不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/18 13:45:36

    >>2728
    えっ?うちの彼も学会出席して帰り飲み会だよ(笑)同じ人?ちなみに横浜、、

    • 0
    • 17/06/18 15:55:05

    私ばっかり好きなんだな。
    てか最初からあいつは、私なんて好きじゃなかった。
    目、覚ませるかな?

    • 1
    • 17/06/18 15:57:13

    >>2729

    そうです、横浜。
    まさか同じ人!?そんな訳ないかー。

    • 0
    • 17/06/18 15:59:35

    >>2731
    うちの彼は34才です。。私は独身ですが(>_<)一緒かな?(>_<)

    • 0
    • 17/06/18 16:13:10

    >>2732

    私の彼は25歳です、別の人ですね。
    今日は大きな学会らしいですね。

    • 1
    • 17/06/18 16:23:11

    >>2733
    そうみたいですね。違う人で良かったです。終わったら中華街で上の先生方と飲み会みたいです。
    良かったらミニメしませんか?(>_<)ちょっと、、と思ったらスルーして下さい。

    • 0
    • 17/06/18 16:36:41

    >>2711
    子供はいるの?

    • 0
    • 2736
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/18 16:52:32

    独身彼はどうでもいい存在なところがいい。
    夫や子ども、家事や仕事みたいに、大事なものばかりに囲まれてるだけだったら息苦しいし、どうでもいい存在が一つ息抜きに欲しい。
    イケメンでマメで優しいから楽。若いからいつも元気で身軽で体がいい。
    あまり好きにならないようにしたい。

    • 0
    • 17/06/18 17:32:12

    >>2732
    え、独身彼であなたも独身なら不倫じゃないよね?

    • 0
    • 17/06/18 17:35:47

    >>2737
    本当だ(笑)

    • 0
    • 17/06/18 19:55:15

    >>2730
    私も同じです。
    私も目を冷ましたい。

    • 0
    • 2740
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 21:52:12

    今日は4時間一緒にいれた~。
    隣町に買い物とご飯食べて、デートって感じで幸せでした。
    今日わたし珍しくスカート履いてたらガマンできないって言われて初めて車でしちゃった
    やっぱり家でゆっくりするのがいいな(´Д`;)

    • 0
    • 17/06/18 23:54:07

    >>2739 猪木にひっぱたかれてきなさい!

    • 0
    • 17/06/19 08:18:05

    恋に恋してる。
    そーだったのかな(笑)

    • 0
    • 17/06/19 20:39:55

    LINEの返信くるか分からないけど、
    会いたいと送りました。
    この返信が来ないなら、もー、終わりにしよう。

    • 0
    • 17/06/19 21:31:28

    返信きた……
    会ったらお別れ出来なくなるかな…

    • 0
    • 17/06/19 22:08:42

    >>2744
    終わりにしたいの?

    • 0
    • 17/06/19 22:17:14

    >>2745
    会えない時間がどんどん
    自分をダメにしてます…
    本当は終わりにしたくない…
    相手の気持ちもよく分からなくて…
    怖くて今まで聞けませんでした。
    1ヶ月ぶりに明後日会える約束
    数時間ですがしました。
    彼の本当の気持ち聞きたいです。

    自分ダメな人間ですね…

    • 0
    • 17/06/20 13:01:09

    また微妙期間突入かぁ。
    生理前と重なるからすんげー憂鬱。
    ラインいっぱいしたいなー。1日1回おはよう頑張ろうのやり取りのみw
    はぁあ。

    • 0
    • 17/06/20 15:23:12

    >>2747自分から面白いネタをぶっこまないと!

    • 0
    • 17/06/20 16:34:13

    >>2748
    わたしアホだからほんと思いつかないんです。
    気を使いすぎて何ラインしようか考えてたら1時間経ってたり…。
    なんだかな~

    • 0
    • 17/06/20 18:20:33

    漠然とでいいのですが、先の事考えてますか?

    バレるとか特に問題はないとして、
    可能な限り 彼との付き合いを続けますか?

    それとも 〇歳までとか、〇年後まで とか
    なんとなく決めてますか?

    将来ある独身彼じゃないですか…

    先の事なんか 今考えても仕方ないのは
    わかっていますが どうなるのかなぁ。。って
    最近気になってきて…(´・_・`)

    • 0
    • 17/06/20 21:04:37

    >>2750
    彼女が出来るまで。
    かなしー( T∀T)

    • 0
    • 17/06/20 22:28:07

    いつまでとか考えたことはない。
    ずっとこのままはありえないと思ってる。
    でもずっとこのままでいたい。

    • 1
    • 2753
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/21 01:41:53

    >>2750
    うちは彼次第。
    でも彼女もいる人だし、結婚するようなら私は身を引こうと思ってるよ。

    • 0
    • 17/06/21 05:14:26

    >>2750

    彼次第です。ただ、子供出来た。と言われたら気持ち的に自分が耐えられず、無理かな。とは思っています

    • 0
    • 17/06/21 07:16:12

    >>2750
    私は責任取って彼を看取ります(笑)
    お互い、いつか一緒になろうねって話しています。

    • 0
    • 17/06/21 11:50:30

    毎回旅行行きたいと言う彼の誘いを断ってたけど、ついにタイミングが良く泊まりで行ける事になった。旅費も何もかも全て出すから安心しなって。
    決まってからは、どこ行きたい?何したい?たくさん見せたい所があるんだといっぱい計画立てて子どもみたいに楽しみにしてくれてる。
    早くに結婚して、なんにも知らない私に色んな物を見せてあげたいと、すごく想いが伝わる…。
    結婚しててごめんって気持ちばかり強くなる。

    • 3
    • 17/06/21 15:33:39

    彼に会ってきた!
    会った瞬間やっぱり離れたくないって思えた!
    彼もたくさん愛くれた~
    幸せだった!
    はあ~大好きだな!
    また、しばらく忙しいみたいで会えないけど頑張ろう!
    今日も会った後、彼仕事行きました!
    頑張ってね!

    • 0
    • 17/06/21 15:35:33

    >>2750
    彼の中では私が彼女で最後の彼女って言ってます。それじゃー結婚も出来ないしと話してもそれでいいと言います。
    具体的に二人の未来の事は話してませんが、いつか一緒になれる日が来たらいいなと勝手に思ってます。

    その前に彼に他に好きな人が出来たら私は別れます。

    • 0
    • 17/06/21 18:22:25

    >>2757
    良かったね~♪なんか悩んでたみたいだったから…
    色々考えてしまうのは皆そうだしね、今を楽しまないとね。

    • 0
    • 17/06/21 20:08:30

    >>2759
    ありがとうございます!

    悩みは尽きないけど、今しかないこの時間を大切に楽しみましょう!!
    自分が幸せって思えて、楽しいならいいんですよね?

    • 0
    • 17/06/21 20:23:14

    私も前に独身彼と付き合ってました。
    もう顔が玉木宏似のかなりイケメンだったけど、向こうから猛アタックされて押しに負けて付き合い出したけど、彼から「旦那ともしてる?」とか聞かれて、してたけど「ご無沙汰だよ」とかって言ってました。ここは男も女も同じこと言うんですよね。
    でも段々旦那の誘いに迷いが出てくるようになって来たから、私も彼にはまりかけてるなーと思って彼とは別れる決心をして別れました。
    私は旦那を捨てられなかったから…
    何だかんだでも旦那が好きだなぁって思ってたから、天秤にかけたら彼は敵いませんでした。
    私は割り切って付き合えないタイプだから、不倫には向いてないんでしょうね。

    • 0
    • 2762
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/21 20:27:30

    昨日会ったばかりなのに今日も会いたくなるー。
    すぐ近くに住んでるのにな!

    • 0
    • 17/06/22 02:15:16

    >>2761
    向いてないというか、旦那と仲良いのに不倫するのは何故なの?って思うよ。
    私の場合は彼に本気で旦那とは離婚したいから…
    逆だけど同じだから、やっぱり私も向いてないのか?
    同時進行できる人は本当に凄いよね。

    • 0
    • 17/06/22 06:43:04

    >>2763
    不仲じゃないけど不倫中。
    不倫する男と一緒な考えなのかも。刺激が欲しい。
    やりたい!ではないけど…

    • 0
    • 17/06/22 06:53:11

    旦那とは不仲ではないけど、エッチは全くしたくないから彼と出会う前からセックスレス。
    彼と付き合い出して、気持ちが若くなったりキレイになったねって言われることが多くなった。
    家事も今まで以上に頑張れるようになった。

    • 1
    • 17/06/22 07:07:01

    >>2763
    同感~!
    旦那と仲良い時は不倫なんて絶対考えられなかった。やっぱ不仲になってから好きなひとが出来たというか自然に自分に隙を作ったんだと思う。
    私も旦那とは離婚するし、彼も私だけ。私も彼だけ。

    • 0
    • 17/06/22 08:28:14

    >>2763

    私が彼と付き合うことになったのは、とにかく彼の押しが強くて、断っても断っても凄かったからでしたね…
    イケメンだったし、何より女として求められたことに私も落ちたんだと思います。
    でも会う回数を重ねる毎に別れることへの思いが強くなりました。
    今のままではいけないって思うようになり、彼に「旦那のことが凄く大事。旦那は私にとって無くせない大切な存在の人なの」と正直に言いました。
    彼は「そっか、でも俺との関係も続けてよ」と言われたけど、私の方から会わなくなりそのまま終わりましたよ。
    今は彼も結婚してパパになってます。

    • 1
    • 17/06/22 11:01:15

    >>2767
    要するに、そこまで彼を好きではなかったんだね。旦那と仲良ければそうなるよね。
    私も旦那と仲良しならどんなに良かったかと思うよ。もう離婚寸前だけどね…子どもだけで繋がってる。
    勝手だけど、いまは彼がいないと生きていけないや。

    • 0
    • 17/06/22 11:13:47

    >>2768

    彼がそこまで好きでなかったってことはあるかもね。
    彼とあって帰って旦那の顔を見ると罪悪感が半端なくて、それに耐えられなかったってのもある。
    旦那が浮気した時は人にしたことは自分に返ってくるって本当だなぁって思ったし。
    今は旦那がその女と本当に切れているのか不安なんだからおかしなものですよね。
    まあ私はもう二度と浮気も不倫もしませんけど。

    • 0
    • 17/06/23 10:51:15

    早く会いたいなぁ。

    • 0
    • 17/06/23 20:23:04

    なんか、無性に彼に会いたい。私は癌じゃないけど彼に愛してるって言いたい&#8252;

    • 0
    • 17/06/24 00:50:12

    今会ってきた。
    いーっぱいキスして抱きしめてもらって幸せだった!
    一緒にいると沢山笑えて楽しくてこのまま一緒にいれたら…って思うけど、やっぱり子供の事を思うとだめだ。
    もっともっと早く出逢えていたら人生変わったのかな。

    • 1
    • 17/06/24 11:45:33

    私、必ず離婚するからね!!
    会えない時間も将来のためと思って頑張るから!!

    • 1
    • 17/06/24 17:18:22

    旦那さんといるかなと思うと自分からは連絡出来ないっていうのは言い訳だと思うのだ。

    いつも私からばかり。とりあえず待つ(^^)

    • 0
    • 17/06/24 17:29:16

    会いたいよ。昨日夢に出てきた。彼は少しでも私の事思ってくれる時あるのかな?

    • 1
    • 17/06/24 18:17:22

    あーーまた変なヤキモチやいてしまったー。
    趣味のスポーツ仲間と集まってたまに試合とかしてるんだけど、昨日は女の子もいてモヤモヤ…
    動画や写真見せてくれて1人1人、これが誰でこれが後輩でって教えてくれるけど、それでもモヤモヤ…。
    ふ~ん。て冷めた態度取ってしまった。
    こんな感情なくなればいいのに。

    • 0
    • 17/06/25 06:43:38

    会いたい。チューしたい。

    • 1
    • 2778
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/25 10:24:15

    依存しすぎな自分がいやになる

    LINE来ないだけで、モヤモヤ
    なにしてるのかな?誰といるのかな?って

    もともとあんまり電話もしないし、つながりがLINEだけだから余計だよね

    お互いのことはお互いのこと、2人のことは2人のことって、やんわり、干渉しないように決めたのに

    どーしても、考えるのは彼のことばかり。
    やめたい、こんな毎日

    • 2
1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ