不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8122
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/02/13 06:31:48

    >>8121
    昨日、一緒に仕事でした。
    でも特に会話はしませんでした。今日も仕事一緒ですけど、もういいかなって。
    私から謝る事は絶対にないし、相手もやっぱり許せないと思います。だから今日、あっちからアクションなければ諦めます(^^)
    約四年間楽しかったな。
    お話できてよかったですね、態度普通でしたか?
    調子に乗らない、わかりますー(笑)
    謙虚に、彼の気持ちに寄り添いながら長く繋がっていくといいですね!
    私の分まで楽しんで下さいね!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ