不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6648
    • 流しそうめん
      18/07/26 18:41:54

    遠距離です。
    昨日まで一緒にいました。
    とても幸せで楽しい時間を過ごした後のお別れは何度味わっても慣れません。
    一人で帰る帰り道。ほんの少し前まで一緒にいたのに。胸が苦しくて。気合を入れて歩かないとそのまま倒れ込みそうになります。
    触れようと思えば触れられる距離にいたのに。今はまた別々の場所。

    まだ、彼の肌の余韻が残ってる。
    歌ってくれた歌を聞くとまた、胸が締め付けられて。泣きたいけど子供が近くにいて泣けない。
    本当に本当に苦しい。

    『次に会うまで頑張ろうね‼』

    頑張れないんだよ。バイバイした瞬間にもう会いたいよ。もう、この繰り返し。
    あと何年したら楽になるんだろうなぁ。
    辛すぎる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ