ADHD小5の息子もう限界一緒に死にたいです

  • 小学生
    • 323
    • ソフト麺
      16/07/01 07:39:19

    暴力はよくないよ。とくにもので殴るのは自分は痛くないじゃない。せめて平手打ちか頭突きにして自分も痛さを味わうべき。
    でもさ、もしも自分が相手を口悪く罵る状況になたら、相手のこと相当嫌いか、相当好きなのに理解してもらえない辛さを抱えているはずでしょう?それなのに暴力したら暴れたくもなるわ。相手を変えるなら、まずは自分から。
    息子さんの自己肯定感が上がらなければ、他者を肯定できない。
    3年くらいかけて毎日なにかひとつでも誉めてあげて。きょうはお金とらなかったね。ご飯たくさん食べたね。あなたは○○が好きなのね。
    主さんもお仕事も、病院も、近所付き合いもお疲れ様。今まで息子さん捨てなかったのえらいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ