不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3470
    • 花火
      17/08/30 04:55:25

    夜電話して今から仕事するって言ったら
    じゃあ終わったら連絡して、って言われたから連絡したのに、既読スルー?!
    は?マジで意味不明。
    毎日おやすみ言う約束って言ったのそっちじゃなかった?

    でも電話でちょっといじわる言い過ぎたかな。会いたいって言ってくれてたのに、あまりいい反応ができなかった。買い物しながらてきとうに返事しちゃってたし。。
    でもこれで連絡来なければ別れる理由にできるんじゃ??と思ってる。
    本当に好き?って言われた時に本当に好きって言ったけど、たぶん嘘。自分でも気持ち冷めてるなって思ってたけど、言えなかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ