ママは良い人、子供は意地悪

  • 小学生
    • 13
    • ホワイトシチュー
      16/06/28 08:01:19

    皆さん色々なご意見ありがとうございます。子供は四年生の女子です。
    ヤンチャと言うより陰険な為、大人の前や私の前では良い子です。可愛がってくれる高学年の子の悪口も影で言っています。娘は関わりたくないので、最初の頃は悩んでいましたが、やっと距離の取り方を掴めた様子で私も少し安心している状態です。
    ママさんは今回話してみて良い人そう…とは思ったものの、子供の性格をみると実はママさんも…なのかと勘ぐってしまって(ー ー;)カエルの子はカエル。私もそれが心配だったのでやはり注意して付き合いたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ