不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7653
    • てんびん
      18/11/09 05:19:42

    >>7652
    ありがとう。冷静にならないとだめですね。
    彼が、数ヶ月前、なんか態度が変わった時期があって、今思えば結婚が決まった時期だったのかなと思います。その時、私は他の女性との仲を疑って、怒ったりしたのですが、そしたら本当に私に冷たくしてあからさまに他の女性を追い始めたんです。すごく悲しかったです。
    私が彼に対してぎくしゃくした態度の間、職場で他の女性にべったりでした。

    もうなんだか疲れて諦めて、私が彼に優しくしたら、また私に寄ってきて、優しくしてくる感じです。でも、クリスマスに約束してたデートは、行けるか分からないって言い出しました。

    はぐらかしますが、結婚は間違いなくするみたいだし、職場の他の女性との仲も怪しいです。
    ずっと彼女がいながらも、職場の女性と付き合うのも、私の知っている限り、私の前に2人います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ