不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7464
    • りゅうこつ
      18/10/01 09:56:15

    >>7453私同じ状況で、連絡きたらあからさまにそっけなくしたよ。
    男って察しないからわかりやすく。
    「怒ってる?」みたいに気づいてきたら、その分、埋め合わせしてくれるよ。
    ご機嫌とりみたいな。
    「ごめんね」って言ってくれたから、「私もごめんね、寂しかった、会いたかったの」と可愛く甘えてうまくいきましたよ。
    (本当はムカついたのを抑えて笑)
    食事は割り勘なのにいつもより高い店でご馳走してくれたし、帰りのタクシー代もくれた。

    がんばれ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ