不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2427
    • 2423
      17/05/28 14:54:36

    >>2425
    うん、気持ちは言葉か行動でしか伝わらないしね。思ってるだけで何で分かってくれないの!ってのは変な話だもんね。
    重い女だって思われたっていいと思うな~私は全面に出してるよ(笑)それを受け止めて貰えないのならそれまで、相性悪いって事だしね。自分を良く見せようとして相手に合わして無理したって続かないよ。
    まぁ私も最初はウジウジしてたけどね…笑
    色んな人の意見見て私も考え変わって、そしたら彼との関係もどんどん良くなったよ。まだ2年だけど、喧嘩も1度もないし仲良しだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ