:19:45

    >>3383
    エロ魔神(笑)

    私も、旦那と比べようがない!
    彼の方が断然大きいしテクもあるし。
    体の相性彼の方が合う!余裕なくなるくらい気持ちよくしてくれる。
    旦那は…下手の上にチンも小さいし、テクもないし潮吹かせればいいと思ってるから痛いし。
    旦那とするときはあくび出るし演技だし。
    若くで結婚するんじゃなかったーー。

    • 2
    • 17/08/19 14:25:08

    >>3379
    えーそれ辛いね。うちは彼の方が大きい上にとんでもなく上手い。旦那となんて比べものにならない。彼のどこが1番好きかって身体かもしれない…

    • 1
    • 17/08/19 11:04:59

    この1カ月、すごい苦しかった
    でも、昨日はLINEもくれたし
    今日は朝夜勤明けで電話もくれた!
    もしかしたら、来週の火曜日会えるかも!
    会えるといいなぁ。。。

    ここ1ヶ月、なにしても楽しくなくて
    つまんなかったのに。。
    連絡きて、会えるかも?ってなったら
    苦しかった気持ちも飛んでいく
    あ~自分単純だな。

    大好きだよ!離れるなんて無理!

    • 0
    • 3381
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 10:44:06

    >>3379
    聞かれたことはないけど、旦那のが大きいけど雑。彼のが愛情たっぷりかけて気持ちよくしてくれるから彼の方が好きかな。
    何時間でも抱き合ってられる彼となら。
    旦那とはもうレスだけど。

    • 0
    • 17/08/19 09:58:48

    今日から彼は連休で実家に帰るみたい。
    入れ替わりで私は出勤。
    連絡は来ないかなぁ。
    来たらとっても嬉しいんだけどなぁ。

    • 0
    • 17/08/19 09:51:20

    旦那とどっちがいい?って聞かれたけどでかさは彼だけど、テクないなーって思っちゃったw

    気持ちいいふりするの辛いw

    • 1
    • 3378
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 04:37:59

    昨日は朝から夕方までデート。
    久々のラブホ~。2人だけってほんといい~落ち着く。
    いっぱいかわいいって言ってくれた(o^^o)
    付き合って四ヶ月か。波があるけど私の事大事にしてくれてる感じがたまらない!
    幸せ。ありがとう!

    • 2
    • 17/08/18 21:00:55

    いつも私に好きなとこさせてくれてありがとう!楽しいことたくさんさせてくれてありがとう!
    一緒にわくわくしながらデートの計画たててくれてありがとう!

    • 0
    • 17/08/17 15:48:22

    >>3367
    コメントありがとうございます。
    夜中にメールが来ていました。いちをメールでは気づいていないようでした。
    私達はいつもお互いが休みの日の平日は必ず会っています。毎回約束はせずに暗黙の了解です。今日はお互い休みなのですが子供が夏休みと習い事ため会えずそれを彼に言っていませんでした。正直言ったら何か雰囲気が悪くなるような気がして言えませんでした。その気持ちから逃げていました。彼からのメールで『俺は明日もちろん会うつもりでいた。お互いに会いたいって言ってたから会えるものやと思ってた。楽しみにしてた。なのにお前は何も言ってこなかった。お前はその場のノリで言ってたんやな。』と。ホントに私の自分勝手な行動で怒らせてしまいました。朝謝罪のメールをしましたが返信はありません。自業自得です。会いたい気持ちはホントなのですがこんな事をしてしまったので伝わるはずがないですよね。私自分の事だけしか考えていないと改めて実感しました。もう終わりかな

    • 0
    • 17/08/17 13:32:52

    デブすぎたらダメ、たたないって言われたけど私デブだよ?
    お腹、腰回り、太ももに出来た妊娠線どうしようか。
    後悔しかない。

    • 0
    • 17/08/17 12:58:25

    >>3372彼氏に旦那のこと愚痴っちゃダメよ

    • 0
    • 17/08/17 11:50:14

    >>3372あらあらまあまあ旦那はATMの機械なんだからお金以外は期待しても無駄よ!

    • 1
    • 3372
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 11:16:32

    はー、旦那は腰痛といってずっと寝てるし
    子供のことも家のことも何にもしてくれない
    私だって腰痛いのに
    なんかいろいろ空しくて彼にグチりたい気分だけど、そんな話聞きたくないよなぁと思って何も言えない
    こんな旦那マジで要らない

    • 1
    • 3371
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 09:33:37

    いろいろゴタゴタがあってから、彼から私は大切な友達と言われてしまった。だから今日から私からは絶対連絡しないことにした。

    • 0
    • 17/08/17 09:09:51

    >>3369
    最初は優しかったんだけど、無理だな(笑)
    相手がキレてからずっと未読スルーされてるから、こちらも無視する。

    • 0
    • 17/08/17 08:32:44

    >>3365
    そんな不倫する価値ないような男でも好きなの?
    自己中俺様でキレるとか…最悪じゃん。
    ジャイアンタイプが好きなら仕方ないけど…

    • 0
    • 3368
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 07:10:12

    なんだか昨日は久々に幸せだったなぁー。
    胃が痛くなった私のお腹摩ってくれたり帰りはずっと手を繋いでいてくれた(o^^o)
    最近扱いが雑だ~って思ってたけど会ったらそうでもなかったからちょっと安心。

    • 1
    • 17/08/17 03:03:03

    >>3366
    どうだろね、彼の気持ち次第だよね。
    気持ちわりー!って思うのか、かわいいなって思うのか…
    まず信頼し合ってないと無理があるよね。

    • 0
    • 17/08/17 01:03:04

    やってしまった。11時ぐらいまで一緒にいて何となく彼の行動が怪しくてバイバイした後いつもと反対方向に車走って行ったからその後1時間ぐらいしてから彼の家の前を通ったら車なくて近くでUターンしてまた家の前過ぎたら彼の車とすれ違った。細い道だったしバレてるよね。アタシストーカーだわ。行かなきゃよかった...これはもう冷められるな。バカな事をしてしまった。

    • 0
    • 3365
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/16 23:32:00

    >>3360
    私もだよ。
    自己中俺様プライド高い…
    疲れたよ。
    自分は人に色々言ってくるのに、こっちがちょっとしつこいって言っただけでキレてきた…
    もう、放置でいいかな。疲れた。

    • 0
    • 17/08/16 23:17:12

    >>3351
    私、妊娠したよ!
    産みたくて話を進めてた時に初期流産。
    本当に悲しかった。

    • 0
    • 17/08/16 22:34:23

    好きなもんは好き!
    たまには向こうから連絡してよ!
    待ってるの気づいて欲しい

    • 0
    • 17/08/16 22:06:54

    >>3359
    しかも旦那も知ってる人だからすぐバレる。

    • 0
    • 17/08/16 21:55:38

    彼が遠出してお土産買ってきてくれたみたい。
    たまに出掛けると私と私の子供にいつもお土産買ってきてくれる。もう子供も大きくなったからいいのに。
    ずっと優しくて嬉しいな。

    • 1
    • 3360
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 16:58:40

    彼からの扱いが最近ほんとに雑。
    疲れちゃった…

    • 0
    • 17/08/16 13:29:21

    >>3357
    わかるー!!彼…めちゃくちゃ顔が濃いんだよね…旦那の子なんて通用しないきがする。
    私はいつ出来ても良いように早く離婚話進めようと思ってる。

    • 0
    • 3358
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/16 12:59:36

    >>3356
    いや、厳しいと思う。
    結婚して子供産んで母親になったから恋愛ダメって、何か嫌だよね。
    同じ人間なのにね。

    • 2
    • 17/08/16 12:51:32

    >>3351
    生まれて相手に似る自信があるから凄い悩む。
    多分生まない。

    • 0
    • 17/08/16 12:48:56

    世の中不倫に厳しすぎる
    私が甘いのか

    • 4
    • 17/08/15 09:45:08

    下ネタでごめん。
    セックスが上手で初めての感覚にびっくり。旦那とは全然満足度が違う。
    でもまっすぐ思ってくれるから苦しくなる。子どもたちのために、今は別れられないよ‥。気持ちは完全にあなただよ。ずるい言い方でごめんね。

    • 1
    • 17/08/15 02:14:36

    >>3350
    ありがとう、来週何しようか彼と話すのも楽しいです♪
    今日も寝る前に電話きて、おやすみ聞いて安心しました ´ω` )/

    • 0
    • 17/08/15 01:19:18

    出会った頃、今も人前だと
    キチンとしてて大人の男って感じで
    かっこいいのに、私の前になると
    急に男の子になる。
    彼女にもそんな感じなんだろうけど
    私の前だけだ。私にだから素を晒せるって
    言ってるから信じてあげる。


    ふにゃふにゃ~って甘えて来たと思ったら
    急にオトコになるの、やばい。反則

    • 0
    • 17/08/14 23:00:08

    >>3351
    現実‥‥旦那の子として産むかな。
    子連れ離婚の大変さや、子どもたちの心を考えたら、いい父親なら離婚はしないほうがいいんだろうと思う。不倫は私のワガママだもん‥。
    旦那が満たせない部分を満たしてくれるから。

    • 0
    • 17/08/14 22:07:04

    もしも!彼の子を妊娠したらどうしますか?

    • 0
    • 17/08/14 20:15:50

    >>3349
    同じ遠距離で嬉しいコメントに泣いてしまいましたー^^;
    旅行の後の1ヶ月は寂しいですよね。
    来週会えるんですね!楽しんてきてね!
    私も頑張ります♪
    良かったらまたお話してくださーいっ。

    • 0
    • 17/08/14 19:48:49

    >>3348
    私も遠距離で先月2泊旅行行って、1ヵ月ぶりに来週会えるよ~♪
    めっちゃさみしい気持ち分かるけど、1ヵ月なんてあっという間だよ!すぐ会えるよ~ ´ω` )/

    • 1
    • 17/08/14 18:07:56

    遠距離彼と1ヶ月ぶりに会って二泊の旅行に行ってきました。楽しすぎて別れが辛くて。帰ってきてからは思い出しては泣いて胸が苦しいです。
    次に会えるのも1ヶ月後。
    デートの後はこうして数日は病んでしまうけど、別れるなんてもっと辛くて出来ない。

    • 0
    • 3347
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 17:53:12

    彼とドライブして花火大会に来た♪
    雨止んで良かったー。

    • 1
    • 17/08/14 15:31:31

    >>3345
    してるよ。100%じゃないから心配になったの

    • 0
    • 17/08/14 15:23:17

    >>3344ゴムしろや!

    • 1
    • 17/08/14 15:16:34

    >>3343
    そうです!ありがとう本当に良かった~
    最初は、一緒に病院行こうって言ってくれて安心したけど、もちろん産むよね?発言には…たぶん私相当変な顔になってたかも(笑)
    今後このような心配しない為にも、ピル検討します。

    • 0
1件~50件 (全 13810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ