不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/18 07:37:43

    >>2343
    気になるね~。マメに連絡くれる人なら尚更。
    そうゆう時は仕事に打ち込む!!
    しかしリズムが狂うと落ち着かないよね(*_*)

    • 0
    • 17/05/18 07:02:49

    昨日の夕方から半日以上未読のまま…
    けどFacebookは4時間前にログインしてるのをいま見て、心臓痛い。
    2年間でこんな事初めてでバクバクしてる…
    なんで(;_;)

    • 0
    • 2342
    • とくしまバーガー
    • 17/05/18 06:25:38

    >>2341
    私もぶちまけてスッキリしたいな。

    • 2
    • 17/05/18 02:19:56

    今日は一人で怒ってラインで不満ぶちまけたけど、もう無理って思っただろうな!
    返事もないし。初めのほうは我慢できてたことが欲がでてしまってる。
    終わってもいいや!言いたいこといえたしスッキリした。

    • 1
    • 17/05/18 00:10:27

    もう6時間連絡ない。こんな事滅多にないから心配になる。
    未読だからなー…たぶん麻雀かな。けどソワソワする。

    • 0
    • 17/05/17 23:51:44

    仕事終わって彼の家に直行~!
    いっぱいキスして、えっち。
    幸せ~でまったりしようと思ったら自分友達から電話来て1時間の長電話。内容が内容なだけに切れず。
    嫌な感じだよね。
    次は明後日!

    • 0
    • 17/05/17 23:15:30

    >>2336
    一応、こまめにラインくれたり早く会いたいとか言ってはくれるけど…
    何か負担になってるかな~とか色々考えてしまう。

    • 0
    • 17/05/17 23:09:17

    彼が働いてるお店に少しだけ行って話せた!
    会えて良かったなんてメールしちゃったよ。
    多分、返事はこないだろうけど(笑)

    • 0
    • 17/05/17 21:59:44

    >>2335

    忙しくて会えないとき、彼からフォローある??
    わたしは、会いたいなって言ってもフォローなし
    しょうがないでしょ?俺が悪いの?
    とか言われた

    もう終わりだな、近々

    • 0
    • 17/05/17 20:46:07

    はぁ、会いたいなぁ。
    今、彼の仕事が忙しすぎてなかなか会えない。会えなくてネガティブになってしまう自分も嫌。依存しちゃダメだと思いながら完全に依存してるな…。どうにかしなきゃ。

    • 0
    • 17/05/17 19:57:38

    >>2332日曜休みから朝から夕方まで一緒に過ごす。
    互いに会える日合わせる
    週2くらい会ってる

    • 0
    • 17/05/17 17:39:48

    >>2332
    私がなかなか夜出れないの知ってるから1ヶ月以上前に都合いい日会おうって言われるよ。
    会える日あったらいつでもいいよって言われるけど家族に言い訳できないから2ヶ月に1回ぐらいしか会えない

    • 1
    • 17/05/17 17:06:49

    みんなは、会う時ってどうやって約束してる?

    会いたいな って言う?
    それとも彼から言われる?

    • 0
    • 17/05/17 15:56:44

    これから彼部屋で3時間デート
    行ってきまーす

    • 0
    • 2330
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/17 15:48:34

    会えたー!!
    手繋いで、いっぱい話して、3時間だけだったけど幸せな時間が過ごせた。

    • 0
    • 17/05/17 08:26:51

    今日もイチャイチャしてきました。
    沢山キス出来るのが嬉しい。大好きだよ!また来週だね!

    • 0
    • 17/05/16 23:04:18

    >>2326
    2322です

    スマホ、マナーにしてますね
    仕事の電話がわりとかかってくるので、チョコチョコ携帯見てます。lineチェックはしてるんじゃないかな?でも文字打ったりは私の前ではしません。
    彼女がいてもいなくても、私にはどうにもできないのに。私の方がズルいのに。本当に都合が良い時だけ会ってもらってるんです。

    • 1
    • 17/05/16 21:57:20

    大好き
    早く会いたい

    • 1
    • 17/05/16 20:47:23

    >>2322
    まだわからなくない?知り合いが~とか私の彼もよく言うし。デート中は彼はスマホをマナーにしてる?LINEとか他の人としてる?

    • 1
    • 2325
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/16 13:20:56

    最近仕事忙しいらしくて、平日休みが合わないから、夜しか会えない

    今まで、夜に週2会って、あとは平日1日デート出来てたから、そのペースが落ちてしまっただけで、凹んでる
    それがいつもの私たちのペースだったから....

    その件について、凹んでるのは私だけなことにも凹んでる....

    • 0
    • 17/05/16 07:39:07

    >>2323
    2322です

    はい、どうしようもできないですよね、私達は既婚者だし。彼に彼女いたり、できたりするのが当たり前なのに。私、ズルいんです。旦那とは離婚する気ないし、このまま都合良く遊べればいいって思う反面、彼に彼女…とかなるとモヤモヤしてしまう

    • 0
    • 17/05/16 02:30:31

    >>2322
    私は関係始まって1ヵ月位してから、彼女いないの?って聞いたよ。
    居ないと聞いてから、もし気になる人や彼女が出来たら絶対に教えてねってずっと言ってた。
    私は既婚だし、彼女出来たなら潔く引くつもりで完全に割り切りってるつもりでいたけど…
    もうすぐ2年なるけど、いま気になる人出来たなんて言われたらたぶん狂う。
    本気になってもどうしようもないって分かってるのにな…

    • 0
    • 2322
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/15 21:51:28

    >>2317
    よかったですね

    彼女かぁ~…
    私は彼に彼女がいるのかも聞けてない…
    聞いた所でどうにもできないし。気になるけど聞けない。彼女がいたらいたで妬けてきちゃうし。でも多分彼女いる気がします。
    車に可愛いぬいぐるみ乗ってるし、会話でも「知り合いが~」って言う人が彼女の気がする。いるならいるで言ってほしいのに、怖くて聞けない私。

    • 1
    • 17/05/15 21:49:53

    >>2319
    すごく分かります。
    私はちょっと話せて仲良くなるだけでよかったかも。始まっちゃうと面倒くさく感じる。年下独身だからか?他に彼女いて、遊べるくらいの人の方が自分には合ってた。

    • 0
    • 17/05/15 21:33:47

    付き合いたい。
    俺の彼女になってって言われたい!

    • 2
    • 17/05/15 21:17:50

    連絡は週1あればいい。会うのも月1回、多くて2回でいい。デートなんて面倒臭いからホテルだけでいい。これが本心なんだけど言えない。お互い割り切った関係がいいのに最近向こうの気持ちが重いと感じる時がある。

    • 0
    • 17/05/15 19:47:48

    時間わかったら連絡するって言ってたのに連絡来ない。忘れちゃったのかなー?

    • 0
    • 2317
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 11:58:24

    >>2313です。
    連絡きました(´ω`)彼女できても仕方ないと思ってるからそこは大丈夫です。急な音信普通が不安なだけで。

    • 0
    • 17/05/15 10:58:29

    >>2315
    なんでそんな事 わざわざ言うの?
    凹んでる人の気持ち考えてあげなよ…

    • 1
    • 17/05/15 10:46:37

    >>2311>>2313
    独身なんて自由だもん、同じ独身の彼女出来たんじゃない?

    • 0
    • 17/05/15 10:42:02

    早く会いたい!

    • 0
    • 2313
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 09:29:32

    >>2311同じく。
    必ず週末は夜中でも連絡くれてたのに。
    もうダメなのかな。連絡ないから無理なのかな。

    • 0
    • 17/05/15 08:59:51

    昨日10日ぶりに会えました。すっごく嬉しかった。

    • 0
    • 17/05/15 08:30:14

    もう3日連絡ないな。

    • 0
    • 17/05/15 08:13:38

    >>2307仕事先のお客さんでLINE交換した

    • 0
    • 17/05/15 07:09:37

    >>2307
    友人の結婚式の打ち合わせが何回かあってその度に隣に座ってて、「〇〇ちゃん(私)みたいな人が彼女だったらなぁ~」って言われてから気になりだして、番号聞かれてちょいちょいメールしたりしてて、結婚式の3次会でこっそりキスされた!
    そこから始まってしまった。

    • 0
    • 2308
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:32:58

    >>2307
    彼から。
    仕事でLINE交換して、2~3カ月おきとかにちょこっとLINE来てたけど
    そのうち毎日来るようになって...ぐいぐい押されてごはん行っちゃったところから始まっちゃった

    • 0
    • 2307
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:11:09

    皆さんの始まりはなんだったんですか??
    彼からアプローチされて?
    それとも自分から?

    • 0
    • 2306
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:54:38

    >>2305
    うん、わたしも最初3時間て書こうとしたけど、盛って半日にした 笑

    うん、3日どころか1日連絡なかったらもうなにかあったと思っちゃうと思う。
    でも、それは普段の連絡頻度によるよね、だから人それぞれなのかなーって。

    ただ、、デートの日なのに連絡ないってなんなんだ!わたしが代わりに一言言ってやりたいくらいだ!

    • 0
    • 2305
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:43:50

    私は半日どころか3時間以上連絡ないと何かあったのかと思ってしまう。
    3日とかすごいなぁ、3日も連絡無かったら死んでるかと思う。

    • 0
    • 2304
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:34:35

    >>2298
    2297です。
    ほんとに疲れるよね。今日もLINEないよ
    家族と出掛けてても常にLINE気にしてる自分がバカみたい

    • 0
    • 2303
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:37:13

    2299です

    連絡きました
    よかった~(笑)

    うん、普段からマメに連絡はお互いしません。
    私が暇になったら遊んでもらう感じなので。
    都合がいいって言われてしまえばそれまでだけど。

    • 0
    • 2302
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:36:24

    >>2301さん

    普段はメールは仕事中以外はメールくれてるんだけど今回が初めてで(*_*)


    メールしても返信こないし(涙)

    もう今日はあきらめてるけどメールこない理由がわかんなくて…

    日曜日はお休みなのに…

    • 0
    • 2301
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:57:59

    >>2299
    >>2300

    えー?そんなことってあるんですね
    わたし、半日既読スルーとかでもモヤモヤしちゃうのに

    男の人は、LINEやメールをただの連絡ツールとしか考えてないっていうけど

    デート間近で連絡ないって嫌だね!
    普段から、あんまり連絡ないの?

    • 0
    • 2300
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:53:45

    >>2299さん

    似たような感じで今日デートだったのに2日前からメールが来なくて…

    金曜日の朝メールが来てから何も連絡なし(o>ω<o)

    今日デートなのに…
    何を考えてるのかわからなくて(涙)

    自分から連絡するのもどうかなぁ…って

    昨日メールしたけど返信なし(o>ω<o)

    どうしたらいいのやらって考えてます!!

    • 0
    • 2299
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:05:45

    明日デートなのに連絡がない。
    どこに行くか少し考えますってlineきてから3日。一体何なんだ?(怒)もうこっちからは連絡しない。しない…連絡しない…なんてできるかな…

    • 0
    • 2298
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:36:22

    >>2297

    わかるよ!うちも一緒!疲れて来たよ

    • 0
    • 2297
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:14:20

    なかなか会えないから不安にさせないでと言ったばかりなのに昨日はLINEもなし
    一人でモヤモヤしてるのも疲れてきたな

    • 0
    • 2296
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:07:33

    >>2292
    私もすごくくだらない事なんだけど…。
    彼は4月から新しい職場に配属だったんだけど、そこに若い女の子がいる事を黙ってた。
    私は仕事関係で嫉妬とかしないし、それも彼は知ってる。職場のメンバーの話になった時に普通に言ってくれたら良かったのに。他のメンバーの事は全部話に出てきたから余計に。
    黙ってた理由は、私に心配かけたくなかった、本当にそれだけ。って言うけど、ちょっと納得いかなくって。
    気にしてないふりしてるけど消化不良のため一人でモヤモヤしてる。笑

    • 0
    • 17/05/14 00:33:29

    まーた寝落ちか
    最近仕事忙しいから、朝と夜寝る前のラインだけ....
    前は夜中もお風呂中も連絡くれたのにな
    慣れっていやだ!

    つまんない!あんまり雑に扱うと他行っちゃうよ!?

    • 2
1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ