ADHD小5の息子もう限界一緒に死にたいです

  • 小学生
    • 298
    • きなこパン
      16/06/30 16:01:13

    >>296だけどね。
    批判されても仕方ない母親ではあるよ。

    毎日、傘や布団叩きなどで叩く。
    などでってことは他の武器も使ってるってことだね。
    平日は就寝前まで仕事。
    子供は一人かお隣さんか友人か家族に見てもらってる。
    人に丸投げだよね。
    しかも、就寝前まで居ないくせに、寝るまでの少しの時間を使って、毎日傘などで殴ってる。
    保育園の時に発達について指摘されたけどスルー。
    保育園の先生はトラブルにならないように悩んで考えて他の先生方とも相談して一生懸命伝えたはず。
    支援級はイメージで拒否。


    こんなんで批判されないわけないわ。
    真摯に受け止めればいいんだよ。
    面と向かってここまで言ってくれる人なんて居ないでしょ。
    もう周りも呆れてるはずだからさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ