不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1831
    • つくね(黄身+50円)
      17/03/31 13:56:16

    >>1830
    そうなんだぁ。それはもう独身彼一筋でいい感じだよね!!羨ましい、そんなに大切にされてて。

    でも確かに似てます!こちらの既婚彼も、イケメンでお洒落で自信満々タイプ!笑やりたいときだけ連絡くるよー!笑
    でもそれでもいいやと思えるくらい素敵なんだけど、独身彼一筋になりたいのが本音かな。
    私はまだちょっと自信ないの。ほんとに好きでいてくれてる自信が。だから保険かけてる。こんなんだからダメなんだよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ