• No.103 ホワイトシチュー

    16/07/31 05:31:58

    長野県松本市梓川倭(やまと)の住宅で6月、工場従業員の女性が殺害されているのが見つかった事件で、県警は31日、同市寿台8丁目の会社員で女性の夫の山田光則容疑者(53)を殺人容疑で逮捕し、発表した。山田容疑者は「自分が殺しました」と容疑を認めているという。
     県警によると、山田容疑者は6月27日午前1時ごろ、自宅の寝室で、妻の佐登美さん(当時53)の首などを刃物で切りつけ、殺害した疑いがある。山田容疑者は当初、県警の調べに「事件があった時間帯は(県内の)単身赴任先にいた」と説明したという。
     山田容疑者は6月26日夜、単身赴任先から自宅に戻っていた。当日夜、佐登美さんや自分の両親、高校生の長女や長男と6人で夕食を取ったことが確認されていた。
     同27日午前1時ごろ、1階から大きな声を聞いて長女と長男が寝室に入ると、首から血を流している佐登美さんを見つけた。

    朝日新聞社7月31日 03時30分

  • No.105 焼きそば

    16/07/31 06:09:15

    >>103
    うそーーー
    …てか容疑者家族なのに逮捕遅すぎ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。