道路に横たわり男性車にひかれ死亡 

  • ニュース全般
  • 酢豚
  • 16/06/28 01:37:46

26日午後11時ごろ、愛知県豊橋市東脇4丁目の県道で、市内に住む会社員・三浦敏秀さん(53)が道路に横たわっていたところを、通りかかったタクシーにひかれ、病院に運ばれたが、まもなく死亡した。タクシーの運転手と乗客にけがはなかった。現場は片側2車線の街路灯がある道路で、警察は、三浦さんがなぜ道路に横たわっていたのかなど、事故当時の状況を詳しく調べるとしている。
(6/27 8:42 中京テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/28 09:05:50

    タクシー運転手、横たわってた人見えなかっのかしら?

    • 0
    • 16/06/28 08:07:05

    解剖したらアルコール検出されるかな?

    • 0
    • 8
    • ポテトサラダ
    • 16/06/28 07:22:47

    仕事帰り病気で倒れていたかもしれないのに夜中だと酔っ払いって言われるのは家族も可哀想

    • 0
    • 7
    • 三角牛乳
    • 16/06/28 07:18:04

    酔っ払ったって事にして消された知り合いを思い出した

    • 0
    • 6
    • カレーライス
    • 16/06/28 07:11:19

    迷惑

    • 0
    • 5
    • ぶどうパン
    • 16/06/28 07:10:41

    酔っ払いかな?

    • 0
    • 16/06/28 04:20:34

    また酔っ払いかー運転手可哀想

    • 0
    • 16/06/28 03:31:27

    うわΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 16/06/28 01:44:20

    酔って寝転んでたんじゃないのー?
    ほんと迷惑~

    • 0
    • 1
    • シチュー
    • 16/06/28 01:42:39

    自殺・・・?最初から横たわってたなら見えるよね。轢いたタクシーも謎。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ