小学校教室にカメラ 男性教諭が盗撮(愛知県)名古屋

  • ニュース全般
  • わかめご飯
  • 16/06/24 23:52:45


 児童の着替えを盗撮したとして名古屋市立の小学校の男性教諭(33)が警察に出頭した。

24日午前、6年生の女子児童が体育の授業を終えた後、教室にデジタルカメラが設置されていることに気づき、その後、男性教諭がカメラの設置を認めたという。

教育委員会は、カメラがいつから設置されていたのかなど調べ、今後、厳正に対処していくとしている。

(6/24 中京テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/25 08:06:17

    >>57
    岐阜の人?

    • 0
    • 16/07/25 07:44:31

    毎日のようにロリ事件ばっか起きるな

    • 0
    • 16/07/25 07:18:47

    ま!愛知の日常だからな笑

    • 0
    • 16/07/25 07:12:07

    >>57
    許せない事だとは思うけど、その言い方はダメだと思う

    • 0
    • 16/07/25 07:10:46

    清水小学校って何処?何区?

    • 0
    • 16/07/25 07:05:24

    ありえないし許せない
    本当に愛知はキチばっかやなw

    • 0
    • 16/07/25 06:52:31

    チョン

    • 0
    • 55
    • カレーライス
    • 16/07/22 09:30:50

    >>54
    テレビのニュースを見ないの?新聞読まないの?ネット上のニュースにも出てるよ
    学校名も出して報道してるのに
    ママスタ以外は見ないのか・・・

    • 0
    • 54
    • 五目スープ
    • 16/07/22 09:19:50

    >>48
    私も知りたい。

    • 0
    • 16/07/22 05:37:24

    キモい。

    • 0
    • 52
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/22 03:11:33

    ロリキモイ

    • 0
    • 16/07/22 00:18:29

    きもっ

    • 0
    • 50
    • ポテトサラダ
    • 16/07/21 23:13:14

    変態気持ち悪い…。

    • 0
    • 16/07/21 22:05:55

    えー気持ち悪い

    • 0
    • 48
    • 手巻き寿司
    • 16/07/21 20:45:33

    え?うち名古屋市の小学校に通わせてるんだけど、どこの小学校?!

    • 0
    • 16/07/21 19:33:47

    キモすぎる‥。

    • 0
    • 16/07/21 17:44:59

    ロリ変態最低最悪。

    • 0
    • 45
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/21 15:35:06

    ロリ教師キモイ

    • 0
    • 16/07/21 13:37:17

    うちの娘1年生で男の先生なんだけど、プールの時は手を持って教えてくれたりするのは他のクラスの女の先生だって言ってた。
    こういうバカなやつがいるから学校側もいろいろ気を使うのかな…。

    • 0
    • 43
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/21 13:13:23

    こういう人って女児が好きだから教師になるのかな?

    • 0
    • 42
    • わかめご飯
    • 16/07/21 11:49:01

    >>28
    約10年前から隠し撮りか

     愛知県警北署は20日、勤務先の小学校で女子児童の着替えを隠し撮りしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、名古屋市立清水小学校の教諭、浅野陽祐容疑者(33)=同県清須市=を再逮捕した。
    北署が押収したパソコンなどを解析すると、平成18年に盗撮したとみられる映像が見つかった。
    「小学生の女の子の裸に興味があった」と容疑を認めている。
    再逮捕容疑は6月17日、名古屋市北区の同校で更衣室として使用される教室に設置したビデオカメラで、女児の着替えを動画で撮影するなどした。
    隠し撮りをする目的で教室に入ったとして、建造物侵入容疑で6月24日に逮捕。
    今月15日に建造物侵入と児童ポルノ禁止法違反の罪で起訴された。

    産経ニュース

    • 0
    • 16/07/01 09:29:29

    >>33
    同意

    • 0
    • 16/07/01 06:05:56

    キモすぎ

    • 0
    • 16/06/30 13:25:51

    例えば、その教師がロリじゃなくても、ロリコンに画像売ってたりする可能性もあるよね。
    それは防ぎようがないね。
    本人がロリなのは、免許取る時にチェックとかできないのかね…
    ロリ画像見せて、脳やちん子が反応するかしないかとかてわからないのかな。
    それとも、元々はノーマルだけど教師しているうちにロリに目覚めるのかな。

    • 0
    • 38
    • ぶどうパン
    • 16/06/30 13:17:48

    うわ気持ち悪い。

    • 0
    • 16/06/30 11:23:45

    変態キモい。

    • 0
    • 36
    • グリンピースごはん
    • 16/06/30 10:34:33

    きもい

    • 0
    • 35
    • ミネストローネ
    • 16/06/30 08:11:10

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/06/30 06:03:35

    ロリコン男、最低最悪。

    • 0
    • 33
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/30 00:13:05

    コイツノガンキュウクリヌキタイ

    • 0
    • 32
    • グリンピースごはん
    • 16/06/29 23:35:31

    >>27
    また、やるだろ

    • 0
    • 31
    • 五目スープ
    • 16/06/29 22:41:49

    ロリコン、キモ

    • 0
    • 16/06/29 21:45:11

    最低男じゃん

    • 0
    • 16/06/29 21:26:32

    ロリ教師きもい

    • 0
    • 28
    • わかめご飯
    • 16/06/29 20:27:20

    >>25
    盗撮教師事件

     新たに盗撮用のカメラなどが押収されていた。

    警察は28日、小学校を家宅捜索し、新たにカメラ7台を押収したが、その後の捜査関係者への取材で、このうち3台が小型
    カメラだった。

    浅野容疑者の机や
    ロッカーなどからは、小型カメラのほかにパソコンや記憶媒体などが押収され、日頃から盗撮用の機材を学校で保管していたとみられる。

    調べに対し、「3年前からやっていた。動画は保存していた」などと容疑を認めていて、児童ポルノ禁止法違反での立件も視野に捜査している。
    (6/29 中京テレビ)

    • 0
    • 16/06/29 20:14:45

    盗撮教師事件、盗撮用機材を学校に保管か

     名古屋市立清水小学校教諭の浅野陽祐容疑者(33)が同校の更衣室に盗撮目的で侵入したとして逮捕された事件で、小学校の家宅捜索で新たに盗撮用のカメラなどが押収されていたことが分かった。警察は男が盗撮用の機材を日頃から学校に保管していたとみて調べている。浅野容疑者は今月23日、市立清水小学校の更衣室に女子児童の着替えを盗撮する目的で侵入した疑いがもたれていて、更衣室から隠しカメラ5台が見つかっている。警察は28日、同小学校を家宅捜索し新たにカメラ7台を押収したが、その後の捜査関係者への取材で、このうち3台が小型カメラだったことが分かった。
    浅野容疑者の机やロッカーなどからは、小型カメラのほかにパソコンや記憶媒体などが押収され、日頃から盗撮用の機材を学校で保管していたとみられている。調べに対し、浅野容疑者は「3年前からやっていた。動画は保存していた」などと容疑を認めていて、警察は児童ポルノ禁止法違反での立件も視野に捜査している。((6/29 12:44)

    • 0
    • 16/06/28 19:29:21

    キモすぎる。

    • 0
    • 25
    • わかめご飯
    • 16/06/28 15:29:47

    >>19
     警察は28日、男を立ち合わせ、自宅を家宅捜索した。

    浅野容疑者は6月23日、勤務する名古屋市立清水小学校の更衣室に、児童の着替えを盗撮する目的で侵入した疑い。
    更衣室からは隠しカメラ5台が見つかっている。

    児童ポルノ禁止法違反での立件も視野に捜査している。

    (6/28 中京テレビ)

    • 0
    • 16/06/26 09:23:52

    >>19
    変態、最低。

    • 0
    • 16/06/25 22:54:11

    さすがチョンだらけ愛知

    • 0
    • 22
    • コッペパン
    • 16/06/25 22:43:20

    変態教師多いね…

    • 0
    • 16/06/25 16:49:27

    >>19
    ロリコンきもい。

    • 0
    • 16/06/25 16:26:34

    ここのとこ男性教諭の盗撮とか多くない?前からあるけどさ。普通にきもい。

    • 0
    • 19
    • わかめご飯
    • 16/06/25 16:21:28

    >>12
     警察によると、浅野容疑者は今月23日夜、女子児童の更衣室として利用されていた教室に侵入し、盗撮用のカメラを設置した疑いが持たれている。

     調べに対し、
    「3年前からやっていた」などと容疑を認めており、「画像を保存していた」とも話していることから、警察は児童ポルノ禁止法違反の疑いでも捜査を進める方針。

    (6/25)日テレNEWS24

    • 0
    • 18
    • 五目スープ
    • 16/06/25 12:40:40

    気持ち悪い

    • 0
    • 17
    • むぎごはん
    • 16/06/25 08:43:39

    >>16
    えーきもい

    • 0
    • 16/06/25 08:18:23

    >>3
    クラスに気になる子でも いたんじゃないの?

    • 0
    • 15
    • お楽しみ給食
    • 16/06/25 08:10:13

    >>12
    盗撮された子、可哀想。

    • 0
    • 16/06/25 06:18:21

    この時期だったらプールの授業なのかな。5台ってホント気持ち悪い

    • 0
    • 16/06/25 06:12:08

    また、やるだろ

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ