不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3489
    • 昆虫採集
      17/08/31 22:39:42

    >>3482
    素敵な彼だね^ ^
    私の彼もマメに連絡くれる。
    私は少し連絡ないと直ぐ不安になるタイプだったのに、彼はマメに連絡くれるから 例えばいつもの時間に連絡なくても『あー、今日は忙しいのかな?』て待てるようになった。これは凄いこと!笑
    彼も来月から仕事更に忙しくなるけど、無駄に寂しがらず応援しよう。
    私がいつものペースで連絡するのは寂しがり屋の彼は喜ぶから私は私でいつものペースでいよう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ