旦那の過去

  • 旦那・家族
  • 手巻き寿司
  • igFyvoP4YC
  • 16/06/26 17:14:48

まず、そんなことをする私が意味不明で気持ち悪いってことは置いといて回答ください

旦那はバツイチです。子供が一人居ます。
結婚後、プリクラを見つけて発覚。
問い詰めたところ
「中に出していないのになぜか出来た自分の子じゃない」「子供とは一ヶ月一緒に居たけど、乳児園に入れた」「離婚理由は元嫁の浮気」「浮気されたから一ヶ月で別居してその後離婚」
と言ってました。
何も信じられなくて本当の事が知りたくて元嫁にコンタクトを取りました
そしたら
「あの人がゴムを外して中出しされました
何度もおろされました
あの人は子供を可愛がってくれず、ゴムを外した事は知らず
しかし中出しを何度もされ
あの人は今、ゆうじさん、ゆりか (友達)にまで嫌われています。
子供の為に連絡とった方がいいか?と聞いたところ
あいつはやめとけ。
もう連絡とらないほうがいいよ。
あいつは孤独死させとけ
などと言われました
あ、友達つながりで知り合ったのであと、子供はちゃんと実家に挨拶までして
お互い産みたいとなり、結婚しましたそしてあの方は嘘つきです
今まで妊娠させた事ないの?と、聞いた事があり
ない。と言ってました
しかし離婚してからあの人の知人からききました
中学の時もあいつ一回降ろさせてるからな。と
そして束縛がはげしすぎます
スーパーいくのさえ、電話

なぜ何度も妊娠させたか
浮気防止の為だったんです」
「離婚理由は働かず子供を愛してくれなかったから」「子供とは二歳まで居たけどダッコもしてくれなかった」
と言ってました

もし彼女の話が事実なら離婚を考えています

気持ち悪すぎます。

みなさんならどちらを信じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 手巻き寿司
    • igFyvoP4YC
    • 16/06/26 21:53:33

    >>17旦那の親とは連絡取ってないから取れない。。戸籍は見た 確かに二年後に別れてる

    • 0
    • 17
    • メンチカツ
    • jrmW5y1ngq
    • 16/06/26 19:03:02

    >>16 ちょっと分かり辛かったけど、旦那の親に事実確認してみたら?あと、戸籍で過去の婚姻履歴も見られるんじゃない?どちらを信じるかは色々調べてからでもいいと思う。

    • 0
    • 16
    • 手巻き寿司
    • igFyvoP4YC
    • 16/06/26 18:57:11

    >>15何でコンタクト取ったかはスルーでお願いします 自分でも気持ち悪くて意味分かんないのは承知です

    • 0
    • 15
    • 食パン(はちみつ付)
    • 5E2YAKscQB
    • 16/06/26 18:53:20

    皆凄い!
    トピ文、元嫁とコンタクト取った以降がさっぱりわからない…。

    • 0
    • 14
    • 手巻き寿司
    • igFyvoP4YC
    • 16/06/26 17:59:39

    >>13そうしようかな とりあえず実家に帰ろうかな やっぱ離婚したいくらい気持ち悪いよね

    • 0
    • 13
    • 八宝菜
    • zf79Hfx30f
    • 16/06/26 17:56:31

    離婚届書いて家に置いて、荷物まとめて子供と出て行く。

    • 0
    • 12
    • 手巻き寿司
    • igFyvoP4YC
    • 16/06/26 17:50:53

    >>11元奥さんも言ってたけどなかなか別れてくれる人じゃないからそれで納得してくれると思えないんだよね‥

    • 0
    • 11
    • お浸し
    • MfY4seSBBq
    • 16/06/26 17:49:22

    >>10
    よく考えたけど、やっぱり納得いかない。でいいと思うけど。実際にそうなんでしょ?

    • 0
    • 10
    • 手巻き寿司
    • igFyvoP4YC
    • 16/06/26 17:46:51

    >>9一度納得しちゃったからそれを離婚理由にするのは厳しいかも

    • 0
    • 9
    • お浸し
    • MfY4seSBBq
    • 16/06/26 17:43:19

    そっかうまくやれてないのね。
    バツイチなこともしらなかったの?重大なことを隠して結婚したという離婚理由にならないかな。

    • 0
    • 8
    • 手巻き寿司
    • igFyvoP4YC
    • 16/06/26 17:39:20

    >>7プリクラ見つけたときからそんなにうまくやれてない その話聞いてからは会話も全くない
    本性現される前に別れたいなぁ 話し合った方が良いかな?でも本当の事言わないよね

    • 0
    • 7
    • お浸し
    • MfY4seSBBq
    • 16/06/26 17:37:46

    今はうまくやれてるんなら、あえて波風たてることもないよ。仲良し夫婦で過ごせるに越したことないんだから。子どももいるし。
    そのうち本性あらわすだろうけどね。その時の為に覚悟して貯金なり準備しとくことだね。

    • 0
    • 6
    • 手巻き寿司
    • igFyvoP4YC
    • 16/06/26 17:25:48

    >>4今は働いているし、子供の面倒も見てくれます
    ただそんな簡単に性格って変わらないし、それも今だけなのかなと思ってしまう
    何より嘘が許せない

    • 0
    • 5
    • 手巻き寿司
    • igFyvoP4YC
    • 16/06/26 17:24:27

    >>3そうです変わるんです 話に出てきたゆうじって人は私も何度も会ってるんですが、確かにかばうかもしれないから連絡取るの迷ってます
    子供は生後11日の子供が居ます...

    • 0
    • 4
    • 中華丼
    • WGYb5991Fs
    • 16/06/26 17:21:03

    今はどんな旦那なの?

    • 0
    • 3
    • きなこパン
    • yWrgukC6Da
    • 16/06/26 17:21:01

    旦那言ってることコロコロ変わってるよね
    つっこむと変わるとこ見ると真性の嘘つきだね
    そのうち、しつこい!!ってキレて有耶無耶にしだすよ
    主との子供は居るの?まだならちょっと考えたほうが良いと思う

    旦那と共通の友人とか居ればいんだけど、まぁ友人だと旦那の肩持つから信用もないしね

    • 0
    • 2
    • 手巻き寿司
    • igFyvoP4YC
    • 16/06/26 17:20:10

    >>1
    生後11日の子供が居ます

    • 0
    • 1
    • グリーンピースごはん
    • LPAbk+HIY1
    • 16/06/26 17:16:37

    主さんとの子供は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ