不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7153
      18/08/31 16:47:48

    前に他のトピだったかな?「私が彼の店の客で何度か口説かれてたけど、彼は既に長い付き合いの彼女持ちだった。それを承知で始まったからいいんだけど、この間お店に行ったらペアリングしてた」と書いたことがある者です。
    それから外では会ってはいませんが、普通にLINEはしたり、またお店に行ったら、彼の都合がついたら来週か再来週に会おうかという話になりました。
    帰ってついつい彼のタイムラインから彼女の方のホーム画面を見てしまい、そしたら結婚したのが発覚しました...リングは左手薬指だし、おかしいと思ってたんだよな。あーショック。
    前に彼は、「年齢的に結婚だけど、結婚しても会いたい。」と言ったり、「やっぱり良くない」と悩んだりしていましたが、結婚する時は話すよと約束していました。
    次に会った時に言われるのかな?でも普通にご飯の後にホテル行くっぽい感じなのですが...私がなんだか新婚の奥さんへの罪悪感が...でも結婚した?とこちらから言うのも怖い。
    言ってくれるまで待つべきでしょうか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ