不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8166
    • 果物
      19/02/23 13:45:30

    夏からいろーんなことがあって、もう終わりかなあと思ったり、彼が結婚したり、少し距離があいたり、冷たくされたり、他の女追いかけたり(怒)また近づいたりした。

    結局2人とも別れられず好きってことみたいで、続いてるっていうか、終わらない。ただ
    男は恋愛モードの期間は終わるもんなの、そこを私が理解して、ちゃんと信じていけるのなら、この関係は続くかな。

    毎日、一応、帰ったよ、とか、お休み、とかメールをくれるのが安心。車使えなくなった、って言いながら徒歩でデートするのもまあ新鮮だしいい。新婚生活の中からこんな時間を作るのは大変だろうけど頑張ってくれてるのかな。
    こないだのデートでは、もしお互いが離婚してタイミングが合うなら結婚しようって、私がプロポーズした。これでいいな、と思う。
    彼は結婚したので、独身彼板は卒業です。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ