同じ思いをされた方いますか(息子の死)

  • なんでも
    • 17
    • メンチカツ
      16/06/28 09:38:22

    >>9
    そんなこと言わないで。
    あなたはずっと息子さんにとって唯一のお母さんですよ。

    私は9年前、兄を病気で亡くしましたが息子を亡くした父と母の姿は傍で見ていて本当に辛かったです。特に母は痛々しくて…。
    私も昨年子供を授かり、主の立場を想像するだけで泣けてきます。

    どんなに時間が過ぎても決して悲しみは癒えませんが、主に少しでも楽しいことや嬉しいことがありますように。

    気を付けてお仕事いってらっしゃい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ