不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7439
    • うしかい
      18/09/26 04:44:01

    7435 です。

    彼と連絡取りました。一時間くらいLINEしました。
    女性客の件、なんとその女性客は彼氏連れだったようでした。
    ホッ。単純だな、私。
    毎日連絡取りたいと思うけど、ほどほどっていうのもある。
    昨日は久しぶりに連絡取ったら何か優しかった。
    毎日だとちょっと面倒だなぁ感が出てたから。
    ときどき連絡しあってそして長く続けていけたらなって思う。
    恋愛にはいろんな形があるもんね。
    彼の私へのloveが落ち気味でもいつも彼の癒しの存在でいられるようにしよう。と思います。
    今は彼のこと大好きだから。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ