パートの時間帯変更

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/06/24 21:30:05

扶養内のパートで月曜~金曜日まで2時30分まで働いています。正直平日のお休みがほしいです。土日は子供がいて休まった気にならないし、子供がいないときにしたい掃除や草取りなんかもしたくて。子供もお留守番出来る歳になったので時間を4時までのばそうとかんがえていますが、
今まで週2回休みだったのが週三回の休みになります。私としてはその方がものすごくいいのですが、職場からしたら迷惑で勝手だよね、と考えると言い出せません。今の職場は嫌な人もいるけど
わりと人間関係はいい方だし、きついけど慣れた職場なので辞めたくはないなとは思っています。
言えばやはり勝手だと思われますよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/24 21:44:26

    相談するしかないじゃん

    主の職場の状況なんて誰もわからないんだから相談してみたら?くらいしか言えないよ

    • 0
    • 11
    • ココナッツ
    • 16/06/24 21:40:19

    気にしすぎでは?

    • 0
    • 10
    • メンチカツ
    • 16/06/24 21:39:10

    聞いてみたらいいじゃん。

    • 0
    • 16/06/24 21:39:08

    >>7
    なんで出来ないのかわからない
    聞くだけ聞けばいいじゃん

    • 0
    • 16/06/24 21:38:40

    アホなの?ここで勝手だ勝手じゃないとうだうだレスのやりとりして何の解決になるの?職場に聞かなきゃ何にもならないじゃんw

    • 0
    • 16/06/24 21:35:46

    >>6
    そりゃそうなんですけどね。それが出来たら悩まないです

    • 0
    • 6
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/24 21:34:31

    会社に聞いてみなきゃ勝手かどうかなんてここの人達がわかるはずがない。

    • 0
    • 16/06/24 21:33:24

    ママスタで聞いたとこで何の結論もでないよ。
    上司なり社長なり聞いてみたらいいじゃん。
    勝手かどうかは会社が決めることだよ。

    • 0
    • 16/06/24 21:33:23

    >>1
    土日は入れないんです。人がいらないみたいで

    • 0
    • 16/06/24 21:32:51

    ん?
    大丈夫じゃないの?
    まずは、相談してみては?

    • 0
    • 16/06/24 21:32:43

    私なら長く働くなら週三回にしちゃうなー

    • 0
    • 1
    • 黒糖パン
    • 16/06/24 21:32:05

    土曜か日曜どちらか入って平日1日休みにしたら週休2日になるじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ