不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3785
    • さくらんぼ畑
      17/10/01 23:29:52

    まず私が結婚してる事は棚にあげておきます

    私落ち込んでます。
    さっき彼が、これからめでたい事でも主にとっては嫌なこともあるかも知れないけどよろしくてきなメールがきて。もしかして結婚するのかと食べようとしてたおにぎりにかぶり付く事ができないくらい衝撃が走ってます。
    だから彼に、え?もうすぐ結婚するの?そりゃいつかは結婚するだろうけど…いつかの話?ってメールしました!返事が怖くて
    結婚すると言われたら立ち直れないな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ