娘が航空自衛隊

  • なんでも
  • ちまき
  • 16/06/28 19:59:57


私は戦闘機が大好きで私の影響で娘は航空自衛隊に入りたいらしい。
最近、女子にも戦闘機パイロットの道が開けたらしい。
まずは虫歯一つない健康体と英語だね。

普通は危険な事には反対するよね?
応援する私は変?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 14:48:00

    この人は防大出身だから将来は女性初の飛行隊隊長になるかもね。
    頑張ってほしい

    • 2
    • 18/07/16 09:06:03

    航空自衛隊 救難隊のアニメがあったんだね
    今見てる

    • 0
    • 17/10/24 20:43:48

    今日はF2の教育隊

    • 0
    • 17/10/20 20:02:14

    ブルーの番組始まったわ

    • 0
    • 17/07/10 20:46:18

    娘が願書取り寄せた。
    チャンスは3回
    落ちたらまた受けるって。
    民間は国家試験1回落ちたらアウトだから厳しいね
    来年度の女子一期生誕生楽しみ

    • 2
    • 17/01/08 23:24:58

    2018年度に女性一期生のデビューを計画してるみたいね
    画像は中国のアクロバットチーム

    一人事故で死んじゃった…

    • 0
    • 16/12/01 15:55:40

    まだ古トピじゃなかった
    昨日テレビで防大行った女性をみたけど、航空自衛隊希望だったのに海上自衛隊に配属されてました。希望は通らないのかな?
    航空学生のが早道かな?まあ、防大受かるとは思わないけど

    • 0
    • 16/09/03 10:15:36

    久しぶりにきた
    中国の可愛いパイロット

    でも軍手?

    • 0
    • 16/07/02 12:06:13

    コメ増えてる
    ありがとうございます

    今、空飛ぶ広報室見てる~

    翼をもがれたパイロット(;_;)

    • 0
    • 16/06/28 20:51:59

    皆さん、色んなご意見ありがとうございます
    耐G訓練がどのような事するのかわかりませんが、テレビで見たことある遠心力のくるくる回る装置ですかね。

    自宅にはウエイトトレーニングセットがあるので普段鍛えてます。

    • 0
1件~10件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ