不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6402
    • 玉川ダム
      18/07/01 15:52:08

    >>6354
    どうしてる?や、なんで連絡ないの?という連絡をするのはナンセンスだと想ってて。
    私から連絡する時は、どうしても好きと伝えたい日と、災害があった時とかです。笑
    不安になったところで、遠距離で私が飛んでいける訳でもなく、彼は独身。容姿もかなり良い。遊べるだろうけど、男の人は仕事をしているし、ほんとに疲れてる日もあるのに、そこで精神的に相手を詰めることはしたくないんです。私が独身ならそんな連絡をしますが、しないです。毎日一日中彼を想ってますが。
    彼女いたりしたら絶対嫌ですが、だからといって手放せる相手じゃないんです。
    私ができることは、会えない間に可愛くなる努力をして、久々に会えた時惚れてもらうことだと思ってます。がんばりましょうね!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ