不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3786
    • さくらんぼ畑
      17/10/02 07:24:29

    >>3785 やっぱり結婚でした。もうすぐするかも…でもまだなんとも言えないと言われた。
    彼女がいるだろうとは思ってたけどはっきり聞くことはなかったこの1年。彼は38だしいつかはすると思ってたけど。
    私とは変わらず続けたいと言われたけど私は身を引こうと思います。結婚する前から浮気宣言なんかして結婚する彼女が可哀相と思ってしまった。私が言うのもおかしすぎるけど
    聞いてもらってありがとうございましたm(._.)m

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ