自動のソープディスペンサーを使用している人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 黒パン
    • 2MawPu7X4z
    • 16/06/28 00:52:05

    ミューズ2台使ってるけど、1台が壊れてしまって泡が出てこなくなってる。同じ時に買ったから、劣化ではないと思うけど。
    でも、やはり自動なのは便利。また買い直すよ。

    • 0
    • 22
    • ゼリー
    • jbcRT7/xb1
    • 16/06/27 21:05:48

    >>15
    機械はいいけど液体が韓国か中国だから買わなかった、中身を他の液体洗剤に変えて使う方法もあるみたいだよ
    ちなみにうちはサラヤのこれ

    • 0
    • 21
    • ゼリー
    • qAoQoZQ08k
    • 16/06/27 21:02:15

    うちもミューズ
    下の子小さくて背伸びしてポンプ押すのは大変だから自動で出てきて助かる
    自分も肉、魚触った時にどこにもさわらずに石鹸出せるから衛生的

    • 0
    • 20
    • 富士山
    • Ypu0Fig5ht
    • 16/06/27 20:57:58

    >>14
    うちもキッチンで使ってる! 肉とか魚とか触った後、石鹸のボトル汚したくないときに超便利。

    • 0
    • 19
    • 酢豚
    • UnTffk+u4O
    • 16/06/27 20:32:05

    皆さんありがとうございました。

    ミューズのを購入してみようと思います。

    • 0
    • 18
    • 春雨サラダ
    • X7IcljsdeX
    • 16/06/27 18:43:29

    3ヶ月くらいつかってるけどなかなか便利だよ
    でもお茶の香りってやつ匂いはイマイチだったから、早く交換したいけどちっとも減らない
    ポンプ式みたいに触らない分、衛生的だよね

    うまく使えてない人は、不良品かもしくは使い方のせいだと思うけど…

    • 0
    • 17
    • 牛乳
    • +Wh6k4tpYY
    • 16/06/27 18:24:33

    歯医者さんの洗面所にあって、こどもが手を出すタイミングと合わなくて出ちゃうし、拭こうと思えばまた出ちゃうし…

    次回の歯医者の時には、もう撤収されてた。

    • 0
    • 16
    • ミートソース
    • oyLnHn0N+7
    • 16/06/27 18:20:45

    便利。
    電池もなかなか減らないし、ソープも一晩で無くならないよ。発売されてから、すぐ購入したけど壊れてないよ。

    • 0
    • 15
    • 酢豚
    • UnTffk+u4O
    • 16/06/27 17:29:21

    使っている方は皆さんミューズのですか?

    便利と言う意見もあってすごく迷います。
    お子さんが小さい方はセンサーで出てくるので、面白がって遊んだりはしませんか?
    電池を入れる所は防水になっているのでしょうか?

    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 14
    • お楽しみ給食
    • g+EkJNS+Nh
    • 16/06/27 16:48:23

    キッチンで使ってます。ひき肉捏ねたあととか自動で出ると助かるよ~。たまにバグって二回連続で出たりするけど気にしない(゚ε゚)これからも使い続けます。

    • 0
    • 13
    • 麻婆豆腐
    • yrGq1K3S1T
    • 16/06/27 16:42:04

    うちも使ってる。電池は無くならないし、石鹸は飛び散らないし、何より子供が手を洗いやすくなった。

    • 0
    • 12
    • 牛乳
    • q1ZLPW4yjR
    • 16/06/27 16:37:37

    えー?
    1年くらい使っているけど別に問題ないけどな。
    壊れないし電池交換もしていない。
    確かにニュルーっと出るけど、別に慣れちゃえはこんなもんだし。
    子供が面白いからって進んで手洗いをするようになった。
    割高以外で不満はないよ。

    • 0
    • 11
    • 酢豚
    • B93ykRA9nZ
    • 16/06/27 16:35:21

    >>3 KOREAよ。

    • 0
    • 10
    • むぎごはん
    • eYKPADgiIF
    • 16/06/27 16:34:20

    ミューズの泡で出でくるセンサー式のハンドソープを使っています。もう4回程ボトル交換しましたが電池の持ちが良くまだ1度も電池交換していません。私の家の場合ですが子供が普通のボトルタイプのハンドソープを使用すると手が濡れてる状態で何度もプッシュするので水はねや汚れはねや泡はねが酷かったのですがセンサー式のボトルにしてからは洗面周りがあまり汚れなくなりました。また出てくるハンドソープの量が適量なので以前の様に無駄に何度もプッシュする事も無くなったので私は気に入って使っています。ただハンドソープの出る速さがとてもゆっくりでモニョ~っと出てくるので最初は少し焦れったかったのですが今は慣れました。

    • 0
    • 9
    • 酢豚
    • UnTffk+u4O
    • 16/06/27 15:16:54

    皆さんレスありがとうございます。

    あまり良い所の意見がなくて迷います…

    私は泡で出てくるタイプのが欲しいです。

    • 0
    • 8
    • シチュー
    • 9BnTGeq8hj
    • 16/06/27 14:55:34

    使ってたけど、何だか微妙だよ
    朝起きたらすっからかんだったし、使いたい時には全然出ないしイライラした

    • 0
    • 7
    • 三角牛乳
    • /tbW1C0KuB
    • 16/06/27 14:53:23

    >>4
    うち、ミューズの泡で出てくるやつ
    そんなにドバーッとでないけどもう少し出て欲しい気もする(笑)
    にゅるにゅるーって感じ…

    • 0
    • 6
    • グリーンピースごはん
    • FgM8DbVKiA
    • 16/06/27 14:49:16

    >>1買おうか迷ってるんだけど、下のとこから水入って故障しやすいってよく聞くけどほんと?

    • 0
    • 5
    • みそ汁
    • MFE6q64o4G
    • 16/06/27 14:46:07

    >>1
    うちは逆。たまにセンサー良すぎて 手を近くに伸ばしただけで出てくる。何回分無駄になったか…

    • 0
    • 4
    • くじらの竜田揚げ
    • r8IcelDZQ/
    • 16/06/27 14:43:38

    泡タイプのってある?

    • 0
    • 3
    • 黒糖パン
    • RuLMusruU1
    • 16/06/27 14:37:45

    >>1
    液体、中国産なんだよね

    • 0
    • 2
    • バニラヨーグルト
    • /OXiCtkt4j
    • 16/06/27 14:37:28

    前に使ってたけど、値段が高い割に良さがあまり実感できなくて使うのをやめた。

    • 0
    • 1
    • メンチカツ
    • 25FUpKFg3L
    • 16/06/27 14:36:12

    ミューズの使ってる。
    たまにうまくセンサーが働かなくてじれったいときがある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ