平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/29 16:48:29


有村架純、朝ドラヒロインに「あまちゃんとは180度違う気持ちで…」

デイリースポーツ [6/29 16:29]

NHKは29日、平成29年度前期の連続テレビ小説「ひよっこ」を発表した。ヒロインは「あまちゃん」でブレイクした有村架純(23)。脚本は岡田恵和氏が務め、放送は2017年4月3日から9月30日までの全156回が予定されている。

紺のワンピース姿で会見に姿を現したヒロイン谷田部みね子役の有村は「3年前、あまちゃんという作品で出させてもらって、会見の場に来させてもらったが、そのときとは180度違う気持ちでこの場に立っています」と緊張した面持ちで話し始めた。

しかし、徐々に口調は滑らかになって「朝のヒロインは皆様に元気与える存在だと思っている。演じさせて頂く役で、新しい風を吹かせて行ければ。

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 7258
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 12:29:53

    >>7251
    秀俊「変身!」

    • 3
    • 17/09/06 12:33:55

    >>7246
    んだね(^^;)

    • 1
    • 17/09/06 12:52:41

    >>7257 でも私は好きよ、ヒデ!

    • 1
    • 7261
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/06 12:56:22

    >>7258
    アラン様!!
    わたしはアラン様が好きでひよっこを見るようになった

    • 3
    • 7262
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/06 12:59:44

    >>7258
    かっこいいね

    • 1
    • 17/09/06 13:02:11

    鍵気になった。

    • 2
    • 17/09/06 13:05:08

    今まで島谷さん派だったけど、今日みね子といるヒデ見て、ヒデもいいなと思った。
    最近は本当に戦隊もの→朝ドラ→スターになってく人多いね。

    • 2
    • 17/09/06 13:07:34

    >>7262
    へーこれが噂のアラン様なんだ?
    確かにかっこいい。

    • 2
    • 17/09/06 13:26:37

    ヒデ、休みの日に包丁研ぎに来てたら、鈴子さんに叱られるよ(笑)

    • 2
    • 17/09/06 13:36:38

    >>7249
    「ヒデが座って喋った時に首後ろのシャツが見えたんだけど、現代のブランドで笑っちゃった」

    って全て当時のブランドを忠実に作らないとダメなの??
    厳しいね、姑みたい。

    • 2
    • 17/09/06 14:27:52

    では…。おのおの、抜がりなぐ。
    はっ!
    真田丸オマージュのみね子丸は真田幸村を演じた堺雅人のリアル妻を救出するために、いざ、出陣ww

    • 8
    • 17/09/06 14:31:18

    >>7267
    そういうつもりで言った訳では、ないんじゃないかな。

    • 7
    • 17/09/06 14:43:04

    ドラマの中はまだ8月のお盆前かな?

    • 0
    • 17/09/06 15:33:59

    おじおばがお金たかりに来てるときに、実の存在は気づかれなかったのかな。家にあげなかったか実をかくしてた?

    • 1
    • 17/09/06 16:10:36

    ヒデがおすぎとピーコのおすぎに見えてしょうがない。。

    • 8
    • 17/09/06 16:21:09

    お金たかりに来たおじさん、メイクなの?
    死んでる人みたいで怖かった

    • 2
    • 17/09/06 16:35:24

    >>7258
    ぎゃ久ー々のーアラン様!!
    今日は出番が沢山あって楽しかった!

    • 1
    • 17/09/06 16:50:58

    >>7267
    いやいやいや笑
    誰もそんな事言ってない笑
    あなたこそ怖い

    • 1
    • 17/09/06 16:58:55

    >>7274 うちは女の子ばかりで戦隊もの見ないから、仮面ライダーや戦隊出身の俳優がブレイクした時男の子ママは既に知ってるからなんか羨ましい。

    • 3
    • 17/09/06 17:12:09

    架純ちゃん主演映画ナタラージュが10月公開でしたっけ。
    それにしても坂健は報われない恋や、振られる役ばっかりしてるねぇ。
    母性本能くすぐられるわ。

    • 0
    • 17/09/06 17:14:27

    週刊誌で報じられたスキャンダルの内容は、叔父夫婦が週刊誌に売ったウソの情報
    世津子の薄情さ、強欲さを告発したもの。
    「金銭スキャンダル」と報じられているのは、「恩返しと言って渡されたお金を今になって返せと言って来ている」という部分。

    • 0
    • 7279
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 18:08:48

    >>7278
    ネタバレにも書いてないようだけど、詳しいね

    • 0
    • 17/09/06 18:17:57

    ドラマを見られてる人、文学を学んだ人なら経験上だいたいのストーリーは読めるけどね。

    • 0
    • 17/09/06 18:30:28

    >>7258
    知らなかったけどかっこいい。顔だけでいえば島谷より私はヒデの方が好み。

    • 4
    • 17/09/06 18:32:26

    私もヒデとお似合いと思った。
    あの時代に身分違いの結婚はないよ。

    • 2
    • 17/09/06 18:35:58

    >>7272私は森山直太朗だわ

    • 0
    • 17/09/06 20:20:55

    >>7276
    たこ焼きを食べながら戦うアラン様の姿を見てほしいよ~!動画ないかな~。

    • 1
    • 17/09/06 20:22:34

    岡田さんて絶体めぞん一刻と北の国から好きだよね。今日のみて初期の金八先生も好きかなと思った。

    • 3
    • 17/09/06 20:45:45

    >>7284 チラッと見た事あるよ。あれはギャグじゃないの?

    • 0
    • 17/09/06 20:50:53

    >>7273
    おばちゃんもチョイチョイドラマで見る女優さんだけど
    お笑いメイクだったよ(笑)

    • 2
    • 17/09/06 20:55:03

    >>7276私も同じ。電王しか見た事ないから全く分からないや。
    また違った感情で楽しめるんだろうね^^

    • 1
    • 17/09/06 21:16:46

    世津子さんの金銭トラブルの記事、他のサイトで、テレビ画面に映った誌面を読み取って書き写してる人がいたけど、デタラメ記事もいいとこだね。あんな記事を売るなんて、酷い叔父夫婦だ。

    • 0
    • 17/09/06 22:46:39

    >>7286
    そうギャグなんだけどさw、カッコイイからさ~!

    • 3
    • 17/09/07 06:28:23

    ニンマリするみね子(^ω^)

    • 1
    • 17/09/07 07:37:41

    停電のシーン長すぎ。

    • 0
    • 17/09/07 07:40:58

    …………で、ヤスハルは?

    • 2
    • 17/09/07 07:42:15

    オープニングでヤスハルは回想って書いてあったから…(笑)


    今日は不覚にも泣いちまった。

    • 1
    • 17/09/07 07:42:43

    澄子のネタだっけ?ヤギになるのって。

    • 1
    • 17/09/07 07:42:50

    ヤスハル不憫だ…(笑)

    • 7
    • 17/09/07 07:44:59

    ヤスハル(笑)

    • 2
    • 17/09/07 07:45:02

    誰と一緒がいいかくらい世津子に決めてもらえばいいのに。

    • 0
    • 17/09/07 07:46:10

    >>7298居候がそんな贅沢言えないでしょ。

    • 3
    • 17/09/07 07:49:39

    餃子~!
    8時組みがイラつくかな?

    • 0
    • 17/09/07 07:49:45

    >>7299
    世津子が自ら居候させて欲しいって言ったわけじゃないじゃん。
    初対面の人としばらく一緒に住むって嫌でしょ。

    • 0
    • 17/09/07 07:51:08

    >>7301
    お風呂は銭湯だよね?

    • 0
    • 17/09/07 07:55:43

    >>7300 あなたはイラついた?

    • 3
    • 17/09/07 07:55:49

    >>7298
    愛子さんが適任だよ。世話焼き係りだもん

    • 2
    • 17/09/07 07:57:40

    >>7272
    見える!笑

    • 1
    • 17/09/07 07:58:07

    >>7300
    何で?イラつくの?餃子でイラつくの?

    • 4
    • 17/09/07 07:59:22

    >>7301そりゃそうだけど、時子を追い出すなんて出来ないしさ。
    それは空気読むんじゃないかな。
    自ら頼んでないけど、他に行くとこもないし自分が居たら迷惑かけてしまうのも分かってるだろうから安易に頼めないと思うよ。

    • 3
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ