すっぴんになるとお手入れしてる顔だけが茶色い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/25 11:02:23

    >>10
    クリーム付けてた時はエステ専用のやつ付けてた
    今はアルガンオイル付けてるよー
    でも夏はそれすら付けてない(笑)

    • 0
    • 16/06/25 10:53:48

    >>9
    何のクリーム付けてるの?

    • 0
    • 9
    • 鮭フライ
    • 16/06/25 10:50:30

    それは出さなきゃいけないはずの老廃物が顔の血液内にだけに溜まってしまってるからだよ
    血液のよどみが顔色に出てるからくすんで見えてるんだと思うよー

    昔通ってたエステで言われたけど、夜はなるべく化粧品は付けずに寝て毛穴から脂(老廃物)を出やすい環境にして寝るのが一番いいって
    そこのエステではクリームのみを付けるように指導されたよ

    今でもくすみなしの肌だと自分では思ってる

    • 0
    • 8
    • 磯部焼き
    • 16/06/25 09:34:07

    わたしもおなじ。くすみなのかな、

    • 0
    • 7
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/25 09:33:27

    くすみならどうしたらいいの?

    • 0
    • 6
    • むぎごはん
    • 16/06/25 09:32:43

    お手入れしすぎてかるく色素沈着おこしてるのかな?

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/06/25 08:13:13

    私も手首とか足とか色々な部分より顔が黒い。他の人からは色白だねって言われるけど他と比べると顔が黒いから嫌だ

    • 0
    • 4
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 07:35:52

    ファンデーションが垢になってるとか?
    違うか。

    • 0
    • 3
    • お楽しみ給食
    • 16/06/25 07:34:27

    くすみですかね

    • 0
    • 2
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/25 07:25:18

    >>1日焼けは全くしてません。

    • 0
    • 1
    • 手巻き寿司
    • 16/06/25 07:23:31

    くすんでる?日焼けしてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ