不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3483
    • 山の日
      17/08/31 11:32:19

    彼氏に痩せてと言われます。
    確かに私はぽっちゃりしてます。
    でもそれ分かってて付き合ったんじゃないの?嫌なら他探せば?と思います。

    それでも頑張って痩せようと思っていたけど、こうやって外見のことをいちいち指摘してくるところにもういい加減うんざりしました。
    皆さんならどうしますか?
    もう口も聞きたくないし会いたくもないので、ラインでさよならしようと思ってるのですが、何て言ったら彼に伝わりますかね?

    痩せたくないから別れたいんだろと思われるのは嫌です。
    別れたいのはあんたの人間性が無理だからってところを伝えたいです。
    アドバイスお願いします。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ