不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/18 13:45:36

    >>2728
    えっ?うちの彼も学会出席して帰り飲み会だよ(笑)同じ人?ちなみに横浜、、

    • 0
    • 17/06/18 13:07:12

    今日は学会に出席、夜は飲み会。
    帰り遅いのかなぁ、会いたいけど無理かなぁ。

    • 0
    • 17/06/18 13:00:15

    またワガママ言ってしまった…
    こんなに尽くしてもらっているのに更に求めすぎてしまう。

    • 2
    • 17/06/18 00:54:12

    >>2725うん。不安。だから刺激せずに徐々に連絡減らして離れていこうとしてるところ。

    • 0
    • 17/06/18 00:46:45

    >>2724うまくきれる?ストーカーになったらとか不安にならない?

    • 0
    • 17/06/17 23:30:12

    >>2710私と同じだ。本命とうまく行かない時とか気が紛れるから重い女にならなくて済むし良かったんだけど、本命じゃない方が最近重い男になってきたから切ろうと思ってる。

    • 0
    • 17/06/17 13:57:07

    >>2722
    わたしは31~彼は25

    • 0
    • 17/06/15 23:32:28

    >>2721
    え!すみません。
    27歳です(笑)

    てか、みなさん何歳ですかー?

    • 0
    • 17/06/15 23:10:53

    >>2715
    姉さん、何歳?笑
    ルンルンって。
    50超えてる?
    母を思い出しましたよ。

    • 0
    • 2720
    • とくしまバーガー
    • 17/06/15 22:40:22

    >>2710
    複数の人をゲット出来る魅力が私にはない泣

    • 0
    • 17/06/15 21:03:58

    昨日はお互いに好き同士なんだなって再確認できた日だった。
    痛いくらいぎゅーってされる。
    幸せだ~!明後日また会えますように!

    • 0
    • 17/06/15 20:24:45

    あー会いたい
    我慢しなきゃ
    この気持ち素直に言えたらいいのに。
    毎晩、お酒飲んで酔って寝なきゃ辛すぎる

    • 3
    • 17/06/15 18:02:05

    来年になったら彼女になれるかな。
    いつでも会えるよ。

    • 1
    • 17/06/15 15:41:27

    彼に求めすぎていつも振られてきたけど
    今回も繰り返してしまいそう。
    自分が一番で満たされたい

    • 2
    • 17/06/15 15:00:42

    彼に会えないとこんなにつまんない日々なんだな…
    彼に会えるって決まった日~会えた次の日くらいまでは本当ルンルンで過ごせるのに。


    依存してるんだよな…
    こんなんじゃ、自分の気がもたないわ…

    趣味とかなにかやりたいけど
    結局は彼のことしか考えてない
    不倫始めて、、どんどんダメになってる



    • 2
    • 2714
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/15 13:27:37

    >>2713
    痛いほど共感します!!
    旦那がいることもホント申し訳ない・・・

    • 0
    • 17/06/15 13:04:39

    >>2710
    はは、それもありだよね。私は荒れ狂ってる時は5・6人いた(笑)誰も本気で好きじゃなかったから出来たんだよね。
    今の彼と出会ってからは他の人全部切って彼一筋。本気で好きになったら複数は無理だと分かったよ。

    • 0
    • 17/06/15 12:54:58

    >>2699パート先のお客様
    24歳下

    • 0
    • 17/06/15 12:51:47

    >>2710
    私も前はそんな感じで気持ちを紛らわすための存在が居ました
    今はその時の本命とも都合のいい人とも別れましたけどね(笑)
    でも、都合のいい存在って心の安定のためにもいいと思うな♪
    私は今本命の彼一筋で、旦那との離婚話を進めています

    • 0
    • 2710
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/15 11:47:20

    二人彼がいるんだけどそのうち一人は、まだご飯いくだけの関係です。本命の彼とうまくいかなくなるとご飯だけの関係の人とラインでやりとりするだけで少しは本命を忘れられる。
    みなさんよくうまくいかなく悩んだりしてるけど一人だからそうなるのよ!傷ついたり悩んだりムダな時間使うのは人生もったいないから複数の男をゲットしてみて!!

    • 0
    • 17/06/15 11:35:24

    >>2699

    同じ職場の専門職の方、7歳年下です。
    同じ職場だけどなかなか会わなくて、会ったときにぷくっとほっぺを
    膨らますのがとっても可愛い。

    • 0
    • 2708

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 11:20:44

    明日会える!!
    早く会いたい…

    • 0
    • 17/06/15 09:46:27

    >>2699
    私は幼なじみの同い年。お互い初恋の相手

    • 0
    • 17/06/15 07:39:40

    >>2699
    10歳年下、子供の習い事の先生です

    • 0
    • 17/06/14 23:54:13

    さっき会ってきた!
    彼体調不良…。早く元気になりますように!
    彼が元気じゃないと気が気じゃない。
    付き合って今2ヶ月。彼の体調不良既に3回目…。
    私のせいなのかとへこむ。

    • 0
    • 17/06/14 23:06:57

    >>2701
    男の人って感じですね。

    • 0
    • 2702
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/14 22:44:11

    >>2689
    元から可愛い って 立派な洗脳ですね笑

    • 0
    • 17/06/14 22:03:28

    会いたいの
    ってラインしたら

    わかったよ だって

    んー!!!もっと気の利いた言葉が欲しいわ

    • 0
    • 17/06/14 21:57:50

    10年前の職場の上司とバイト。彼が4歳年上です。

    • 0
    • 17/06/14 21:27:25

    皆さんの出会いと年の差を教えてください。
    私は職場の同僚で 14歳歳下です(^-^)

    • 0
    • 17/06/14 21:25:27

    >>2697どんなとこが信用できないの?

    • 0
    • 17/06/14 19:16:07

    あーもー辛い。
    会えても、バレないか心配で辛い。
    会えない時も辛い。
    彼のこと1ミリも信用できない。
    正直、何が好きなのかもだんだんわからなくなってきた。
    もう潮時かな。人生かけてまで愛するような相手じゃない気がする。

    • 2
    • 17/06/14 17:10:19

    二人でいるときの幸せが嘘みたいに会社では他人。なんか二人でいるときが夢だったのかと錯覚するくらい…寂しいな

    • 1
    • 2695
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/14 17:02:48

    あの人の手、温かかった。
    冷たいねって沢山触って温めてくれて。
    やっぱり優しいんだね。

    • 0
    • 17/06/14 15:49:16

    >>2693
    かわいいと思えるあなたが凄い。恋は盲目だね

    • 1
    • 17/06/14 13:48:08

    いつも俺って言ってる彼が、家族の前では「僕」って言うの知って…かわいい~!
    小さい頃からお金持ちのお坊っちゃんだったからかなぁ。聞いてみたいな~ボク。

    • 0
    • 2692
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/14 11:59:46

    >>2635
    もちろん別れるよ!
    わりきってるよー。

    • 0
    • 17/06/14 07:39:47

    >>2688
    ノロケたくてですかねー(笑)

    • 0
    • 17/06/14 00:11:27

    >>2685
    まぁねー掲示板だし、とやかく言わなきゃ何も面白くないしねー(笑)
    色んな人から色んな目線で意見聞けるから面白いよ~。

    • 0
    • 17/06/14 00:04:08

    >>2675
    私も悩んでは無いよー。毎日楽しいし、彼は一途に私だけを見てくれる。
    自分が幸せだと人の幸せも嬉しいし、同じ独身彼だと更に盛り上がるよね。だから見てるよ。
    綺麗になるために不倫はしてないな~。私元から可愛いし(笑)
    彼の事が好きってただそれだけだよ~。

    • 1
    • 17/06/13 23:31:09

    >>2680
    幸せデスね(^-^)ではここにはどうして?
    私は同じ立場で辛い人の気持ちを知りに。

    • 0
    • 17/06/13 23:29:32

    >>2677
    そうですか(^-^)

    • 1
    • 17/06/13 22:58:46

    >>2683
    だな。笑

    • 1
    • 17/06/13 22:55:31

    人のこととやかく言わないでおきません?

    あ 私もか。失礼。

    • 0
    • 17/06/13 22:54:46

    >>2680
    それ洗脳。

    • 0
    • 17/06/13 22:53:41

    ここにいるみんな女中川議員でしょう。

    • 1
    • 17/06/13 22:45:38

    >>2670
    彼は中川元議院ですか?笑

    • 0
    • 17/06/13 21:33:48

    早く会いたいなー

    • 0
    • 17/06/13 21:14:41

    >>2675
    私は私だけを見てくれる彼なので洗脳もいらないし幸せですよ。洗脳しなきゃ幸せになれないなんて嫌です

    • 0
1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ